忍者ブログ

ろぐ

貴腐人になったりょうの銀英伝がたり。

2024'05.15.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'09.04.Sun
こんばんは。
広告の沢山出ているサイトの管理人をしているものです。

何を日常しているかといえば、育児自体は暇なんです。多分。
ただ単に、



わ た し が と し よ り 。



で、死んじまうかと思う日々です。
iPhoneでついったーしていても育児ネタです。

唯一たまーに写真のせたり。
いや、息子のではなく
日常の景色とか、風景とか、空とかですね。
GPSあるので加工したものを
載せたりします。

Instagram
とかLomoLomoとか。
Morelomoとかのメジャーな
無料アプリで
とっては遊んでいます。

でかいなー。 webでみると。 もう少し家事の達人になって ・・・・・・余裕っていつ出来るのだろう? なんか書きたい気持ちはあるんです。 子供も夫も邪魔していないのに。 ダラっと暮らしております。 でも、幸せです。

拍手[5回]

PR
[352] [351] [350] [349] [348] [347] [346
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:

萌えって大事だよね。

カウンター

ろぐ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]