忍者ブログ

ろぐ

貴腐人になったりょうの銀英伝がたり。

2024'05.16.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'09.25.Fri
どうも手元の資料に104話まで書いているようです。
ただ2004年か2005年に書いているので今と少し雰囲気は
違う作品かもしれないです。
39話の「彼の車」まであがっていますのでよければ読んでみて
ください。
おやすみしている間にクローズされた素材やさんが
多いんで差し替えているところです。何か特別なものを加筆しようと
意気込むと

無理なんで

昔のものにちょっと手を入れてあげています。本編の娘は今
携帯で書いている途中です。ちまちまと皇帝とヒルダを書いています。
帝国側をかく技量はないのですが

いつかおーべるシュタインが女だったら

とか

女性のワルキューレ・パイロット(いやドイツ語だからパイロットじゃ
ないか・・・Ein Pilot?)と帝国の提督との恋愛を書いてみたいとも
思っています。

どこまでマニアックやねん・・・

拍手お礼
9月24日2200時
9月25日0100時、0300時、1200時、1400時
拍手ありがとうございました。
いただくメッセージやメールがとっても胸にしみます。拍手も
本当に嬉しいです。拍手絵を変えないといけないくらいいただいて
本当にありがたく思っています。でもなかなかいい絵が描けないで
拍手絵を交換するスキルがなくて毎回同じでごめんなさい。
自分の楽しみで書いている小説を読んでもらっておまけに
拍手を頂戴できるってとっても心強いです。
自分のペースでしか何もできないのですがまた気が向いたら
お越しください。ありがとうございます。


1000さま
連日大阪は暑いので熱いメッセージウェルカムです。
お見苦しいところが多いサイトにいつもおいでくださって
ありがとうございます。「朝の月、宵の星。」は誰も読んで
いないだろうと思っていたのですが読んでくださる方はいる
ものでそう思うと多少手を入れれば更新できるものばかり
ですから今後もあげていこうと思っています。

1000さまが読んでますといってくださったおかげで
「朝の月、宵の星。」が続けることができます。
本当にありがとうございました。


1000さまのようにメッセージをくださる方は私にとっては恩人です。
自分以外にもこの作品を思ってくれる人がいると思うと
ああ、書きたいと思います。そういう気持ちって孤立すると
自然にうせていくものなので本当に貴重でありがたい
メッセージなんです。だから私の方がお礼を言う立場なんです。
本当にありがとうございます。


gardenさま
メールまでいただきありがとうございました。メッセージも
本当にありがとうございます。体を悪くしたせいもあって
サイト運営ができなくなった訳ですが復活してクローズされている
サイト様も多くて残念です。いろいろな事情があるので仕方ない
ことです。「朝の月、宵の星。」は104話まで現在私のパソコンに
はいっております。後は訂正を入れてあげるだけなので
折を見ては更新すると思います。秘密部屋には無事にいけ
ましたでしょうか。わざわざメールをくださってありがとうございます。
あそこはあのまま放置しているのですがSとミキセンセは
娘でそういう成り行きになりますのでいろいろとだぶってしまうのですが
懲りずに楽しんでくだされば幸いに思っております。

拍手[1回]

PR
2008'12.07.Sun
オリジナルキャラとアッテンボローの恋愛物語少し進みました。多分30話くらいは清書できたはず。加筆もしています。乗ってるカップルのときはかけるんです。なかなか男のアッテンボローが進まなかった理由。

井上さん、結婚しすぎです。(まだいう。4回目。)

そりゃあ声優さんとキャラが同じってことはないですよ。それはいいのですが私の中ではアッテンボローとヤンさんは「やや恋愛にシャープさがない」ってところがつぼなので・・・・・・まあ4回結婚できるというのは4回人生を一緒に生きようと思った人がいたってことでいいのでしょう・・・・・・でも

アッテンらしくない・・・・・・。

ここ最近私が男のアッテンで躊躇しているのはそのイメージギャップでした。井上さんはケヴィンも演じるしすきなんですが。


と勝手にぼやいていたのでまったく男のホモーじゃないアッテンはなかなかかけなかったです。それにミキもいまは娘小説に近日出てきますが

別人と思ってください。

「朝の月、宵の星。」のミキはまだかわいいーです。

「娘」にでるときは多分恐いです。いえ。恐いシーンが予定されているので恐いですよ。本当に。生粋の軍医です。そして性格は父親の参謀長と似てるかも。


バーミリオンまでのヤンとフレデリカをこっそり書いてみてにんまり。もっと今後ラヴラヴに書いてみようと思う私です。

明日は娘のアッテンは少しかわいそうです。
最近タイトルは自分で考え出したんですが「飛翔」とかいてneve endとつけくわえ。


なんか昔にあったかも。「クラッシャー・ジョウ(ー?)」でした。
あーあのうたねー。
「たびにーおわりはないー」ってやつですわ。子供時代の記憶は恐いです。
ということで「飛翔」というタイトルで明日からバーミリオンです。


かなり大幅に捏造区域に入ります。
コーネフさん死んでません。いいんです。「朝の月、宵の星。」では死んでいるので。

娘は大幅に路線変更です。
正当でまさしく安全なる二次創作は「100題あさつき」しかありません。そちらの話ではヒルダやミッターマイヤーなども出るので少しお勉強がいります。「帝国の慇懃な口調」をまねるんですね。



娘では・・・・・・ヤンってやっぱりすごい人だと感じます。
あらかじめキャゼルヌに指揮する船を与えて民間人を切り離しキャゼルヌに任せランテマリオ。

チュンさんが予定していた日にちではみんなしんでたさー。
6日短縮すごい。っておもうのは私だけでしょうか。
ヤンもヒルダと似ていて人を使うのが上手です。ヤンとヒルダが講和をしたらかなりスムーズだった気もしないでもないな。けどヒルダは無差別攻撃を示唆するから案外恐いんだな。好きですが。


カリンは嫌いじゃないですがもう少し描く時間がほしかったなと思われるんですね。
登場するのが遅いという致命点があったのですけれど・・・・・・


逆裁のゴドー検事は3しかでてないけどすごいインパクトでしたよね。話がそれていますね。泣きながら最後ゲームしましたよー。若千尋さんとなるほどくんの顔が似てるなと思っていたのですがラストにああいう場面ですカー。逆転検事期待!

冥ちゃんが出てオバチャンとミッちゃんがでれば満足です。


カリンの話からそれました。
彼女は思春期の反抗をユリアンや周囲にぶつけて成長していくという過程はよかったですがその後が書かれていないのが残念です。あれだけの美貌を持っていても「いきのいい美人」ってところで原作が終わった気がして。シェーンコップのDNAを持つ彼女ですからきっとユリアン扱いは巧みなはずです。

まだまだおわらないけれど終わるとさみしいので。
できれば今日は時間があったからかいたけれどこつこつかければいいなと思います。


拍手[0回]

 HOME 
プロフィール
HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:

萌えって大事だよね。

カウンター

ろぐ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]