忍者ブログ

ろぐ

貴腐人になったりょうの銀英伝がたり。

2024'05.15.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'07.11.Sun
「もっと話そうよ、目前の明日のことも・1」久々更新しました。・・・・・・今年最初です。放置しっぱなしですみません。
お元気ですか。

私はネット事情に疎いの忍者さんのファイル転送がFTPSに変わったことは知ってましたがそれ以上は



もーいーやー。
どっか別のスペースにうつろっかなー。



とか考えていました。なんか更新しよっかなーと思って忍者さんのページを見ても基本的にサルなんでうっきーと放置しちゃいました。みかねた主人が設定をしてくれ更新できた次第です。ありがたやー。またFTPに戻るらしいですね。



主人曰く「FTPSの設定、忍者の説明では難しすぎるんじゃないかな・・・・・・。」

主人はふつーではないので良かったなーとさる嫁はうきゃきゃとテキストかいてました。



娘小説「もっと話そうよ、目前の明日のことも・1」ですが・・・・・・需要はないって思ってもこの二人は好きなんです。あけきんとか裏に需要があるのも承知ですがしばらくテキスト書いてなかったんで一番戻り易いところから書きたくて。コーネフさんが導入部に入るのもいわばデフォルト。

最近やっと本が読めるまで復活して宮本輝さんとか読んですこしかけたらいいなと。娘のように元気で健全な妊婦でありたいものですが、実際はなかなかです。食べづわりや吐きづわりはないので・・・・・・先日は吉野家で牛丼食べましたw結構好きです。普段はもちろん作ります。でも・・・・・・誤解がないように言えば私は料理上手ではありません。

作中のメニューは検索してホテルのメニューからコピッてます。えへ。

あけきんや裏などもかければいいなーとは思っているので期待しないでお待ち頂ければ・・・・・・というか誰も読んでなくてもかけるときかければいいなって思っています。

銀サイト様のところへ時折遊びに行かせてもらっています。ただコメントやご挨拶がなかなか出来ないで失礼しているなと・・・・・・。メールでお知らせしようと思いますが当方閉鎖は全く考えておりませんが更新がまめではなくなっていますし、リンクしていただいている価値がないのかなと時々思います。ご迷惑なだけかも知れないのでいずれご挨拶しようかなと・・・・・・。

ともかくいろいろと礼を失していて申し訳ないと思います。
こういう自分ってサイトマスターとしてよくないだろうなって。

モノを書く事は好きなんだけど・・・・・・。
多分。

拍手[4回]

PR
2010'04.30.Fri
管理人のりょうです。
風邪などひいては大変ですわ。お腹の子供にさわりますから。

という状況になりました。
懐妊しました。
えへ。

この一ヶ月体調がかなり悪く慣れない土地で寝込んでいたのです。もともとひどい頭痛を持っているのでそうなると画面入力どころかwebをみるのもおぼつかない状態でした。だめですが家のこともできねーとうなっていると・・・解任です。あ、まちがい。懐妊。

色んなやりたい事、書きたかったことなど描けないまま今に至っています。妊娠初期であるので周囲からも(丸高だからかもしんない)大事をとるように言われつわりも始まり伏せっております。ただ細くてもあさつきがweb上にあればいいよーといってくださる優しい方もいらっしゃるので開店休業させていただいております。

地図のない旅、新しい宙(そら)4がリンク切れしているよーとおしらせを戴いていたようで近日中にリンク修正いたします。裏ページがそろそろやばいとは思っていましたが・・・。教えてくださってありがとうございました。がんがってリンク修正いたします。・・・実家のパソコンだと簡単だけど笑主人のパソコンで裏を修正する・・・まいっか笑

古い作品ばかりですけれど時々楽しんで頂ければ嬉しく思います。産み月が年末で私自身身体が弱いため新作を更新出来るのは何時になるのかわからない状況になりました。残念ですけれど・・・自分の還る場所を残しておきたいのでここは残しておきます。またかけるときが来るとおもいます。来るといいなー。
ではでは・・・またごあいさつ出来るときにいたします。

