忍者ブログ

ろぐ

貴腐人になったりょうの銀英伝がたり。

2024'05.15.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.24.Thu
「KAL」「負けたくない」更新できました。
アケチケーシノカレイナルジケンボを参考に(ふざけているように見えますが検索よけです。)部屋を書いていましたがウェッジウッドもしかすると娘がほしがったものと一緒かもしれなくて。(私がほしいのかもしれない。買えないけど。さすがに。)

まだざっくりとしか金*一読めてないんです。で、コミックはそろって本棚に収納して悦にいっています。文庫サイズのものにしました。我が家には文庫本が多いですし。ざっくり読んでいるだけなのでアケチケーシ脳内補完状態ですみません。勝手な設定が多くなって「それはあかんやろ」と思われたかたは苦情言ってください。直せる範囲はなおします。あまり指摘を受けたことはないのですが・・・。いいのかそれで・・・。水瓶座だというのも知らず2月14日は丁度水瓶座にはまっていてよかったと救われました。某有名サイト様では建国記念日という設定でそれも美味しいと思いましたがまねできませんし笑。金ってアニメばっかり見てたんですよね。どっちかというと友達の影響でコ*ンはよく映画に行ったんですが金は残念ながら。でもビデオ何回も見ていて何回も泣いてます。上海の実写版だけはその友達がいってくれたんでいきましたよ。と*さかかわいかったですー。あとの実車はイメージが壊れちゃうと嫌なんで見なかったです。できればはじめちゃんはそれほど美男子でなくていい。眉がふとくていい。しっぽがある方がいい。なんて思っているので美しいじゃにーずさんの(ツヨシハ美しくないわけではなくかわいかったです。)金は見てないんです。あまり明*サンでないし。ほとんどサイトでしか知らないジャンルに飛び込んだ私を赦してください。


うちはイベントない家なんで通常業務です。このところ少し他の用事があったのでメールの返信やレスの返信も溜まっておりますー。(そんなに溜まっているわけでもないけど)どうもすみません。
ネ フ ア テも書きかけていたんですが25日無理っぽいなー。残念。SSS位の話だしかいちまえと思うんですがテキストが打てないときってあるんですよねえ。いつもバッチコーイではないみたいです。銀かきたかったなあとは思っています。まあ、年末も大して変わりなく過ごす家なのでかけるときに描きます。

カードリーダーが壊れたんでちゃんとしたものを買いました。といってもマイクロSDは壊れていないんですがコンパクトフラッシュ?のピンが曲がって。我が家にはまだそのメディアがあるのでリーダーは便利だし買いました。それだけでは淋しいので置き時計かわいいのがあったので買いました。ちょっと乙女な置き時計です。カチコチなるのがうるさいけどいいんだ。かわいいから。

銀、本当に書きたいんです。本当に一日短いです。だってクリスマス予定がないひとだって愉しめるものがあるといいなと思って。自分のテキストがそれに該当するかは別ですけど・・・。ね ふ あ て。がんばれるのかがんばれないのかなぞです。明日は忘年会なんで・・・。それはそれで大いに愉しんできます!!

金、大人買いコミック完了。でも読めてません。はじめちゃんも美雪ちゃんも大きな怪我してるんですねー。17歳なのに。って殺されてる子もいるので助かっているぶんいいのかな。


まだ編集中でこれから出かけますが あ け き ん 一つ更新する予定です。明日でも楽しんでくだされば幸いです。ブログも夜に書きに来ます!!いってきます。


拍手お礼です。
12月23日
0000時、1000時、1100時、2200時
12月24日
0200時、1000時、2100時
拍手ありがとうございました。お返事がかけなくて心苦しかったですが年末なので(年末関係ないとかいいながら)おゆるしください。エマ更新後の拍手嬉しいです。今年ルミナ*エにいってなければ出会えなかった人です。(喫茶店のウェイトレスさんでした。)どはーと砂を吐くほど甘い話の展開で自分はなかなかコメディを書くほど熟達してないなあと苦笑しています。ただ読んだあとに「ふふ」と笑えるものなんかかければ嬉しいなと思います。44でも「KAL」でも。エマのお話でも。どの分野であれ甘いものしかかけない脳みそです。どマイナーなサイトに遊びに来ていただいてその上拍手までいただいて。嬉しいです。ありがとうございました。

gardenさま
え?私やはりあってんを愛しているんでしょうか。もちろん愛しています。というか傷つけたくないキャラなんですね。ふざけていても苦労性だし好きなんです。あのひと。最近思うんです。特にRを描写しなくてもアドレナリンがでることもあるなーと。Rもときには必要だし全然否定しないですけどラブ度も大事だなとか考えてます。両方うまく描ければ素敵なんですよね。例のページは隠してないからよく人様がはいっています。でもそれでいいと思います。あの世界もうまく娘の外伝にインスパイアしたいんですが・・・。ぼちぼちですが見守ってください。ありがとうございました。

拍手[0回]

PR
2009'12.20.Sun
テキスト更新今日はできなかったです。金*一そろそろ四話目書きたいです。解析で何をごらんになっているかを失礼ながら拝見していますが金*一・・・・・・さすがだ。さすが あ け き ん 。

というかとっても嬉しいことにあこがれていた金サイト様にコメントいただいて死ヌルかと思いました。本当、びっくらしたですよ。2005年にはロムってたサイト様のマスターさまです。(ほとんど読み逃げのひどいやつ自分。)PA裏でデートコースを遊園地にしたのは絶対だぶったらいかんと戒めでバンジーなんですよね。逆バンジーですか。ずっとお慕いしておりましたと今になって白状のメールを差し上げた人間です。

