忍者ブログ

ろぐ

貴腐人になったりょうの銀英伝がたり。

2024'05.15.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'03.12.Fri
更新しない間に懇意のサイト様巡りをしていて・・・気がついたんですがあさつき、6周年なんですよ。あいだ休んでますけどね。だからって何をするわけでもないので申し訳ない限りですけれど・・・紙と鉛筆が無いので・・・買うべきなんですよねーって危ないイラストは全部実家に置いてきてしまった私です・・・データは持ってきましたけどね・・・

な ん か か き た い ー 。

でも

な に を か け ば い い の か わ か ら な い ー 。

我が家にはパソコンが3台、少数精鋭です。
私が今預かっているのはネトブですけど石油ファンヒーターのようなでかいパソコンにビルダやsai、エレメンツ2など入れてもらいました。モニタが二台・・・どう使うのだよ・・・って環境でもっぱらブログ更新とかネットサーフはネットブックでしています。

家庭では腐女子扱いなんで更新したところでふーんという反応でしょうけど・・・むしろ改行の無いブログが読みにくいとか。

と っ か か り が な い 。

一度お休みするとなんか尻が上がらない人でした。すみません。
細く長くですが6周年です。
皆様のおかげであさつき、運営させてもらってます。ほんとです。出来ればナニカ書きたかったんですが・・・。またかける日が来るのを気長に待って頂ければ幸いです。

6周年。
ああ、6周年。
6周年。

拍手[7回]

PR
2009'12.31.Thu
こほん。せっかくですのでエッチねた大人編・50いきましょう。娘・Pちゃんです。お子様はリターン。配布元はこちら

51 貴方は受け? 攻め?
娘「たまには攻めっていうのも経験したかったけど無理だな。男の体のときでも無理だそうだ。」
なぜだめなんでしょうね。
娘「うーん。なぜだろうな。なぜだ?旦那様。」
P「だって堪らなく艶っぽいんだぞ。男として生まれた以上はあれこれ攻めたい。体中の至る所のキスしてそれから指を・・・・・・」
その中指、やらしいです。少佐。

52 どうしてそう決まったの?
娘「私に経験が少ないからだろ。女だしな。」
P「ついかわいくて・・・えへ。」
思い出し笑い、ですね。

53 その状態に満足してる?
娘「うん。まあね。」
P「あれ、まあねっていう程度じゃないだろ。ダスティ。いっちゃうとかかわいい声で言うじゃんか。」
・・・女性提督、亭主の脚をけりました。いくんですね。おめでとうございます。

54 初エッチはどこで?
P「妻の部屋。待ち伏せした。」
娘「・・・・・・逃げ切れないなと思った。」
でもそれでよかったかなとかいうので・・・・・・食われてますね。提督。

55 その時の感想を・・・・
娘「却下・・・・・・でも愛を感じたな。」
P「キスしたときに思ったけど合うだろうなと思ってた。実際合ってた。最初はちょっといたそうだったし丹念に愛してみたつもり。それに愛しいなと思った。他の女、いらねえわっておもったな・・・。」
ごちそうさまです。

56 その時、相手はどんな様子でした?
娘「必死だったし、目をつぶるから・・・・・・覚えてないけど優しかった、よ。」
真っ赤ですねー。提督。隣で発情してますよ。
P「とてもかわいかった。今もかわいいけどさ。少しでも体を離すとすぐ顔に出るし。甘えんぼだよな。愛してるぜ。奥さん。」
欲情。・・・・・・10分ほど席はずれ。
・・・・・・やってるな。(おい

57 初夜の朝、最初の言葉は?
娘「・・・・・・覚えてないよ。」
P「二人とも息たえだえって感じ。体被さってたから「重いだろ。ダスティ・・・・・」っていったら「やだ。このまま・・・・・・。」っていってたよ。」
そんなことまで覚えてるなと娘赤面。
P「だってさ、かわいいんだもん。忘れようにも無理。おれが身支度整えてたらすごい悲しそうな目で見ててさ。ああ、離れられないなあって愛情がわいたな。その日からずっと暮らしてる。」
でしたっけね。大胆ですよね。
娘「自分でもそう思う。こんなこと今までなかったし。」
P「だから運命なんだってば。」
はいはいはいはい。

58 エッチは週に何回くらいする?
P「時間があれば朝だろ。休日なら一日中。勤務してんなら夜に三回はするしそれから・・・・・・。」
娘「・・・・・・もういいから。」
はい。もう結構です。

59 理想は週に何回?
P「今で十分満足かなあ。勤務時間中でもいいならいいのになあとか思うけど。」
娘「・・・・・・思わないよ。」
P「あれ。ダーリン・ダスティは今の生活に不満がある?」
娘「・・・・・・ないです。」
無理矢理感ありありですね。

60 どんなエッチなの?
P「おれはまあ。あれだな。睦言は淑女(レディ)の面目にもかかわるし小生が語るのはいいことじゃないな。」
あ、少佐。時々かっこいいです。では奥方に伺います。
娘「女として生まれて幸せだと思う。」
結構なお答えでございます。

61 自分が一番感じるのはどこ?
P「小生はワイフの声。と表情だな。キスも大事。」
娘「うん。声は反則だな。・・・・・・キスも大事だな。」
なるほど。ためになります笑。

62 相手が一番感じているのはどこ?
P「彼女の場合は体だけじゃなく心も繋がっている安心感に飢えていた。小生も同じだと思う。」
少佐、うちの少佐、紳士ですね!!
娘「そうだな。体をつなぐのは簡単なことだが心はなかなかつなげるものじゃない。良人はその困難さを知っているし私に安心感をくれる。だから身も心も任せられる・・・・・・ということかな。」
まあ、素敵なご夫婦っぽい!

