忍者ブログ

ろぐ

貴腐人になったりょうの銀英伝がたり。

2024'05.16.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.05.Sat
とうとう娘最後の本編「孤独の、その先に。」を書きはじめてはいます。ただ少し皇帝とおなじく発熱してまして1の後半部分で筆が進んでいません。早く終えたかったけれどまあ楽しみにということでご容赦ください。頭がふらつくので一日伏せっています。でも大丈夫なんです。毎度のことなんで・・・・・・。またふらつきが治れば書こうと思っています。拍手などのお礼は後日になりますが大事に拝見させていただいています。ありがとうございます。

拍手[0回]

PR
2009'11.21.Sat
ほぼ落ち着かせる方向に仕向けています。ご心配ばかりおかけしますが銀サイトはおりをみて更新します。無理にでも整理してしまわないと前に進めないので銀をやり切ってしまいたいと思っています。誠にご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

拍手[0回]

2009'11.21.Sat
ほぼ落ち着かせる方向に仕向けています。ご心配ばかりおかけしますが銀サイトはおりをみて更新します。無理にでも整理してしまわないと前に進めないので銀をやり切ってしまいたいと思っています。誠にご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

拍手[0回]

2009'11.07.Sat
携帯メールを書き一瞬にしてデータが消えた人間です。こんばんは。 只今喉をやられ月曜朝に内科受診を考えています。ここ数日体調を崩したのであまりwebに上がっていません。サイトさんへ遊びに行くのは携帯でもできるのですけれど拍手お礼などは後日させていただきます。ありがとうございます。熱はないので大丈夫です! 9巻読んで娘書きたいのですけれどなかなか進まないです汗 DVDでもみれば早く書けそうなんですが銀世界に浸りきれない今です。小説を書き始めたのは高校時代。弟のワープロでやっぱりアンソロジー書いていました。漫画はそれこそ生まれ落ちて気がついたらコマ割ってました。物語を創るのがあまり上手ではありませんでした。読書もしたけれど子供時代はよくわからないでいたんです。 本気で読書が愉しいものだと思うのは成人してからなんです。遅いですよね。映画は大好きだったしよく見てました。絵を描くことのほうがあってると思っていました。 ものにはなっていないようなものですけれど・・・・・・。 基礎はなにもないし誰の文体に憧れたというものもなく・・・・・・。本はすごく好きなんでいろんなジャンルを読みました。外国の翻訳も多かったです。本を読むようになるとコミックが読みづらくなりました。 だから今は自分の存在証明もかねて練習中です。自分はうまい作家にはなれないかもしれません。でも愉しみのために書いています。書き続けることだけで精一杯です。でもそれでいいかなとも思っています。もう少し書けるようになりたいです。娘は特に大事に書きたいです。オフラインに今は挑戦できないですが今はオンラインで書きたいです。自分のブログさえ旨く書けないですが今後もよろしくお願いします。風邪を治してまた書きます! ご訪問ありがとうございます!りょう

拍手[0回]

2009'11.07.Sat
携帯メールを書き一瞬にしてデータが消えた人間です。こんばんは。
只今喉をやられ月曜朝に内科受診を考えています。ここ数日体調を崩したのであまりwebに上がっていません。サイトさんへ遊びに行くのは携帯でもできるのですけれど拍手お礼などは後日させていただきます。ありがとうございます。熱はないので大丈夫です!

9巻読んで娘書きたいのですけれどなかなか進まないです汗
DVDでもみれば早く書けそうなんですが銀世界に浸りきれない今です。小説を書き始めたのは高校時代。弟のワープロでやっぱりアンソロジー書いていました。漫画はそれこそ生まれ落ちて気がついたらコマ割ってました。物語を創るのがあまり上手ではありませんでした。読書もしたけれど子供時代はよくわからないでいたんです。

本気で読書が愉しいものだと思うのは成人してからなんです。遅いですよね。映画は大好きだったしよく見てました。絵を描くことのほうがあってると思っていました。

ものにはなっていないようなものですけれど・・・・・・。

基礎はなにもないし誰の文体に憧れたというものもなく・・・・・・。本はすごく好きなんでいろんなジャンルを読みました。外国の翻訳も多かったです。本を読むようになるとコミックが読みづらくなりました。