りょう

拍手[9回]

2010'04.02.Fri
又潜っている管理人です。こんばんは。

拍手を頂戴していてとってもありがたく思っています。更新していないのにーと申し訳なくも思うんです。今はまだ私生活で余裕がなくって・・・本当に余裕なしです・・・そんななかですがネットサーフだけはかろうじてできまして拍手のコメントなど拝読させていただいています。有難う御座います。

さて新年から全く更新出来ていないサイトではありますがコメントのお礼を・・・。

関西から関東へいったもので環境の違いなどあってなれるのに時間がかかっています。作品を上げられる日はいつなんだろうって思うんですが全くやめてしまうわけではありませんし、こんなサイトですが気長に待っていただけると嬉しいです。娘あってんの小話など書きたいものはあるんです。まだ妄想中ですが・・・w

女性化という話で金でも女性化・・・というお声があり



どっちが女性?



などとバカなことを考えてしまいました。金ですよね。明けではなく。
うちはあんまり無い女性化・・・あるっちゃあるか・・・女性化の端くれですし金でも女性化っていうのも面白いかも知れませんよねー。かければいいのですけどね・・・。遠い目。そんなお知恵をありがたく頂戴したりして妄想をふくらませようともくろんでおります。えへ。

拍手[5回]

2010'02.21.Sun
つか人のパソコンは使いにくい。
・・・。
お元気でしょうか?
関西から東京地方に流されたものです。自分のパソコンは持ってきていないためハイスペックなノートパソコンを与えられてあんまり何もできてないです。ははは。もうこっちに来て二週間ほどたつかも知れません。たちますね。東京わからない&寒い。ここって東京じゃないのかも知れません。蝦夷地だと思う。せっせとおうちのことをしていると

「趣味持った方が良いんじゃないの?」

ってありがたい事を言われたんで小説かこうとか思っています。こっちの小説の更新ができるかはまだわからないんですけれどオリジナルを書いてみたいのでかければ良いなと思います。実家に銀関係も金関係も書物は置いてきているのでこちらで物を書くにせよ詳しいすり合わせはもう出来ないかと思います・・・。あーあ。金◯一折角全巻買ったのに置く場所がありませんので実家に置いてます。かっかの本やDVD、ビデオも持ってきていません。冒険者というか。

チャレンジャーですよね。自分。

世間ではバレンタインだったんですよねー。我が家ではそれどころでは無かったんですけど今年はバレンタイン企画が出来ませんでした。去年は山ほど書いてたなあ・・・。それはそれで幸せだったし今のこの生活も幸せかな。ペースが掴めてないのとビルダやsaiやフォトショエレメンツ2など入れてないのでまだ動けないんですけれどゆくゆくは更新出来ればいいなーと思っています。前までは更新したいと書いていながら更新出来る目処が無かったんですけれど現在はすこしずつ生活のペースが見えてきて。まだまだ慌てふためくばかりですけれど・・・かければ良いなって思います。オリジナルに関して言えばもう書くんですけどね。web公開はする予定なしです。

ブログサービスをまた忍者さんにもどすという事だけはしたんですけれど・・・。人のパソコンに勝手にソフトを入れるのは悪い気がするのでもう少し更新は今後の事になりそうです。それでもおいでくださる方々に少しでも楽しんでいただけるものがかければ良いのになあと思ってはいます。

金田一も銀もすきだー。

久々にテキストをうちました。笑

拍手[7回]