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
娘「たった一人の男」
P「運命の女。」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
娘「オリビエとの関係はすごく満足している。」
P「嫌いだったらおかしいだろう。」
失礼しました。

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
娘「流れ。(苦笑)」
P「無言の誘惑にのせられる。」
娘「誘ってないぞ。」
P「美しい薔薇は蝶など誘っちゃいないがよってくるよな。それと同じ。引き寄せられずにいられないし、一度愛したら離れがたい。」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
娘「今のままでいいけど。・・・・・・平和な時代で軍人でもなく一人の女として抱かれたいな。」
P「妻の執務室で一度くらいは。」
娘「あり得ないよ。少佐。」
残念でした。連載終了してもあり得なかったですね。

67 シャワーはエッチの前? 後?
娘「有無なしだから。(苦笑)」
P「ほしいときはほしい。」
ああ、正直な少佐。

68 エッチの時の二人の約束ってある?
娘「ないけどオリビエは私を傷つけない。」
P「女に産まれた喜びを存分に味あわせたい。」
・・・・・・恥ずかしいです。少佐。

69 相手以外とエッチしたことはある?
両方「過去にはね。」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
両方「反対。」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
P「男を殺す。」
娘「・・・・・・さんざん抵抗するだろうし普通の男じゃオリビエには勝てないんじゃないかと思うけど。女性が無理矢理強姦したとしたら・・・・・・うーん。オリビエの罪ではないしね。」
男女のカップルですから難しい質問でしたね。

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
娘「前だな。」
P「いつも恥じらっている彼女を見ると愛したくなる。」
いえ、だから少佐は恥ずかしいときは・・・・・・
P「ない。夫婦だぞ。」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
娘「断るな。」
P「おぞましいことを聞くな。」
確かに。笑

74 自分はエッチが巧いと思う?
娘「いや、思わない。」
P「妻を喜ばせることにかんしては睦言だけじゃなく全般に小生は日々精進している。」
さりげに上品な答えですね。

75 相手はエッチが巧い?
娘「うん。」
P「誘うのがうまい。」

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
娘「私の名前。愛してるとはあまりいわれたくない。」
それはなぜですか。
娘「そのときだけではないにせよ・・・・・・最中はそんな大事な言葉軽くきこえるような気がする。」
P「今この時点で愛してる。ダーリン・ダスティ。」
少佐はなんといわれたいですか。
P「あえぎ声。」
あらまあ。

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
P「とろけてて愛しい。」
娘「真剣でびっくりした。かわいい。」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
両方「思わない」
新婚ですから・・・。

79 SMとかに興味はある?
P「ないな。言葉でいじめるときはあっても体を傷つけるなんてできない。」
娘「ない。」

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
娘「医者に診せる。」
P「え、それはどうしよう・・・・・・。」
おたおたしてますよ。少佐・・・・・・。

81 強姦をどう思いますか?
両方「あり得ない。」

82 エッチでツライのは何?
娘「翌日の会議。」
P「幸せしかない。」
そうでしょうとも。

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
娘「無茶なことはされてないな。」
P「今後に乞うご期待。」
フェザーンのトイレでやらかしましたよね。

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
娘「ある。好きだから。」

85 その時の攻めの反応は?
P「大歓迎。それにかわいいしな。」

86 攻めが強姦したことはある?
娘「ある。」
P「ええ?」
娘「だってヤン先輩野焼きもちを焼いたときお前、無理矢理だっただろ。」
P「・・・・・・」
一生いわれますね。

87 その時の受けの反応は?
P「それでも受け入れてくれた。いい女だと思う。」

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
娘「ない。結婚したばかりだし私はそれほど尻軽じゃない。」
P「さんざん恋をしたけれど彼女が一番の女だと思う。」

89 相手は理想にかなってる?
両方「イエス。」

90 エッチに小道具を使う?
娘「・・・・・・ないな。」
P「使ってもいい?」
娘「・・・・・・聞くな。」

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
娘「15歳。」
P「17歳。」

92 それは今の相手?
両方「違う」

93 どこにキスされるのが一番好き?
娘「唇。」
P「一番はそこだな。」

94 どこにキスするのが一番好き?
娘「唇。」
P「体中。」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
娘「・・・・・・声をだすことか。」
P「ソフトに愛すること。」