だから今は自分の存在証明もかねて練習中です。自分はうまい作家にはなれないかもしれません。でも愉しみのために書いています。書き続けることだけで精一杯です。でもそれでいいかなとも思っています。もう少し書けるようになりたいです。娘は特に大事に書きたいです。オフラインに今は挑戦できないですが今はオンラインで書きたいです。自分のブログさえ旨く書けないですが今後もよろしくお願いします。風邪を治してまた書きます!

ご訪問ありがとうございます!りょう

拍手[0回]

2009'10.19.Mon
時折ひどい発作は出るのですが仕事のことや家族のことなど様々考えると入院はできないなと家族会議で決めました。おさわがせな話ですが検査だけは受けますが入院はしないことになりました。ただ休養は取れるときに取るつもりなのでブログ更新を今夜も横になりながら、のていたらくです。なかなかアイディアも浮かばないですがのんびりさせていただきます。

お越しいただいても更新している作品がないのは心ぐるしいですがせいぜい妄想を膨らませて書けるときに書こうと思います。せっかくキーボードつきの03にかえたしわーどはついているので・・・・・・でもワードの拡張子は使わないんですが・・・・・・こつこつ書ければ御の字かなあと思っています。とかいいながら随分メールを貯めているのでそっちもなんとかしよう(笑)

書くときと書かないときの差がありごめんなさ~い。随分と甘えてる気がします。すみません汗。

遅い更新になると思いますがよろしくお願いします。りょう

拍手[0回]

2009'10.17.Sat
月曜日に検査を受けてわるくすれば入院になります・・・・・・。したくないんですけれど・・・・・・。ともかく安静を言われています。この記事は携帯からです。そんな状態で慌ただしくもあり大騒ぎです。自宅と仕事のめどはついています。一応・・・・・・。

ところでありがたいメッセージをいただいて感動しています。

バスコ様
昨日のメールは本当に嬉しくて涙が出ました。こんなマイナーでささやかなサイトなのに本当にありがたいお言葉を頂戴しました。嬉しかったです。こんなにも支えてくださるかたがいると思うとあさつきも私も幸せです。自分は一人で作品を書いているけれど読んでくれるひとがいておなじように愉しんでくれているひとがいるというのは本当に喜びとありがたさでいっぱいです。創る側は孤独だけれどこんなにもありがたいことはありません。本当にありがとうございます。元気になったらまた愉しい作品を書きたいと思います。

森沢様
こんな事情になってしまいましたが回復期にあるのは間違いないようです。必ずしも入院とも限らないんで療養すれば元気になれます。あせってPA書いても萌えないものじゃ愉しくないですものね。うふふな作品に仕上げたいと思っています。格納庫のR本さまにトイレットの私。アクロバチックな話になりました。やはりAが幸せじゃないとや、なんですよね。A受けの定めでしょうかね。愉しんでいただけたなら嬉しいです!届かぬ思いのAも実はそそられてしまいます。A受けは深いですよね・・・・・・。優しいお言葉嬉しかったです。ありがとうございました。

メッセージはなくても楽しみにしてくださる、おいでくださるかたにとっても感謝しています。げんきでたらサイトまだまだやります。どうぞおみすてなく愉しんでくださると書く人間は幸せです。甘えに近いことを申し上げてすみません。愉しみを共有できるといいなと思っています。よろしくお願いします。

拍手[0回]

