忍者ブログ

ろぐ

貴腐人になったりょうの銀英伝がたり。

2024'05.16.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.19.Sat
「My beautiful lover」「ハミングの続きを」更新しました。
一昨日の朝のうちのメモっていた会話が役に立っただけで3話目が終わりました。個人的にエマも気に入っています。ミキセンセとのつきあいは非常に長くなりましたが彼女も好きだしエマはなんだか私が余り書かないタイプの女性っぽいと思うだけで好みです。書いているのかもしれないけれど恋に少しはなれている男あってんもなかなか男前で好みです。波瀾万丈なものがたりではないですがこの程度で終わるものでもないので気長に待ってやってください。エマは背が低くても10センチヒールを履くからキスに困らない。でもミキセンセの場合ヒールはいても3センチが限度だから親父がだっこするしかないかも。かがめばいいのかー。親父はせんせのためならなんでもしそうで怖い。笑。

Mさまの裏でネフアテの文字を見て。

ま ず い 。

と思いました。あのひと12月25日ですよね。誕生日。リクエストでいただいていたんです。ネフアテ。CAの続きもあるのに・・・裏法治国家。放置。やばいなー。脳内をフォモに切り替えないと。とかいいながらわかさんにはちゃっかりたいたにあでリクをお願いしちゃったり。絶対双Pは多いと思ったんですよね。苺もあるし。だからあえて違うCPを。ネフアテかあ・・・。誕生日ネタっていうのはありかなあ。12月25日・・・忘年会だったりして。うわああん。脳内をフォモにすると「My beautiful lover」やただでさえ進んでいない「朝の月、宵の星。」が進まないー。笑。自業自得というのだよ。

なぜアッPンばかり書いているのか自分でもわからないです。かっかいのちなのに。ほんとですよ。かっかが一番好きなんです。昨日も「我がゆくは?」(あいまい)の映画見てましたがレグニッツァでもAYなんですがかっか素敵だー。だから娘もオールキャラ作品ぽいのかも。外野を書くのがすきなんです。かっかがねていいおとこは私が書くものに関して言えばロイとこーねふだけがぴんと来ます。読むのは別にどのCPでもいいんです。自分ではかっかを書けないだけで。でりかもねていいよー。どういう心理でしょうかね。大事にしたいというのなら猛禽であるロイに渡してもいいという筋がわからない。オンナゴコロと秋の空ですか。うちのパソコンは変なところでカタカナになります。わざとそうしてるときもあるけれど勝手になります。

ネフアテって激しい印象が。「抱いて*枯れて*眠り*泣いて*あなたを*忘れられない」「髪に*首に*したに*なかに*キスしてない場所はない」とか口ずさんでしまう。(y○suさん、よくこの歌で捕まらないなあ。相当危ないぞ。他も危ないけど。のどは大丈夫かな・・・。にわかファンです。なかにって聞いたときは耳を疑ったですよ。)激しい雨とモーテルが似合うやさぐれた印象が。それはかつて拝読したネフアテの印象でしょうね。自分では初チャレンジです。砂アテってのもあったはず。砂ならいいと思う。殺されかけてないしあまり直接決戦してないからあの二人は大丈夫かなとか。砂アテは戦後ものでしょうね。奇跡的にネフアテがあがっていたら・・・・・・いいなとか思っていますが脳内がフォモになりきれないので・・・・・・常にガチホモなんで柔らかくBLに変えないとね!!ていうかなぜあってんなんだろう。同盟のアイドルだからかなー。(勝手に決断。)

娘の番外編も書くつもりです。年内にどれだけできるのかはなぞです。来年も相変わらず書いていると思いますし見守ってやってくださると嬉しいです。

金*一サーチ登録完了。大人買いしましたー。まだ読めてませんー。これを読んだ感想を書くとネタばれになるんですね。きっと。でも獄門もオペラもネタはばらしてないと思うのでやはりねたばれしない方だと思われます。