96 エッチの時、何を考えてる?
両方「心の体も解け合ってしまいたい。」
一種激しいですね。

97 一晩に何回くらいやる?
P「ベストは2回。たっぷり丁寧に愛せるし。普通は三回。」
彼は絶倫なんだよねと女性提督の発言でした。

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
娘「脱がせてもらうことが多い。」
P「女の衣服をはがしていくのは男の至福だろう。」

99 貴方にとってエッチとは?
娘「肉欲と愛情とがおり混ざったやさしい行為。」
P「運命の女と一つになれる幸せな時間。」

100 相手に一言どうぞ
娘「・・・・・・受け身でごめん。」
P「おれのわがままを許してくれてありがとう。」

なんだかエロというか愛の形、でしたね。ありがとうございました。


拍手お礼は後日、させていただきます。頭痛がするのとね、眠いので赦してください。必ずします。ありがとうございました。限界です。

拍手[1回]

2009'12.17.Thu
昨日はわかさんちであったロP追悼茶会に行っておりました。もしかすると今年で二回目かもしれない。つかやっぱり去年もいってた。ありがたやー。双Pサイトマスターさまたち。海綿体と発言したのは私です。だって血液の塊でしょ。多分。すごく愉しかったです。ハアハアするような文字の羅列でうへへと笑っていたのは私です。ロPも親父も避妊をしなさ過ぎ。Pちゃんなんか種まいても実を残すようなことしないらしいですもんね。(原作・怒濤篇)Pちゃんさすが。フェミニスト。ロPや親父は女性に甘えるタイプだから避妊は女性任せのご様子ですね。最後は苺で盛り上がりを見せロPの失血死の真相も明確になり実に有意義な茶会でした。ありがとうございました。
来年もいたらすみません。

「My beautiful lover」読んでくれるひといて良かったですー。
一安心です。本来であれば「朝の月、宵の星。」をなんとかせねばならないのですがギブアップするかもしれません。ええ!根性なしですよ!!開き直ります。だってね。恋愛観が変わりすぎてるんです。私個人の。長いブランクって怖いですね。娘だって随分変えましたもん。子供だったなーと思います。今は大人じゃないとだめなお年頃になりました。つか・・・・・・。コメディにならないので困っていますがそのうちコメディになればいいなと思っています。本当にお詫びすることが一杯です。すみません。ごめんなさい。でも読んでくださっているかたには感謝しています。ありがとうございます!!
「My beautiful lover」・「なんだかいつまでも好きだ」更新しました。二話目です。いろいろと珍しく今回はメモに書いてこうなればこうなるとキャラに会話をさせて・・・・・・萌えてます。だってなんだかあっPんかっこいい感じがする。BLではねこなのに。きっちりかっこいい。Pちゃんを書き続けた経験が生きて理想像が浮かんでいるのかもしれません。エマのモデルはルミナリエで出会った美人です。もうごっつー綺麗なひとでした。小柄だけど胸があって・・・・・・。肩までの黒髪で色白じゃないけどアイラインとか入れていないのに綺麗な目をしてました。ミキセンセも黒髪の美人ですが胸をのぞけば仲P由P恵の昔をイメージしてください。今じゃないですよ。やまだなおことかしてた時代です。
さて。
拍手お礼です。


12月16日
2100時、2200時
12月17日
0200時、1800時
拍手ありがとうございました。2004年のときには余り深い考えもなく小説を書いていました。あってんの彼女に対しても今感じることとなぜか違う気がして新シリーズを立ち上げました。それに対しての評価であれば嬉しいなって思います。でも拍手はやっぱり嬉しいです。現在ふかい考えの元小説を書き進めているわけでもありませんがこつこつと以前よりは真剣に書いているなと思います。できれば面白い話にしたいんです。でもまだそこまで到達できません。うでのたたなさに忸怩たる思いもありますがそれでも少しずつ前進できればいいなって思います。後ろを振り返る日があってもいいし止まった日があっていい。でも書きたいとき書ける幸せもあるのも事実です。皆さんの拍手で心癒されます。自分一人で書いているのですが誰かと繋がっている気持ちになります。錯覚かもしれないですがその拍手に心励まされます。ありがとうございます。

gardenさま
始まってますよー。早速読んでくださって嬉しいです!!「Ladyadmiral」も大団円で終えられたのもgardenさまたちのメッセや拍手のおかげです。とっくに投げ出してしまっていた作品だったかもしれません。「My beautiful lover」ではおとこのあってんですし、Pちゃんともただのオトモダチですが一応我が家はあってんサイトなので彼の戦後をまじめに?そして愛あるものにしたいと思います。娘は娘で幸せです。本当にありがとうございます。お忙しいなか嬉しいです!!

