忍者ブログ

ろぐ

貴腐人になったりょうの銀英伝がたり。

2024'05.15.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'01.29.Fri
相互様を語ろうバトン
をDさんのお宅やGさんのお宅で拝見したので・・・。更新ネタがなかったのとメモ位は書く時間があったんで・・・しばらくまた潜る思いますが元気ですよー。

■ルール
・バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

ふあーい。(あんまりやる気がない?うそうそ)

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ
・順不同ですけどダルさん
・森沢さん
・がま。さん
・ニコラさん
・nicolaさん
・いるまさん
・わかさん
・chizuさん
・不動さん

相互さんですが片思いって場合も多い。
ふふん。

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
・ダルさん⇒なんて絵のうまいひとだ!!特にP!
・森沢さん⇒PAがかわゆい。いちゃこらがかわいい。
・がま。さん⇒ストーリーテラーだと思う。
・ニコラさん⇒ダルな作風がかっこいい。
・nicolaさん⇒絵がうますぎる。童話の挿絵のようだ。
・いるまさん⇒お話がかわいいし・・・ふふ。素敵。
・わかさん⇒フォモがすきだーってかっこいい。堂々としてる。かっちょいい。
・chizuさん⇒繊細できれいなタッチのイラストを描くひとだ。
・不動さん⇒すばらしくほんわかした帝国の小説に和む。

■年齢を予測せよ。
・ダルさん⇒20代かな。10代だったら逮捕しよう。
・森沢さん⇒うーん。判別できません。私よりははるかに若いお嬢さんのはず。
・がま。さん⇒彼女も腐ロイライン。
・ニコラさん⇒年齢かんがえたことなかったけれど20代かな・・・。
・nicolaさん⇒彼女の年齢もかんがえたことなかったですねー。20代かな・・・。
・いるまさん⇒私よりはお若い。それは事実。(というか私が長老だと思うな。)
・わかさん⇒10代かな。微妙に20代?10代だったら逮捕しよう。
・chizuさん⇒うーん。実は知らないままです。
・不動さん⇒全くわからないですね・・・えへへ。

■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ。
・ダルさん⇒そうですねー。絵を描いてるところがみたいですねー。生で。(出かけてないじゃん
・森沢さん⇒いけない絵を描いてるところがみたいですね。生で。(出かけてないじゃん
・がま。さん⇒そんな森沢さんを二人で見たい。(変態ですか。私。)
・ニコラさん⇒まじめに語り合いたい。笑、でも金田一の話もしたい。居酒屋で。のめないけど。
・nicolaさん⇒色んな話ができそうだ。おうちでマッタリと。(誰の家で?
・いるまさん⇒海鮮丼を食べながら・・・しみじみとw
・わかさん⇒カラオケいきたいなー。なんだか合いそうです。
・chizuさん⇒何となく美味しいケーキ屋さんにいってみたい。そこで絵を描いてもらう。(をい
・不動さん⇒皇帝夫婦と一緒に姉上のケーキをいただきたい。(ケーキ食べたい?

■その人からイメージするものを3つ述べよ。
・ダルさん⇒Pちゃん。ブライトさん。古川さん。
・森沢さん⇒アッテン、Pちゃん、14代目。
・がま。さん⇒娘(超かわいい!)、アッテン、ミュラー(え?
・ニコラさん⇒親父、14代目、かっか。
・nicolaさん⇒らいなーくん、14代目、キング
・いるまさん⇒かっか、アッテン、娘(色気があるw)
・わかさん⇒ミッタ、ロイ、じゅすらんかっか
・chizuさん⇒かっか、ゆりあん、ユリ●ンの猫
・不動さん⇒皇帝、皇妃、姉上

■その人に伝えたい事をイメージせよ。

・ダルさん⇒きらきら成人ですよねー。娘描いてくださいね。(たかりという。
・森沢さん⇒かわいらしいお嬢さんだと評判。そこについ注目。
・がま。さん⇒関西にいる間にお会いしたかったですー。個室にら●ってください。
・ニコラさん⇒きりりとしてるけど優しい感じ。
・nicolaさん⇒おしゃれさん。色んな趣味で楽しめる生活の達人。
・いるまさん⇒ロイヤン最高だー!!!
・わかさん⇒早く元気になってほしいですー。
・chizuさん⇒ユリ●ン最高です。いじらしい・・・。泣ける。
・不動さん⇒いつまでもほんわかしたラブリーな皇帝夫婦を描いていただきたいです。

勝手に名前を挙げているようで申し訳なかったです。
というか勝手に名前を挙げていますね。
赦してください。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:

萌えって大事だよね。

カウンター

ろぐ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]