忍者ブログ

ろぐ

貴腐人になったりょうの銀英伝がたり。

2024'05.15.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'03.12.Fri
更新しない間に懇意のサイト様巡りをしていて・・・気がついたんですがあさつき、6周年なんですよ。あいだ休んでますけどね。だからって何をするわけでもないので申し訳ない限りですけれど・・・紙と鉛筆が無いので・・・買うべきなんですよねーって危ないイラストは全部実家に置いてきてしまった私です・・・データは持ってきましたけどね・・・

な ん か か き た い ー 。

でも

な に を か け ば い い の か わ か ら な い ー 。

我が家にはパソコンが3台、少数精鋭です。
私が今預かっているのはネトブですけど石油ファンヒーターのようなでかいパソコンにビルダやsai、エレメンツ2など入れてもらいました。モニタが二台・・・どう使うのだよ・・・って環境でもっぱらブログ更新とかネットサーフはネットブックでしています。

家庭では腐女子扱いなんで更新したところでふーんという反応でしょうけど・・・むしろ改行の無いブログが読みにくいとか。

と っ か か り が な い 。

一度お休みするとなんか尻が上がらない人でした。すみません。
細く長くですが6周年です。
皆様のおかげであさつき、運営させてもらってます。ほんとです。出来ればナニカ書きたかったんですが・・・。またかける日が来るのを気長に待って頂ければ幸いです。

6周年。
ああ、6周年。
6周年。

拍手[7回]

PR
[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:

萌えって大事だよね。

カウンター

ろぐ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]