2009'10.14.Wed
風邪は相変わらず一度ひくといつまでも風邪です。毎日創作するエネルギーはないみたいです。アテ誕には何もできないような気がするA受けサイトです。拍手のお礼したいのですが掲載からの更新なので後日にさせていただきます。いつもありがとうございます!応援にお答え出来ていない気がするのですが更新出来るときに更新します。お許しください。
Aに愛情がなくなったわけでもないし銀も大好きです。ネタを考えて寝るのですが翌日忘れています。メモらなくては(笑)娘もがんばれば今年終われるはずなんですが多分無理っぽいかなと思っています。こういうスタンスだからオフライン活動には乗り出せないです。締め切りは仕事だけでいい・・・・・・。ちょっと減速気味なんですが見捨てないでください汗
ただ今頃金田一少年の事件簿がきにかかる・・・・・・。いやずっとすきなんですが書いたことないなと。明金に時々思い出したように萌えます。コンテンツが増えてたらツッコミいれてください汗
いやマジで更新したいなあって思ってはいるんです。次に書きたいのは裏PAの続きなんです。馬力付けなくちゃです。

拍手[0回]

2009'10.10.Sat
はい。風邪ひきました。だめじゃん。

携帯からだとブラウザを開けながら投稿できないためこの数日いただいている拍手とメッセお礼は後日改めていたします。随分良いのですけれどだるさが残っているためにベッドから失礼します。

本日「紅青堂」さま・涼本さまからPAの小説を頂戴しました~!ふふふと先に読ませていただきました。掲載許可を頂いたらあさつき裏にあげさせてもらいたいなと思っています。双璧スキーな涼本さんがPAです。PAもメジャーカップルになりましたね。嬉しいです。

私がこの世界に顔だししたころはSAがメインでした。と思います。個人的にはSもPも好きです。あのふたりは堂々とあってんびいきですものね!Sなんか辞世の句をあってんに考えさせればよかったとか・・・・・・死ぬ前に思い出すのはあってんですか!みたいな。なにかとPもSもあってんにくっついてくるのを考えると・・・・・・トキメキマス。

A受け万歳です。




アテ誕にむけて。

何かしないとやばそうですがさて・・・・・・何かできるかなーと早くも逃走体制です。イラストか小説にするか・・・・・・。何もできなかったらごめんなさい。本当は祝いたいんです。でも予定が立たないので普段の更新だったらすみません。今年は自信ないです。

朝の月、宵の星。は更新できるときにしています。75話までは?書いているはずです。確か。もうじき多分ミキたんの父上に結婚のご挨拶をしに行くのかもしれません。忘れています。娘のミキせんせとあの話のミキは別人ということで勘弁してください。結婚式を挙げる話はあった筈です。(忘れきっている・・・・・・。反省)

パソコンに向かえるときに出来るところから更新したいです。裏PAもまだ書きかけですからね。

風邪を引いてる暇はないんだけどなあ。

拍手[0回]

2009'09.24.Thu
打ち合わせが終わって・・・・・・。

久し振りに「朝の月、宵の星。」の「ハルシオン」「なかったことにして」
更新しました。
昔の作品に手を加えただけなんで本当はもっとさくさく更新したかった
んですがなかなか萌えてませんでした。
需要もなさそうだったんで・・・・・・。

こちらのはなしでは、ミキせんせはア●テンボロー青年と恋しているので、
娘のミキせんせとはあるいみ別人として読んでいただけたら幸いです。
ひとつひとつのはなしが短いので読みやすいかもしれませんが、BL
要素なしのオリジナル二次創作です。

これは好き嫌い別れますから今後不定期の更新かと思いますが、せっ
かく書いているのでアップできたらしたいです。

あさつきが去年復活したのはミキセンセが動いたからなんです。脳内で。
どうもAよりSとの方があうのではないかと思い始めて隠しているページに
殴り書きをしてアップしています。ミキセンセのイメージが崩れちゃうかなと
「朝の月、宵の星。」をアップするか非常に迷ったんですがいろんな銀の
二次創作があってもいいかなと思って不定期更新しています。そんないき
さつがあって娘も最後まで書こうとサイト復活したわけです。

ちなみに2008年殴り書きページを知りたいという奇特なかたがおいで
ならば尻切れで終わっているもののSとミキセンセのはなしがあります
のでご案内はします。
需要がなさそうですが・・・。
どうして自分はマイナーなんだろう。