2009'12.29.Tue
引き続き「カップリングなりきり100の質問」です。51からエッチ篇ですが・・・少佐は暴れん坊将軍ですから。配布元はこちら

26 相手の誕生日。どう演出する?
娘「彼が好きな料理を作って酒も用意して・・・・・・これといった演出は考えてない。すまん。オリビエ。」
気にするな、愛してるぜとキス。・・・・・・もういいですよ。好きにしてください。
P「劇的にロマンチックに、ラブリーに。でも奥さんはどっちかというとアットホームな方がすきだよな。おれとしてはホテルのスィートに部屋を取って薔薇で飾って・・・・・・。」
娘「いいよ。お金かかるじゃないか。」
P「ときたもんだ。」
どちらかが始末しないとね。

27 告白はどちらから?
P「小生。淑女(レディ)から言わせたくないな。」
娘「でも私だって好きなんだぞ。」
P「うん。目でわかる。」
さすが、少佐。

28 相手のことを、どれくらい好き?
娘「生涯を誓った仲、だし。一緒に生きていきたい。」
P「美しく老いる妻を見ていたい。」
・・・ちょっとだけ少佐、かっこいいです。

29 では、愛してる?
娘「ああ。もちろん。」
P「愛してる。」
ねーと微笑みあう二人。・・・・・・新婚ですなあ。

30 言われると弱い相手の一言は?
娘「・・・・・・なんだろな。」
P「ワルター・フォン・シェーンコップの名前。」
そんなに嫌わなくても・・・。
P「あいつは猛獣だぞ。野生の。うちのワイフなんか子猫ちゃんだし襲われる。いかん。不吉な名前だ。」
娘「主人は縁起を担ぐんだ。パイロットだから。」
仲、いいっすね。

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
娘「・・・・・・まあ多分還ってくるのじゃないかと思う。私に。多分。」
P「浮気なんて厳禁だ。」
少佐には浮気する気はないようですよ。提督。

32 浮気を許せる?
娘「さあ。男の定めだしな。許したくないが・・・・・・」
P「絶対許さない。」
・・・少佐には浮気する気はないようですよ。提督。

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
娘「とりあえず部屋に帰るかな。携帯に連絡して。怒ってるとかじゃなくて待つのって疲れるだろう。」
P「電話しまくり。探すな。迎えに行く。」
少佐、ノリノリです。

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
娘「・・・・・・どこも好き、かな。」
P「・・・・・・」
・・・さすがに提督は抵抗してます。強姦ですよ。少佐。それじゃ。

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
娘「パイロットスーツをきていると一段と体の動きの流れが美しくていいな。」
P「すぐ赤くなる。襲いたくなる。」
現在インタビュー中ですし・・・襲わないでください。

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
娘「・・・・・・いつでも、かな。」
P「ああ。いつでもだな。」
どきっとするんですか。少佐。
P「当たり前だろ。運命の女が目の前にいるんだぜ。」
はは・・・。

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
娘「つける。軍務上の極秘事項もあるしね。階級差があるのが我ながら後ろめたい。」
P「プライベートレベルではダーリン・ダスティは嘘は言わないよな。」
娘「うん。まあね。与太話はするけど。」
P「おれは奥さんには嘘つかないな。」
黙ってるのはうまいですよね。少佐。

38 何をしている時が一番幸せ?
娘「ぐっと眠れたとき。」
P「妻の寝顔を見てるとき。」
今日の少佐、かっこいいです。

39 ケンカをしたことがある?
娘「喧嘩じゃないけどオリビエがむくれたことはあるな。私と先輩のなかを疑ったときとか。」
P「一生言われる不覚だぜ。」
ぷ。嫉妬してましたもんね。

40 どんなケンカをするの?
娘「喧嘩、ではないから。」
P「いい女なんだ。小生の奥さんは。」
そりゃわかってますよ。

41 どうやって仲直りするの?
娘「あのときはコーネフが間に入ってくれたな。」
P「借りた借りはかえさなならんとは思ってるさ。」
いつも助けてくれますもんね。コーネフ少佐。

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
娘「なりたい、かな。」
P「なりたい。なる。」
え、限定ですか。断言?

