忍者ブログ

ろぐ

貴腐人になったりょうの銀英伝がたり。

2024'05.16.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.12.Thu
もしも士官学校時代の娘とキャ*ルヌ事務次長が婚約しちゃったら。




ってゆめをみたんです。笑。(なんて馬鹿な夢だー。
ときどき先輩後輩でもキャ*ルヌ事務次長が相手だとなぜかテンションがあがっちゃう私です。オ*タンスごめんなさい的な妄想でした。

誤解のないように言えばキャゼルヌ一家は大好きです。
マダム・オルタンスも大好きだしシャルロット・フィリス・キャゼルヌも好きです。銀の人物になれるなら迷わずシャルロットになりたいです。そして様々な大人を観察して「うふふ」と可憐に笑ってやりたいと。



以下、妄想。
娘とキャ*ルヌ事務次長との恋愛ってのもありなんです。私としては。相手が娘(オンナノコ)である以上キャ*ルヌ事務次長はアッ*ンを嫁にもらってくれないと。うちの娘は料理上手で家事上手ですから螺旋迷宮の最後は娘アッ*ンがアイリッシュシチュー作っていたりとか。

ヤ*に好きなだけアイリッシュシチュー食べていいと鷹揚なキャゼ*ヌとせっせとかいがいしくもてなすアッ*ン。娘ならではの邪道なシチュエーション。これが男だと不*の香りが漂うのですけれど・・・・・。(それはそれで力作があるので感動して読むと涙する作品もあったりします。)
「ダ*ティは料理がわりと上手なんだ。遠慮なく食っていけ。ヤ*。」
「いいなあ。先輩。ア*テンボローの料理の腕は確かですもんね。」とか。

*がおおいブログでごめんなさい。

相手が娘である以上在学中に「交際(お手つき)」になった場合キャ*ルヌ事務次長には速やかに求婚と婚約をおすすめします。7歳違うんですからね。

そんな幸せな夢を見ました。
割と私は幸せです。


某サイト様の裏ページにおじゃましたらSA小説があって。懐かしいと思って拝読してると。・・・ずいぶん昔のどうも私が描いたようなSAのイラストがまだあったので懐かしく眺めちゃいました。正直、あのキスシーンを超えるキスシーンは書けないと思います・・・。私の限界かも。小説のお話がとっても美しくてなんだか裏で涙って。年ですねえ。私は。今年還暦です。あんなに構図とか変なのに絵としては自分ではかなりがんばった作品だったなーと。いや私は上手な絵描きではないですから期待はしないでくださいね。でも小説を読み返しながらうるうるしました。
あの構図は本当は無理があるんですよね。でもSA二人(なぞここで送信したんでしょう。やはり還暦?嘘ですよー。)とくにSの幸せな死に顔。あれは成仏ですね。装甲服を初めて描いたのもあの作品かもしれない。マックに残っているかなー。探しておこう・・・・・。

拍手[0回]

PR
2009'01.19.Mon
草稿段階

ネタばれチュウイ!
読みたくないひとはすっ飛ばし可能。
娘の「ブリュンヒルトの死闘」。




時がきた。

皇帝不予。
ならば総旗艦「ブリュンヒルト」に乗り込み皇帝ラインハルト一世に直訴する。亜麻色の髪の司令官は意を決した。

「僕は死ぬつもりはありません。けれどあちらの都合もあるでしょう。僕の死後、軍事司令官にはアッテンボロー提督に一任します。」
いやとは言わないでくださいねと青年は女性提督に有無を言わせなかった。アッテンボローは発言しようとしてももう空気が赦さない。

控え室で装甲服を着込む男たちは一様に不敵で不遜で傲岸さをも身にまとうかのように冗談を飛ばしながら祭りにでもいくつもりでいる。その最たる男は二人。

ワルター・フォン・シェーンコップとオリビエ・ポプラン。

アッテンボローはまずシェーンコップに声をかけた。
「今までさんざん私を口説いてきたがあれは本気だったのか。」
場に似合わぬせりふにもシェーンコップは驚かない。恋と戦はこの男の本領でもある。
「・・・・・・いつでも本気だったさ。だがおれとお前さんはどうもここでは結ばれぬ定めにあるらしい。それに去年おれはブルームハルトを死なせたときに恋だの愛だの棚に上げておくことにしたんだ。・・・・・・らしくないな。」

本当にお前らしくない。
「お前は本当に好きな女性から目をそらそうとしている。いや、いまもそうなんだ。12年。色事の達人がとんだ純愛だ。」

何のことだとシェーンコップは怪訝な顔をしたが。まあいいさと笑った。
アッテンボロー。
お前に一つだけ約束してやろう。


「ユリアンとお前の馬鹿な男は生きて還してやる。」
お前をけして一人にしないということだと男は美しい口角だけをあげて笑った。

アッテンボローは背伸びをしてその唇に唇を重ねた。

「最初で最後。お前さんは最初の口説き方を間違えた。」それに。お前の心の中には今も誰かが住んでいる。

それくらいは。「それくらいは提督って仕事をしているとわかるんだよ。・・・・・・お前も生きてかえってこいよ。」
シェーンコップは自分の唇に指を触れ。
「女性提督、うしろでお前さんの亭主が間抜け面でたってる。」とアッテンボローを後ろのポプランに軽く突き飛ばして。

「約束は守る。美人との約束だからな。」




って、浮気じゃないですよ!!
娘PAですから!!最初で最後のキスってやつです。このコンセプトがあったから娘を再開したかったんですよ。このあとのポプランが・・・・・・一人萌え。
萌えたひとこっそり応援してくださいね。現在6巻と7巻地点です。10巻のこのシーンまでがんがります。シェーンコップのいちばんかっちょいいところ?かもしれません。

拍手[0回]

 HOME 
プロフィール
HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:

萌えって大事だよね。

カウンター

ろぐ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]