あけきんはW03でぱちぱち打ってることが多いです。ピッチです。キーボード付きの。個人的に気に入っています。○コ○さんとほぼ同じ?機種です。いいもん。我が家では電波はいるから。で、ワードを起動、ぱちぱち打ってマイクロSDにおくってリッチテキストで保存。私のパソコンにはオフィスないー。個人的にワードパッドは好きだー。なんか便利だ。シンプルテキストほどじゃないけど便利だと思いました。ナニカエディタ積んだ方がいいのかなーとかわからないままウィンドウズです。一太郎でまかなっています。ものかくひとならこっちがいいですよといい加減におにーさんに売りつけられた一太郎です。いや確かにいいと思いますよ。起動のときに重くなっているのでデフラグとか見ないとだめかな。最適化とか。マックのケアに比べればましです。マイクロSDってなんて便利なんだろう。で、ビルダーにペットはって終了。アニメしか見てなかったというのもあって登場人物の名前はかなり怪しいかもしれないですな。(言い訳です。)ぱちぱち横になっても打てるし電車に乗ってても打てます。あけきんだとテキストの量が我が家では多くないので丁度よかったんです。

アマゾンで大人買いした金*一、小さい本(文庫本といいたいらしい)が明日くらいに到着するといい!しばらくロムってたらどうしよう・・・。笑。タイタニアもまだ全部読んでないのに。というかまだ金*一全然読んでませんよ。新しい方は読みましたが。た か と ー さんはもうあっちの人間になっちゃったんでしょうか。でも冷酷な殺人者という彼も嫌いじゃないです。でもちょっと間抜けに見える明智さんが好きだー。明智さんがはじめちゃんに勉強教えてくれたらいい。

って我が家のはじめちゃんは結構賢いかもです。なれそめが愉しいという意味が最近よくわかってきた気がします。三話しかないのが自分としては納得できないので近日更新します。おっかしいなー。執筆王の二名をもらっているのに。今日はちっとも脳内でキャラが発言してくれませんでした。あ、霊媒とかじゃないですよ。物語を書くときってキャラが台詞を言ったり何かすることがきっかけが多いんです。それでです。

あまりたいした内容でもないのにKALに来てくださっているかたに申し訳ないです。でもまだネタが切れてるわけではないのでまたお知らせいたします。次のタイトルは「負けたくない」なんですけど何に負けたくないかでいろいろとストーリーが変わるでしょ。それも少し楽しみなんです。Rあってもいいしちゅーだけでもいいかもしれない。相手は高校生ですしね。笑。ちょっと待つのもいい感じではないかと。

で次ぎ、濃厚だったらすみません。基本はほのぼのがいいんです。


「My beautiful lover」大丈夫かなという感じですがきっと読んでくださるかたいると思って?書いておきます。いや、まだこっちも話しかけられないので書いてません。今日はテキストも何もかも全滅です。そんな日もあるさー。エマのラフだけ描いてたので続きに更新しておきます。神戸で出会ったお姉さんはこんな感じでした。エマもこんな感じで色を塗ってません。ゴミもとるのを断念しました。すみません。

本当はあけきんも前にログ絵で一枚だけあるので、
http://ppplll.blog69.fc2.com/blog-entry-271.html#more
あ け き ん です。前のログですみません。新しいオペラ座を買ってはじめて描いた作品。滅多に銀以外は絵を描かなかったので愉しかったことを覚えています。


拍手お礼
12月20日
0300時、0700時、0900時、1000時、1700時、2100時
拍手ありがとうございます。銀関係のかたは私の返事のうざさをご存じでしょうがとっても返事が長い管理人です。正直嬉しいので返事が長いです。今日は本当になにも用意してなくてごめんなさいという気持ちです。お客様がきたのにお菓子がない母親の気分です。何か更新したかったんですが日曜日は雑事が多いです。なんにも脳が働かない日もあるのでご容赦ください。少しは愉しんでいただけましたでしょうか。明日に何か書けるのかわからないですが怠けるとただでさえ鈍い筆がますますなまくらになるのでなまぬるく更新できればいいなと思っています。誤字の件ご指摘ありがたいです。自分は校正を生業にしていたこともあるのに自分の作品の校正は全然だめなんでありがたいです。ワードなどを使ってスペルチェックしたら随分いいいのでしょうがそのときに溜まるワードのデータが邪魔で(え?)ビルダーに直にかいてしまいます。とっても悪いくせなのですが効率がいいのでやめられないのです。でもご指摘嬉しいです!!ありがとうございました。でなければこのまま間違えの名前で進んでいたと思います。ありがとうございました。色んなジャンル?でおいでくださった皆様、訪問と拍手までありがとうございました。明日からはがんばります。

Sさま
メールの通りでございます。さかのぼれば2005年からお気に入りに必ずあるというS様のサイト様です。改めてまたメールいたします。愉しくあけきんライフをおくらせていただきます。本来ですと名前を出してお礼をブログでするのですが大きなサイト様ですし迷惑がかからぬように伏せさせていただきます。リンクさせてくださいというメールを後日おくらせていただこうと思っています。しかしながらまだ当サイトでは三話しかないのでもう少し修行します。本棚はぱんぱんで余裕なしですが詰め込みます。本当に嬉しかったです。憧れのサイトマスターさまだったんで(私の金の基本)ひっくり返りそうになりました。どうもありがとうございました。

拍手[0回]

 HOME 
プロフィール
HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:

萌えって大事だよね。

カウンター

ろぐ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]