拍手お礼
9月23日0100時、0300時、1500時、1600時、1900時
9月24日0000時、0100時、1100時
拍手ありがとうございました。本当に嬉しいです。
風邪もようやく治りかけてインフルエンザ対策も一応しているので
大丈夫です。こうやって何かを書いて少しでも琴線に触れてパチを
いただけるということはありがたいことだなーと思っています。
物書きしてると寂しいもので本当にこれでいいのかなど思いつつ
つい更新しているものです。度し難いですよね。(私個人に関してです)
それを拍手していただけるとほっとします。手間をとらせてしまって
いると思うのですがでも、とっても嬉しいです。
ご訪問と拍手ありがとうございました。


1000さま
元々あまり丈夫でないのですぐにやられます。でも大丈夫です。
ありがとうございます。そうですー。やっとAがせんぱいのいえに
行く伏線が張れました。嬉しいですー。連休中は家庭を持っている
方々はとてもパソコンどころじゃなかったと思います。でも隅々まで
読んでいただいて恐悦至極です。ということで「朝の月、宵の星。」も
各話短いのですがあまり多く加筆しないで100話までは書いて
いるのでアップしておきたいと思っています。若かった私が書いている
稚拙な恋の物語です。

2006年にサイトをいったん閉鎖しているはずですのでまさしく今
私も1000さまに巡り会えて嬉しく思っています。読んでくださって
いる方がいると少し安心して作品を書くこともできるというエゴですが
本当に嬉しいです。自分のためだけにもくもくと描き続けられるひとは
立派です。そこまでの境地に私はなかなか至らないので
メッセージなど頂戴したら嬉しすぎてお礼はこちらが言いたいくらい
です。本当にありがとうございます。

拍手[0回]

2009'08.25.Tue
人間には乗り越えられる壁と、乗り越えられない壁がある



乗り越えられない壁にぶつかったら、その悲しみとともに生きる…



そうなんだなあ…と思いました。

拍手[0回]

2009'05.30.Sat
仕事も再開したのでせめてblogでご挨拶したくメール更新いたします。

このたびは、いたわりのメールありがとうございました。更新のないサイトに足を運んでいただきありがとうございました。

私事でございます。

私たちは互いに遅い結婚でした。

短い間の夫婦ではありましたが、主人は優しく、おおらかで明るく素直な人柄で、私はそんなあのひとをいとしく思い、大事に一日一日二人生きて参りました。

今は、二人幸せな日々を人生で得たことに感謝しています。

まだ気持ちのゆとりがなく、まとまった作品を構成する力もありません。

ただ主人は、あさつきを好きでいてくれました。娘のラストまでを二人で考え、あれこれ話した日もあります。ですからまたもう少し自分が落ち着いたら……書いてみたいと思っています。

仕事や私の家族、友人に支えられた今までです。突然のことに混乱したものです。

サイトは閉じる気持ちはまったくありません。遅い更新になりますが、娘や裏を放置してしまいますが、いずれ書けるときに書きたい……そう思っています。

同人系サイトのblogに個人的はあまり書かないつもりでしたが、長い休みを戴くことになるであろうので故人のことを書きました。

またアッテンに元気をもらう……そんな日がくるのは確信しています。それはそう遠い日ではないかもしれません。

私は息災です。

ご心配おかけしました。






あさつきを好きでいてくれた主人やみなさまに、ありがとうございますとお礼申し上げます。



りょう

拍手[0回]

2009'04.12.Sun
旦那さんの具合がよろしくありません…。病院につめている状態で、サイト放置大変心苦しいです。

お見舞いメールありがとうございます。時間はかかりますがなおる病気ですから大丈夫です!
なかなか頭が切り替わりませんが…


涼本さんへ

お見舞いメールありがとうございます。読ませていただきながらお返事もせずごめんなさい。身内の看護は涼本さんもされていてさぞ、大変だと思います。涼本さんも丈夫な体ではないご様子ですし、無理のないようにお互いしましょう。

ありがとうございました。

りょう

拍手[0回]

 HOME 
プロフィール
HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:

萌えって大事だよね。

カウンター

ろぐ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]