わかさん
わかさんとは同じ血が通っている気がする・・・・・・。というか馬鹿な大人にあわせてくれてありがとうございます!!むちゃくちゃ愉しい茶会でした。げらげら笑ったりむふふとハアハアしたり。大丈夫。わかさんだけが変態じゃないから。笑。FC2ブログでシモネタを書くあなたの潔さに相変わらず愛です。思えばフォモがすきだー!というページタイトルにひかれました。そのりりしいお姿にいまでもドキドキです。「My beautiful lover」始まりました。あってん男ですが恋を全くできない男じゃなくて「実はずっと好きなひとがいただけで経験が少ないわけではない」という設定にしました。BLではみれない別の男らしい?あってんがかければいいなーと思っています。戦後ですからミPタ出るかもしれません。笑。多分閣Pと話す程度ですが・・・。まだ未定です。テーブルタップくせになっちゃいました。笑。中指姉妹ですねー。ありがとうございました!!リクエストまだ考えてますが絶対させていただきます!!見捨てないでください。

拍手[0回]

2009'12.13.Sun
無事に一つの宿題が終わり本来このサイトを再開させた目標が達成できたのでやめたと昔の私ならしているのですがちょっと考えてみたことがあって。
力及ばないまでも帝国書いてみようかなあとか。
びってんで。
あのひとあんまり好きじゃないんです。はっきり言っちゃうと。でもかわいいと思えるのは皇帝命ってところですね・・・。「朝の月、宵の星。」で作ったオリジナルキャラはもう親父にくっついてしまった模様なので(すみません。あのころはあってんと似合うと思っていたんです。)帝国の女性士官とびってん。無理があるなあ。しかも私が考える女性士官はワ●キューレのパイロットだから無理がある気もする・・・。じゃあロイはっていうと

ミ●ター●イヤーがいるじゃないですか。(あさつき公認)

オベ閣下とワル●ューレパイロット。うへー全然ミスマッチで笑えた。一人で。
ミ●ラーはなんか思うにデ●カが好きなんじゃないかと思っているんです。本当のところ。帝国の好きな提督はほとんど死んでます。ふぁーさまとか、ろい、おべかっか。
ワ●レンとか好きだけどちょっと世帯じみてしまいそうだ。いや、ワー●ンすごく好きですよ。後妻にはいりたいくらい。人格が温厚でいいです。ロマンスに遠い人物だと思っただけで。
ウルさんにはまりいかがいますしね。
愛是ナッハは妻子持ち。(すごい変換だ。)
ル●ツめっちゃすきやー。くららさんがいるしね。シュタ●ンメッツにはグレー●ェンさんがいるし・・・

メック先生?
メック先生も女性に興味がなさそう・・・。

ミ●タマ●ヤー?

ロイがいるじゃないか。(あさつき公認。)

びってんとワルキューレパイロットありだと思うひとスイッチオン。
誰もおさへんやん。(どこにスイッチがあるねん。)
皇帝にはヒルダもいるしきるひもいるしきるひにはアンネロゼさまがいるし。

帝国案外隙がないんですよね。
隙だらけなひとがびってんなんです。
だから多くの小説で登場している人物だしまねっこになると怖いっていうのもあります。二次創作の上でまたまねになっちゃうと偶然でも怖いものがある・・・。でもワルキューレパイロットっていう下士官が書きたいんですー。女のパイロットって格好いいですからねー。ちょっと悩んでいます。びってんのことよく知らないってのもありますね・・・。今更人様の領域にはいっていいものか悩みます。帝国の小説には流麗さと華麗さと品の良さとくだらなさが必要だって思っています。悪い意味ではなくてくだらないことをまじめにすることこそ帝国の人々の愛すべきところだなって思っています。困ったときには歴史文学や時代物で言葉を埋めるしかないですね。

ちょっとうるさそうですがびってん女性化だめですか。あのひと娘になれそうな気がして。(すまん。おいげん。先に謝っておく。)これ案外濃厚な連載になりそうですね。

それか44を極めるとか。
腹を据えて。
特にPA・CA・SA(グループみたいやな。)これを一つ壮大な物語に・・・・・・でけへんかなあ。(えらい関西弁が多い。)できないかしら。14代目の需要は多いんですがリンコプには萌えてもまだ14代目は未知の領域です。あれだけ書いても全然空気が未だにつかめない歯がゆさがあります。

きんだいちはべつですぜ。ロム專でしたが。
早くオープンしたいんですけどこのところの怒濤の更新で滞ったことも多少あったんで片を付けておきました。はじめちゃんすてきやー。新しい二部も最初の登場からしてはじめちゃんは一番素敵だ。明智先生もかなわない。はじめちゃんが一番男らしくて大人だ。彼をこの十年ほど甘く見てました。原作のはじめちゃんのやさしさと強さ。

すきやー。
タイ●ニアもかおうと思ってる。本ですけど。


拍手お礼。
12月12日
0400時、1300時、1400時、1500時、2100時、2200時、2300時
拍手とメッセありがとうございました。メッセのお二方ともお返事はいいとのことですからこちらからお礼を・・・。ものを創るって愉しいけれど孤独感もあります。拍手につられて書いていると言われればそれもありかもしれませんが励ましメッセなど頂戴したり全く知らないかたから「よんでました」といわれたりありがたいことです。嬉しすぎます。ふざけたものを書いているのですが「ぷ」とわらかしたらしめたもの。「あ、ちょっとじんとくるな。」と思わせればさらにしめしめです。でもやっぱりフィクションで思い切り夢見ていただけたら嬉しいですし今後もそんな作品を創れたらいいなと辺境の地で思っております。思ったより長い作品になってしまってすべて読んでくださったかたには敬礼です。少しでも触れてくださったかたにも感謝です。本当に愉しい時間をこちらが頂戴しました。ありがとうございました。