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
娘「割と、いつも。」
P「目を見ればわかる。」
目と目で通じ合うんですね。

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
娘「交際しだしてからはそんなことない。」
P「そんな思いはさせたくないね。」
娘「あんまり言わないけど愛してるよ。旦那様。」
P「・・・・・・」
絶賛接吻中。

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
娘「言葉はやっぱり大事かな。伝えないと。でも先にばれてる。」
P「言葉はもちろん重要だから常に妻を愛してるとアピール。彼女の仕草でわかる。」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
娘「年齢から言えば私だが遺していくとなんだかかわいそうだな。」
うんうんと少佐。彼女を未亡人にする気ですか。
P「いや老衰死を願ってるもんでね。彼女は美しく年を重ねていくだろうし・・・・・・それを側で見ていたい。」
・・・また、ポイント高いですね。少佐。

47 二人の間に隠し事はある?
娘「軍事の機密事項だけ。」
P「艦載機の機密事項だけ。」

48 貴方のコンプレックスは何?
娘「髪の色。金髪とかだったら嬉しかったのに。」
P「綺麗な色だぞ。愛してる。」
少佐、コンプレックスは・・・?
P「ないな。」
そうですねー。なさそうー。

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
両方「公認。」

50 二人の愛は永遠だと思う?
娘「そうありたいと思って結婚した。」
P「永遠。」
明日もこのインタビューすんのと少佐がきくので「明日からはエッチ篇」ですというとにんまりしてました。まだ続くインタビューですが明日も書かせていただきます。


拍手お礼・ブログ拍手お礼
12月28日2300時拍手
ありがとうございます。小説更新がなくて申し訳ありません。年末関係ないと思ってもなかなか忙しいものですね。無事に年を越せるのか心配です。お忙しいなかいらしてくれてありがとうございました。あわただしいとなかなか集中してかけないものなので今日更新なわないかもしれません。ああ、前言撤回です。本当にすみません。ちゃんと書きたい気持ちとどこから手をつけようという気持ちとない交ぜです。ありがとうございました。

わかさん
ノーマルカップル?ですがさせてもらっても良さそうだったんで・・・。最初はこの二人からです。今からこんな調子で少佐、ノリノリです。暴れん坊ですしね。夫婦だし娘はPに全幅の信頼を置いているので(いいのか)いいみたいですよ。なにされても。基本甘え上手な娘です。恋愛は苦手でも。これまでは健全編ですが明日から折りたたむかもしれません。笑。でもまあ、愛すべき夫婦です。ありがとうございます。

拍手[0回]

2009'12.28.Mon
本来ならBLをかけという感じですが・・・。うちは娘ア*テンがメインだったので・・・。今もですよ。一番書きやすいCPで。娘とPちゃん。結婚したてくらい?で。配布元はこちら

1 あなたの名前を教えてください
娘「ダスティ・アッテンボロー・・・・・・ぽ、ぽ・・・・あはははは。」
彼女、相変わらず良人の名字の綴りがおかしいらしい。
P「小生の奥さんは美人でいい女だがまだ結婚になれてない。妻はダスティ・アッテンボロー・ポプランだし、小生はオリビエ・ポプランね。」

2 年齢は?
娘「28歳。」
P「小生はきらきら星人の王子様であるが故に・・・・・・」
娘「いつまでも見苦しい。26歳。12月が来れば彼は27歳になる。」
P「ダーリン・・・・・・。(うるうる目)」
もう諦めてください。少佐。

3 性別は?
娘「女性。でもたまに男性にもなる。ああ、うっとおしい。」
P「男。おれはお前なら性別は関係ない。」
そうでしたね。関係なしですね。あなた方は。

4 貴方の性格は?
娘「安定した性格だと言われてるがふざけたやつとも言われるな。はてそこまでふざけてるかな。」
P「ダーリンは恋愛に関することは晩生であとは完璧。よい性格をしてる女だと思うぜ。小生は冷静沈着。情緒安定。品行方正ってやつだな。」
娘「全部違う方向に向いていると思うぞ。オリビエ。」
でも好きとか言ってるし。新婚でしたっけね。

