忍者ブログ

ろぐ

貴腐人になったりょうの銀英伝がたり。

2024'05.15.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'01.28.Fri
昨年末に第一子を無事出産しました。
3160グラムの男の子です。

メッセなどで励ましてくださった方々、陰ながら?
応援してくださった方々にありがとうをお伝えしたくて、ご報告です。

高齢出産・初産で出産だったわけですが経過は順調。
退院前の部長回診で「ハイリスク」と産んだあとにカルテに書きこまれましたw
帝王切開(カイザーというなんて知りませんでした笑)
をすすめられて大きな病院で分娩することになったんですが

「りょうさん、自然でいこうよ!まだまだいけるよ!切らなくていいよ!」

とハイテンションな担当医に押し切られ?
私は帝王切開が良かったんだけどーとか不心得に思っていたんですがそういう事に。

陣痛は微弱陣痛を含めて13時間。

微弱でしたしいたくないなーと思っていたら促進剤投与、本陣痛。
これはわりといたかったデス。
陣痛をなめていました。

助産師さん並にうちの主人がいきみ逃しの呼吸法の誘導がたくみで、心強かったです。
閣下とPちゃんを混ぜた性格っぽい主人ですが、このひとと結婚してよかったと思う瞬間でした。
分娩台に上がってからは一時間で出産。

正直、体力がなくて死ぬかと思いました。笑
そして案の定、会陰切開の傷でいまだにひーこらいっています。
立ち会った医師が検診時に

もう治ってます!!!!!!
とマジギレしていました。
いや、だって、ほんとに怖いんだってば。





ところで、息子は最高に可愛くて
一ヶ月検診が終わり4600グラムとなりました。
授乳は三時間おきで睡眠時間がない状況ですが






超、かわいい。






お陰さまでとっても元気な子です。




バカ母でダメ母でありますが
息子と主人と蜜月を過ごしております。
無事に元気に暮らしています。



妊娠中はなぜか小説を書くモードにならずに
妄想もストップしていました。
出産後というと産後一ヶ月たってみてまだ
テキストを書こうというモチベーションはなくて・・・。

引きこもり主婦であまりこちらには友人もいないので腐活は主人も公認なんです。

また物語をかければいいな、かきたいなと思う気持ちはあるので期待をせずに
見守ってくださるとありがたいと思います。
以前のような更新や腐活動はできないと思うのですが・・・・・・

元気に暮らしております。
また折を見てこちらでご挨拶出来ればいいなと思います。
沢山のメッセージに個別のお返事を返していなくて申し訳ありません。
本当にありがとうございます。

言葉にできるものではありません。
でも、ありがとうございます。

一月吉日 りょう

拍手[11回]

PR
[352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:

萌えって大事だよね。

カウンター

ろぐ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]