忍者ブログ

ろぐ

貴腐人になったりょうの銀英伝がたり。

2024'05.15.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'04.02.Fri
又潜っている管理人です。こんばんは。

拍手を頂戴していてとってもありがたく思っています。更新していないのにーと申し訳なくも思うんです。今はまだ私生活で余裕がなくって・・・本当に余裕なしです・・・そんななかですがネットサーフだけはかろうじてできまして拍手のコメントなど拝読させていただいています。有難う御座います。

さて新年から全く更新出来ていないサイトではありますがコメントのお礼を・・・。

関西から関東へいったもので環境の違いなどあってなれるのに時間がかかっています。作品を上げられる日はいつなんだろうって思うんですが全くやめてしまうわけではありませんし、こんなサイトですが気長に待っていただけると嬉しいです。娘あってんの小話など書きたいものはあるんです。まだ妄想中ですが・・・w

女性化という話で金でも女性化・・・というお声があり



どっちが女性?



などとバカなことを考えてしまいました。金ですよね。明けではなく。
うちはあんまり無い女性化・・・あるっちゃあるか・・・女性化の端くれですし金でも女性化っていうのも面白いかも知れませんよねー。かければいいのですけどね・・・。遠い目。そんなお知恵をありがたく頂戴したりして妄想をふくらませようともくろんでおります。えへ。

拍手[5回]

PR
[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:

萌えって大事だよね。

カウンター

ろぐ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]