忍者ブログ

ろぐ

貴腐人になったりょうの銀英伝がたり。

2024'05.15.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.18.Fri
老眼もすすみ・・・・・・。というか乱視かなあ。サイトデザイン見やすいものに変えたいと思いつついじってました。

「KAL」(金)では「さんぽ」更新です。襲うのか?桜P門!!ってまだRにはたどり着いていないあけきんですが金P一サーチ様に仮登録しました。金交流もできればいいなーとか。あんまりなさそうな気もするけど。私自身が淡泊だから・・・。2話未満は登録できなかったので3話書いたしいいだろうと。甘いですね。

いやそれはともかくフォントサイズを小さめに設定してたんですけどそれは余りいくないと思い始めて。(よくない、ですね。)少し大きいものにしました。小説の挿絵も間に合わないものはともかく間に合うものは一つ程度にして。シンプル目に変えてました。行間を整えるスタイルシートを書きこむのが面倒で小説にまで手が回っていません。最初からすりゃよかったんだよねー。えへ。03で見る限りは変じゃないけど普通の携帯で見るにはうちのサイトは見にくいかもしれません。フレームも使わないまんまですね。面倒そうで使えないんです。バナーも変えました。以前のものでいいのですけど文字だけOSAKAでなくあんずもじさんの文字にしたんです。OSAKA嫌いじゃないですよ。でもマックにしか積んでいないので・・・。なんてサイトのこと考えていじってたらわかさんのブログで「サイト方針バトン」があってもらってきました。あくまで運営者側の思いですし折りたたんでおきます。あまりに自分が淡泊なのでため息が出ました。笑
あとできます!
来ました。


拍手お礼です。
12月18日
1300時
ありがとうございました。明日以降銀アンソロ書きたいかなと思います。更新が早くても面白くなかったらあれだし遅いからといってあれかもしれませんが・・・。拍手お礼小説を何か変えた方がいいですよね。といって半年は放置するかもしれません。ぼちぼち書きます。娘は最後怒濤の勢いでしたがあんな離れ業年末ですしできません。多分快く皆さん待ってくださることを期待して・・・。甘えてすみません。忘年会嬉しいですがお酒には注意しなくちゃ。実は飲めないんです。飲めてたんですが飲めなくなりました。酒豪のかたが羨ましいです。急速に大阪も寒くなりました。風邪をひかないようにお互い気をつけたいですね。拍手めっちゃうれしいです。ありがとうございました。

わかさんと同じこと考えてたのか。また。笑

【管理人さんは何者?】
賢いひとではありません。いい大人。
 
【取り扱い作品・キャラ、あればCP】
銀英
娘AとP(メイン)
オリジナルキャラと男A(旧型一応メイン)
オリジナルキャラと男A新型。(最近メイン)

PA
SA
14A
NY
RY 

金田一
あ け き ん の み 。

【メインコンテンツは何ですか?】
テキスト。小説というより剽窃。

【更新履歴には何を書く?】
日付と作品タイトルと大雑把すぎるあらすじ。
 
【日記の主な話題は何ですか?】
更新履歴とログ絵の置き場所。ときどき萌えるがたいてい萌えてない。ログ絵を置くのに丁度いい。

【他サイトの日記って読む?】
日記はあれば大体読みます。テンション高い日記にはコメントしちゃったり。読むのすきですよー。書くのは苦手かもしれないですが。育児日記とか私生活の日記なども読みますよ。

【ネタバレ基準は?】
ネタバレってなんですか。もしかして漫画を読んだ感想とか。ないと思います。

【どんな基準でリンクを張ってるの?】
お気に入りのサイト様オンリーです。許可してくださっているところはかまわずはってます。すみません。

【2ちゃんねるについての認識は?】
あんまり関係ない世界かなあ・・・。知らない訳じゃないけど余り知らないから見てません。
 
【オフ活動はしてる?】
してないです。したいんですけど。
 
【キリリクはどのぐらいで消化してる?】
カウンタはずしたしないです。

【解析つけてる?】
つけてます。どのジャンルが気に入って頂けているのか気にはなるので見ます。どこから来られたとか余り深く考えてないです。よくアダルトなお姉さんと勘違いされてきていただいていますがすみません。お兄さんの需要に応えられないサイトです。

【触れて欲しくない話題(地雷)があれば言っといて】
余りぴんと来ません。無頓着なんですね。余り突っ込まれたこともいわれたことないから箸にも棒にも引っかかってないと思います。
  
【ここの他にもサイト持ってる?】
ブログは書いてますけどサイトは持ってません。

【知り合いの管理人に回せばいいじゃない】
いや別に・・・。淡泊。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:

萌えって大事だよね。

カウンター

ろぐ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]