拍手お礼
12月19日
0100時、1100時、2100時、2200時&2300時お一人様。(ドラマじゃないですよ。)
ありがとうございました。最近このサイトはどう進もうかと考えたりしています。書くことはすきですし何を書くかを考えています。娘の連載が大きかったのでまだ気が抜けているような気がします。でも書けるものをこつこつ書いています。需要に応えられているのか全くなぞですが需要に応えられる自分なのかもなぞです。結局勝手なもので自分の書きたいものを書いていて本当に幸せです。それにつきあってくださる優しい方々に感謝しています。きっと世間的にはBLを主流にすべきなんでしょうが男女というキーワードも好きですし・・・・・・金のようにはじめからあの二人は絶対できていると確信できたあけきんのようには44は進まないのですみません。ほんと、書かなくちゃって思います。ありがとうございました。拍手あると元気でます!本当に感謝しております。なかなかご期待にお答えできなくてすみません。言葉を尽くしても感謝しきれないです。ロムオンリーのかたにも、です。

返事を書いた段階では2300時のかたにお礼が言えてなかったので・・・。ありがとうございました。沢山間違いのあるテキストを平然と乗せてしまう自分にいい加減馬鹿ーと思っているのですが馬鹿はなおらないみたいです。見守ってくださりありがとうございます。


わかさん
昨日の夜映画見てたのでミュ○ケ○ベルガー見てました。柴田さんの声が渋いです。さて、リクエスト頼めてよかったですー。わかさんの小説は本当に素敵ですから。というかプロですから。校正係になってもいいです。エマいいですか?私もちょっと書いてて「大人の女」って感じがするーともう少女には戻れない自分に気付きました。笑。回りがAの場合うるさいと思います。ミキセンセなら回りも文句いわないだろうけどエマだと派手だからキャPルヌさんあたりはまだ理解していないし不満なんです。勝手にバトンもらってすみません。中指、脳内姉ですー。細かくこだわると見るかたが見づらいのではないかと思うこともありあまり厳しいものはありません。本来であればいろいろと制約をつけるのもマスターの仕事なんでしょうが基本webですから繋がってますしね。見る人は見るしみない人は見ない。でもうちには大人のお客様が多いのか苦情はないです。だからこのまま進むと思います。そちらの地震が心配です。ほんまに。ありがとうございました。

1000様
お忙しいなかいかがお過ごしですか。きっとみてもらっているんだと鬼のように笑娘を書き上げました。いろいろなかたからも激励を受けたりあたたかい言葉を頂戴してあの作品は奇跡的に完成したなと思います。1000様が拙宅の作品にとてもよくしてくださって幸せな作品をwebに送り出すことができました。本当にありがとうございました。皆様お元気ですか?どんでん返しというとPちゃんかなあ・・・・・・。まだ正直娘の余韻に浸っていたい気持ちはあります。番外編も書くつもりですし。ミキセンセの話と娘がまだPちゃんと出会っていない時代の作品を書こうと思っています。ここはいつでもあいていますし、ここが使えなくなったら有料スペースを借りて残しておきます。私にとっても娘は剽窃でありながらとてもよい作品として終わったなと思っています。1000様の励ましがあって本当に助かったんです。私こそ助けて頂きました。ありがとうございました。裏CAもぼちぼちですが書くと思います。あんなムードのものも書いたことがないから愉しいんです。1000様と出会うまでここはこれといった指針はありませんでした。けれど今のコンセプトは「読んだ人がほっとするもの」です。悲劇やシリアスは書けるかたも多いですし任せて、家事の合間に読んでほっとできたり、恋いしたいなーと思っているオンナノコが読んでこんな恋もいいかなと思えるような恋愛小説路線に完全に変わったんです。以前私が出した本と全く違う、何度自分も読み返しても安心できるものなんです。刺激は低刺激ですが笑こういう路線で行こうと思ったのは1000様と出会ってからはっきり決まりました。私の文章が奇跡を産んでいるのではなく読んでくださるが奇跡をくださったように感じます。私一人の力でこのような作品は書けなかったと思っています。色んな皆さんの涙や笑いが混ざった娘って、私はタイプライターであっただけでものがたりは勝手に進んでいきました。貴重な体験をありがとうございました。私もこの作品は宝物です。

目が離せない時期がやってくると思いますしまだまだお忙しいことと存じます。大事な時間を過ごしてくださいね。その積み重ねが幸せになるのかなと思ったりします。1000様のことは絶対忘れません。また機会があれば話しかけてやってください。体に気をつけてくださいね。本当にこちらこそ最高の感謝を込めて・・・。ありがとうございました。

拍手[0回]

PR
 HOME 
プロフィール
HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:

萌えって大事だよね。

カウンター

ろぐ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]