拍手[0回]

2009'11.23.Mon
http://asatukiyoihoshi.iza-yoi.net/i00.html

↑ いただきものにchizuさまから「士官学校の三人」(泣ける)限定自由配布でいただきました。
今月限定だそうですよ。うちからDLしないで是非「Resonance」様にご訪問してもらうかたは
大事にもらってください。

さらにこれは 誰 に も あ げ な い 。
日頃からお世話になっている・・・・・・誰からもお世話をいただいているものです・・・・・・
nicolaさまに「どさくさに紛れてボブの娘を書いてください」っておねだりしたら今夜いただき
ました。娘あってんです。いい子にしていると報われるのかなと勝手な解釈をしました。

お二方とも忙しい中を書き上げてらっしゃるので感謝で一杯です。サイトをご訪問なさる折り
にはお二方のイラストの巧みさ、心、美しさなど堪能してください。お二方とも心の優しい
よい方です。もちろん色と絵の達人です。

拍手お礼
11月22日
1800時、2100時
11月23日
0000時1500時
ありがとうございました。
皆さん、お時間のない中をあさつきに遊びに来てくださり嬉しいです。
心よりお礼を申し上げます。今日はすっぱり何もしないで娘の次の
作品を考えてました。あんまりねてなかったんですが不眠気味なので
大丈夫です。心は随分元気になりました。
本当に個人サイトを大事に思ってくださってありがたいと思っています。
元気出さなくちゃです!!
拍手までいただいて本当に嬉しいです。1123も無事に終わろうとして
おります。ありがとうございました。


拍手[0回]

2009'11.23.Mon
http://asatukiyoihoshi.iza-yoi.net/i00.html

↑ いただきものにchizuさまから「士官学校の三人」(泣ける)限定自由配布でいただきました。
今月限定だそうですよ。うちからDLしないで是非「Resonance」様にご訪問してもらうかたは
大事にもらってください。

さらにこれは 誰 に も あ げ な い 。
日頃からお世話になっている・・・・・・誰からもお世話をいただいているものです・・・・・・
nicolaさまに「どさくさに紛れてボブの娘を書いてください」っておねだりしたら今夜いただき
ました。娘あってんです。いい子にしていると報われるのかなと勝手な解釈をしました。

お二方とも忙しい中を書き上げてらっしゃるので感謝で一杯です。サイトをご訪問なさる折り
にはお二方のイラストの巧みさ、心、美しさなど堪能してください。お二方とも心の優しい
よい方です。もちろん色と絵の達人です。

拍手お礼
11月22日
1800時、2100時
11月23日
0000時1500時
ありがとうございました。
皆さん、お時間のない中をあさつきに遊びに来てくださり嬉しいです。
心よりお礼を申し上げます。今日はすっぱり何もしないで娘の次の
作品を考えてました。あんまりねてなかったんですが不眠気味なので
大丈夫です。心は随分元気になりました。
本当に個人サイトを大事に思ってくださってありがたいと思っています。
元気出さなくちゃです!!
拍手までいただいて本当に嬉しいです。1123も無事に終わろうとして
おります。ありがとうございました。


拍手[0回]

2009'04.04.Sat
閣下へ。

お誕生日おめでとうございます。

閣下は永遠に30歳……もとい29歳ですね。
りょうの愛したひとは強気のときはポプラン少佐ですが、普段は閣下そっくりで す。
ちょっとのろけましたが、昼寝の似合う素敵なひとを選びました。

英雄でなく。
やっぱりりょうは閣下のようなひとを相手にすると、足の指の爪まで切ってしま います。
でも幸せです。
閣下は英雄じゃなくだいすきなひとです。

偉くなくていい、仕事できなくてもい い。

いつまでもりょうの心に、みんなの心のなかでデリカのひざ枕で昼寝しながらし あわせでいてくださいね。
閣下よりずいぶん年上になってしまった一ファンより愛を込めて。

四月四日


(ノ◇≦。) ビェーン!! 閣下の誕生日何もできませんでした。だんなが入院しまして^^;;;;


お返事
森沢さま。

PAでエイプリルフールといえばそんなねたありかなと。携帯で初めてぼちぼち打ってました。みじかっ。そんなSSSに反応してくださってありがとうございます。つまりAはPが


むっちゃすきなようです。笑

拍手[0回]

2009'03.20.Fri
までには何か書きたい今日この頃。いかがお過ごしですか。いるまさま、携帯から出したメールが無事届いていますように・・・・・。進まない小説と電話攻撃で実は銀サイトに逃亡中のりょうでした。もっとさっぱりとした恋愛小説の方がよかっただろうかいろいろと考えます。webよりはチョイ心持ち堅めででも改行を心がけて。ノルウェイの森でも読み直そうかな・・・・・・。

