忍者ブログ

ろぐ

貴腐人になったりょうの銀英伝がたり。

2024'05.15.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'07.11.Sun
「もっと話そうよ、目前の明日のことも・1」久々更新しました。・・・・・・今年最初です。放置しっぱなしですみません。
お元気ですか。

私はネット事情に疎いの忍者さんのファイル転送がFTPSに変わったことは知ってましたがそれ以上は



もーいーやー。
どっか別のスペースにうつろっかなー。



とか考えていました。なんか更新しよっかなーと思って忍者さんのページを見ても基本的にサルなんでうっきーと放置しちゃいました。みかねた主人が設定をしてくれ更新できた次第です。ありがたやー。またFTPに戻るらしいですね。



主人曰く「FTPSの設定、忍者の説明では難しすぎるんじゃないかな・・・・・・。」

主人はふつーではないので良かったなーとさる嫁はうきゃきゃとテキストかいてました。



娘小説「もっと話そうよ、目前の明日のことも・1」ですが・・・・・・需要はないって思ってもこの二人は好きなんです。あけきんとか裏に需要があるのも承知ですがしばらくテキスト書いてなかったんで一番戻り易いところから書きたくて。コーネフさんが導入部に入るのもいわばデフォルト。

最近やっと本が読めるまで復活して宮本輝さんとか読んですこしかけたらいいなと。娘のように元気で健全な妊婦でありたいものですが、実際はなかなかです。食べづわりや吐きづわりはないので・・・・・・先日は吉野家で牛丼食べましたw結構好きです。普段はもちろん作ります。でも・・・・・・誤解がないように言えば私は料理上手ではありません。

作中のメニューは検索してホテルのメニューからコピッてます。えへ。

あけきんや裏などもかければいいなーとは思っているので期待しないでお待ち頂ければ・・・・・・というか誰も読んでなくてもかけるときかければいいなって思っています。

銀サイト様のところへ時折遊びに行かせてもらっています。ただコメントやご挨拶がなかなか出来ないで失礼しているなと・・・・・・。メールでお知らせしようと思いますが当方閉鎖は全く考えておりませんが更新がまめではなくなっていますし、リンクしていただいている価値がないのかなと時々思います。ご迷惑なだけかも知れないのでいずれご挨拶しようかなと・・・・・・。

ともかくいろいろと礼を失していて申し訳ないと思います。
こういう自分ってサイトマスターとしてよくないだろうなって。

モノを書く事は好きなんだけど・・・・・・。
多分。

拍手[4回]

PR
[352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:

萌えって大事だよね。

カウンター

ろぐ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]