忍者ブログ

ろぐ

貴腐人になったりょうの銀英伝がたり。

2024'05.15.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'01.21.Thu
お久しぶりです。

すっかり潜っていた管理人です。

拍手などいただきながら全く更新できず、日記もかけずでご心配をおかけしています。当方は至って元気です。留守の間においでくださったかたがにお礼申し上げます。ありがとうございます。さて・・・・・実は引っ越しをすることになります。現実の話でサイト移転ではありません。管理人の引っ越しです。あっさり決めたいと言うところではありますが一人ではないのでまだ決まっていませんが2月か3月には関西ではなく・・・・・関東に行きます。そういうことになりました。なぜか関東です。そんなこんなで年末年始から今にいたりまだバタバタが続いています。やることが満載ではないのに処理能力が遅い私です。

更新できるのはいつになるのかわからないというのも実情で・・・。スランプというより時間がないんです。落ち着いたら何か書きたいです。まだ落ち着かなくて申し訳ありません。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:

萌えって大事だよね。

カウンター

ろぐ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]