お返事 ダルさま

キラキラ成人シナプスさんPA本をぜひ!!参加したい気もします。全然閉鎖はしません。PA終わっていないしいま心の支えはPAですっ。少しはがんばります。でも急にがんばるとポテンシャルがないもので^^;;;;;本業では恐ろしく遅筆です。ダルさんの絵がどれだけ心の支えになるか・・・。ってタブだめになったんですねー^^;;;;我が家のタブもあまりよくないので譲っても仕方なし。がくし。慰め合いましょう。

拍手[0回]

2009'02.14.Sat
森沢さまが救済の手を・・・・・・。
PAのイラストですっ。しかも・・・・・・裏収納しますっ。裏収納完了!!
ありがとうございますっ。

(だってああしてこうしてこんなことになっちゃってるんですもの。)←言い過ぎです。

最近絵が描けなくて森沢さまについあのイラストいいですよねえと言ってましたら快くくださいました。チョコより甘いPAですっ。裏に頂き物スペースがないので作りますっ。ご存じのかたはおおいかと存じますが拍手絵のPAです。でもこの二人の

「もういっぱいいっぱいで、余裕なんて微塵もありませんっ」
的なところが萌えます。
森沢さま。ありがとうございます。家族にチョコを配ったら早速飾りたいと思います。

お返しというにはおこがましいすぎる下絵じゃないかてきなPさん。(事実下絵ですがぬれない・・・・・・
ちょっとゲームキャラはいっているPさんですがここにはっておきます。
うちはAサイトなはずなのにP・・・・・・。これは去年に書いたものです・・・・・・。たぶん。



079.jpg































森沢さん、塗り絵してください。(いやだったら見逃してください。


そうそう、ポ*ランさんが優秀であることを論じておきます。

銀作中でもスパ*タニアン操縦士を一人育成するのに300万ディナールかかります。100万ディナールがヤ*さんの大将時代の年俸です。ユリ*ンがフェザーンへ行くときに持たされたお金が50万ディナール。

現在でもいろんな軍でパイロットはエリート中のエリート。

風邪を引いてはいけない(重力加速度で鼻と耳をやられるそうです。)、スクランブルに非常な緊張をする、待機時間が長いと日常ですら大変な仕事で各国の言語能力に秀でている必要があるといいます。同僚の死はとてつもない恐怖と悲しみを伴う仕事です。

ポプ*ンさんはあの重力加速度が瞬発的に大きくなる出撃後2分で三機のワ*キューレをおとしております。原作2巻です。

だいたいワ*キューレとスパルタ*アンでは数が20機くらいは軽くワ*キューレが多いんです。ヤ*さんが首尾よく銀河帝国との戦力差を縮める戦略をしても。(ヤ*閣下のすばらしいところはそういうところです。)

でもポ*ランさんは本当に天災天才ですから常にかかってくる重力加速度・・・・・・ポ*ランさんの体重の大雑把に10倍の重さが加わる中あの「ぺらぺらとーく」をしているんです。

あれは余裕をかましているだけではなく重力加速度が半端じゃないので失神する人間も出ますから声をかけて常に部下の安否を気遣っているのでしょう・・・・・・。現実世界でも教官クラスになると声かけをして失神した部下を起こすということもありだそうです。

そんななか彼は山本五*六さんの三機一体攻撃を部下にさせて確実に数で負けているのに「制空権」を奪わせないひとなのです。あのひと軽くエリートなんです。陸戦の能力も基本的なスキルのはずなので薔薇の騎士にはかなわないにしても陸戦部隊の人間として使われます。頭脳と体力が資本の職業ですから銀が終わるころ丁度ポプ*ンさんは引退を考えてよい頃合いだったと思います。肉体的に無理です。


で。


そんなポ*ランさんを余裕で超していたのがコ*ネフ隊長でした。(それが落ち?
さらにコ*ネフ隊長曰くもっと優れた撃墜王は墓の中だそうです。シ*イクリさんやヒュ*ズさんのことでしょうか。私は右でも左でもなくただ話を書く上でパイロットのことを調べたことをかいただけです

拍手[0回]

2009'01.29.Thu
またバトンいただきました。

『BLでどうする?BATON』

質問で出された受攻どちらかの行動に、受攻どちらかの反応をそのキャラになりきって答えてください。
指定CP→PA(ポプアテのBL)

Q.朝起きたら、「受け」が「攻め」の腕の中で寝ていた。その時の「攻め」の反応は?

A.「・・・・・・ナンカイイコトシチャッタカナ。」とか考えつつかわいい寝顔だなあとにまにまする。鼻や頬のそばかすをなぞって。前髪をすくって。「やっぱいとおしいなあ。」と思っちゃう。そして絶対でこちゅー。

Q.朝起きたら、「攻め」の腕の中で寝ていた。その時の「受け」の反応は?

A.「・・・・・・・頼むから永遠に眠っていてくれ。」と思いつつじぃっと案外きれいな顔を見る。まつげ長いなあとか思って。さっきまでのイイコトが頭をよぎって1人赤面する。・・・・・・でも流されたわけじゃないぞと自分に言い聞かせる。

Q.街ではぐれた隙に、「受け」が不良に絡まれていた。その時の「攻め」の反応は?

A. 「こら。不良少年ども。おれの提督に手を出すんじゃない。怪我したいか。」とやんわり登場。民間人に軍人が暴力を振るうのはヤン艦隊では深く禁じられているのでこちらから手は出さず。その代わりアッ*ンを背後にしてかかってくる不良の足をうまくすくって転ばせる。「男においたしても面白くないんだよな。」とかいいながら背後で「くそー。これじゃまるで俺がけんか弱いみたいじゃないかっ。どけ。この馬鹿。」とかいうアッ*ンを「だめだめ。高級士官がけんかとは。そういうことはしもじもの小生たちの領分です。」とにっこり微笑む。ってばかな痴話げんかをしつつ不良を退治はすると思います。

Q.街ではぐれた隙に、「攻め」が女に囲まれていた。その時の「受け」の反応は?

A.・・・・・・となって無言で立ち去り三日ご機嫌を取り戻すのに必死になるポプ*ン

Q.「攻め」が何か言いたそう。その時の「受け」の反応は?

A.「なんだよ。またよからぬことを考えているのか。何かいいたいならはっきりいえ。」とやっぱりネコでも気が強いアッ*ン。

Q.「受け」が髪を濡らしたまま、風呂から出てきた。その時の「攻め」の反応は?

A.もうあんたはこどもですかとタオルでしっかり拭いてやる。でも「そういうとこ、好きです。とっても。」とキス。それ以上の行為に及ぶ。

Q.「攻め」が上半身裸で、風呂から出てきた。 その時の「受け」の反応は?

A.肉体労働組は制服じゃわかんないきれいな体してるよなとまじまじ見る。「次俺風呂はいる。こらはいってくるな。1人ではいりたいんだってば。」と襲われる。

Q.アナタの周りにいる、BL大好きな友達は
時間がもしおありであれば相互リンクされているお方・・・。
でも、スルーでもいいんでっ!!

『BLでどうする?BATON』 ついでに2

質問で出された受攻どちらかの行動に、受攻どちらかの反応をそのキャラになりきって答えてください。
指定CP→RA(リツアテ)

Q.朝起きたら、「受け」が「攻め」の腕の中で寝ていた。その時の「攻め」の反応は?

A.ずいぶん疲れさせただろうなあと髪をなでてシーツの上掛けをちゃんと引っ張ってアッ*ンが風邪を引かぬようにフォロー。当然うでまくら。

Q.朝起きたら、「攻め」の腕の中で寝ていた。その時の「受け」の反応は?

A.・・・・・ここはどっちの家だっけと思いつつ。寝顔きれいだなーとまじまじ拝見。不思議だけどソウシソウアイってやつなんだよな。と幸せに浸るアッ*ン。

Q.街ではぐれた隙に、「受け」が不良に絡まれていた。その時の「攻め」の反応は?

A. 「小僧ども。怪我したくなけりゃその人に手出しするんじゃない。俺は薔薇の騎士連隊連隊長だ。1000人余りの陸戦のプロを敵に回したいか。3数えるうちにさっさと逃げろ。薔薇の騎士連隊はあいにく女性と提督の味方で小便くさい不良少年は嫌いなんだ。」とやんわり脅迫。14代目もはったりをかますプロだと思われます。「えらいえげつない脅しをするなよ。」とかいいながら髪をかくアッ*ン。「本気ですよ。」とリ*ツ。

Q.街ではぐれた隙に、「攻め」が女に囲まれていた。その時の「受け」の反応は?

A.奴さんなら女性がほってはおかないよなと苦笑。女性に囲まれてもリ*ツはアッテンスキーなのですぐ「提督」と女性を丁寧にのけてアッ*ンのもとへ。
「人が悪いですね。すぐ呼んでください。」
「だって似合いの絵だったからさ。」
「そういう意地悪は言わないでください。俺の本心はお分かりでしょう。」と街中で告白する14代目。

Q.「攻め」が何か言いたそう。その時の「受け」の反応は?

A.どうした。いいたいことがあるならはっきりいえ。とネコであっても堂々としているア*テン。

Q.「受け」が髪を濡らしたまま、風呂から出てきた。その時の「攻め」の反応は?

A.「提督。ちゃんとタオルで拭いてくださいね。風邪などひいては大変です。」と過保護に拭く。そのうち欲情。

Q.「攻め」が上半身裸で、風呂から出てきた。 その時の「受け」の反応は?

A.・・・・・・正視できないよなと赤面するアッ*ン。うちのアッ*ンは14代目にほれているので。赤面してそわそわする。

『BLでどうする?BATON』 ついでに3

質問で出された受攻どちらかの行動に、受攻どちらかの反応をそのキャラになりきって答えてください。
指定CP→SA(コプアテ)

Q.朝起きたら、「受け」が「攻め」の腕の中で寝ていた。その時の「攻め」の反応は?

A.寝ているときは子供だなと髪にキス。寝顔の無邪気さを見て、ふと微笑む親父。

Q.朝起きたら、「攻め」の腕の中で寝ていた。その時の「受け」の反応は?

A.いててててて。気持ちよさそうに眠ってやがるなあ。・・・・・・ま、いっかと当然のようにアッ*ンから親父のうでまくらでごろんと寝る。遠慮なし。

Q.街ではぐれた隙に、「受け」が不良に絡まれていた。その時の「攻め」の反応は?

A. 「俺は薔薇の騎士連隊に少しばかり顔が利く。3数えるうちにさっさとうせろ。おれは女性とこの提督の味方で小便くさい子供は嫌いだ。」と脅迫。「大人気ないやつだよな。お前さん。時々。」といいながら親父に苦笑。「ああいうやからに囲まれる隙だらけのお前も悪い」とおいたをされる。

Q.街ではぐれた隙に、「攻め」が女に囲まれていた。その時の「受け」の反応は?

A.はじまったな。
と仏頂面でしばらく静観。そのうち放置。「こら。妬くな。俺が女性に人気があるのは今に始まったことじゃない。」とホールド。押し倒し。

Q.「攻め」が何か言いたそう。その時の「受け」の反応は?

A.なんだ。いいたいことがあるならはっきりいえよ。とここでもネコであっても堂々としているア*テン。

Q.「受け」が髪を濡らしたまま、風呂から出てきた。その時の「攻め」の反応は?

A.「お前は子供か・・・・・・。こっちにこい」とやっぱり過保護に拭いてやる。そのうち欲情。甘い世界。

Q.「攻め」が上半身裸で、風呂から出てきた。 その時の「受け」の反応は?

A.親父もきれいな体をしているけど親父に関しては赤面しない。「飯食う?」「さ。俺も風呂はいろう。」とか普通に会話。「つれないやつだ」とホールド。昇天。

とこんな三組でした。
涼本さん面白いバトンをありがとうございます!!

拍手[0回]

2009'01.11.Sun
「天Drops」さん
のところで待ち望んでいた通販!で(催促した感あり・・・。)なので一冊ですが申し込みしました。

主人のこと仕事などでイベントにはいけないので通販は助かります。
アメタさんの漫画はかわいいです。オールキャラすべてかわいいと思います。為替を送ったのであとはゆっくりとくるのが楽しみというところです。自分は健全なものを書いていない?から時々健全なものも読みたくなります。

アッテンさんの本も寝る前に憩いの時間で少しずつ読んでいます。全部読みきっちゃうとなんだかもったいなくて・・・。でもやっぱりアッテン大図鑑といっても過言ではないですね。アッテンボローってまだまだマイナーなのかなと思うけれどやさぐれていようが純真でいようが、悪魔だろうが天使だろうが

アッテンっていいなと改めて思える本です。参加なさった方々ご苦労様でした。
大事にします

拍手[0回]

2008'12.30.Tue
トップのイラスト更新できました。
できるかなぞでしたが
何とか間に合いました。ちょっと早いですが

謹賀新年ということで・・・。
ある意味うちの娘は独特なので
配布するほどでもないと考え
しばらく飾ります。

正月過ぎたら新年の挨拶の文字を
かえるか消すかしてしまう魂胆。
娘はうちは狩魔冥に影響大です^^;;;
中佐はいろいろとこねくり倒した結果
ちょっとこういうちんぴら顔に。
髪の毛もアニメ重視・・・にすこしサイヤ人を足す・・・。
(なぜ?ナメック星人でないか・・・。)
実家の母がかわいいというのでいいです・・・・・・。

昨日からちょこちょこと描きながら。
正月の準備も終えて。
明日米を買えば万全です。

今年銀サイト再開をして作品も何とかちゃくちゃくと
誤字脱字ばかりですがかけました。
楽しかったです。
こういうサイトにお付き合いくださりありがとうございました。
来年も適当にやっておりますので
お気軽にお立ち寄りくださいませ。

では。よい一年をお迎えください。

(明日時間があれば娘を更新するかもです。)

拍手[0回]

2008'12.16.Tue
ひとさまの銀関係ブログを読むのは楽しいのでついつられて。

同盟スキーというか帝国が複雑でとっつきにくかった私ですが
なんでしょうねえ。年でしょうか。

最近は銀のご臨終のシーンを見ると大体の人ので泣きます。

今日はロイエンタールの命日だとか。

ロイ追悼?お茶会参加させていただきました。
むっちゃ場違いですみませんでした。でも楽しかったです。
ありがとうございます!!


じつは私ロイ苦手でした。そうですね。何が苦手かというと多分
女づきあいの穢さでしょうか。シェーンコップもポプランも下半身が
自由な人ですがフェミニストだから笑って許せたんですがロイは
「・・・・・・」ってなってしまって。

でも母親があんなひとだとああもなっちゃうんだろうなと思うけど苦手でした。
今年銀サイト復活で思い切って帝国サイトさんとの交流を図ってみると
帝国スキーになりました。

でももとからラインハルト、姉上、キルヒアイス、ファー様は好きでした。
ヒルダ様も。
これからだらだらと書きそうだから読み飛ばし可能です。

あ、娘今夜書いてます。同時進行です!!昨日のものは誤字がひどくて
反省です^^;;;

拍手[0回]

 HOME 
プロフィール
HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:

萌えって大事だよね。

カウンター

ろぐ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]