5 相手の性格は?
娘「優しい男、じゃないかな。気持ちが優しい。それに柔軟だし。気に入ってる。」
感想まで伺っておりません。新婚ですもんね。
P「かわいい女。強がりで意地っ張りだけど最終的には懐の大きい女。愛してる。」
って、押し倒すのはやめてください。人前で。

6 二人の出会いはいつ?どこで?
娘・P「イゼルローン要塞の宇宙港を見下ろす展望台。」
シンクロですね・・・。

7 相手の第一印象は?
娘「所作の綺麗な男。」
P「実物の方が上物。手間暇かけてくどく楽しみが・・・。」
楽しそう・・・。P少佐。

8 相手のどんなところが好き?
娘「結構頼りになる。それにかわいい。」
P「かわいいな。すべてが。」
・・・だから押し倒さないでください。少佐。

9 相手のどんなところが嫌い?
娘「裸で部屋をうろうろする。あれは勘弁してくれ。」
P「あれ?おれの裸、嫌い?ダーリン・ダスティ。」
嫌いじゃないけどね。
娘「いつでも裸じゃないか。」
P「小生はワイフを嫌うところがない。全部かわいい。愛しい。」
もう少佐にきくの、やだ。

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
娘「多分ね。そう思いたい。」
P「もう。すぐダスティはわからないふりをする。こんなに愛してるのに。」
・・・ディープなキスもやめてください。

11 相手のことを何で呼んでる?
娘「オリビエ。仕事のときは少佐。」
P「結婚まではハニーと呼んでたけどダーリンだな。それとダスティ。ラブとかマイ・ラブって呼びたいって言うと却下された。仕事のときは提督。でもやっぱり奥さんだな。」
オンオフ関係のないフリーダムな少佐・・・。

12 相手に何て呼ばれたい?
娘「マイ・ラブとラブ以外ならいい。」
P「今のままでいいや。すべて受け入れる。愛してるし。」
だ・か・ら!キスしないでください。
P「だって、新婚だぞ。」
ずっと最後まで蜜月って言ってたじゃないか・・・。少佐。

13 相手を動物に例えたら何?
娘「狐・・・。かな。小ずるいっていう感じじゃなくてすばしこいというか。かわいいしね。カモメかもしれない。」
P「ロシアン・ブルーみたいな女かな。」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
娘「・・・・・・二人で写真を撮ることが毎年のプレゼントになってるって。一応好きな酒と料理は用意するけどな。」
P「一緒にいられるっていうのがいいじゃん。妻には白い薔薇とシャンパンは基本。そのときほしい台所用品。アクセサリーとかじゃないんだよな。まあ贈るけど。」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
娘「・・・・・・一緒にいる時間かな。」
P「ダーリン、かわいい。イイコトしよう。」
だめです!インタビュー終わってからにしてください。

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
娘「部屋を裸でうろつく以外はもう諦めている。いずれは裸でうろつくのも諦めなければなるまい。」
P「全然不満なし。」
ええ。そうでしょうとも。少佐。
P「あ、一つ。ベッドで他の男の名前を言う。」
娘「あれ、普通の会話じゃないか。」
P「ピロートークだぞ。だめだ。」
・・・横暴だ。少佐。

17 貴方の癖って何?
娘「なくて七癖だからな。ないつもりなんだが。男言葉でなれきっているからキャゼルヌ先輩に叱られたな。式のあと。」
P「ダスティはすぐおれの鼻をひねるぞ。あれ、癖じゃないか。」
娘「ああ、そうか。結構鼻筋綺麗だもんな。お前。」
P「小生の癖は・・・・・・。」
T・P・O関係なしってことでしょうね。

18 相手の癖って何?
娘「そう。T・P・O関係ないな。オリビエは。」
P「シャイなところかな。」
あなたに比べたら誰もがシャイです。少佐。

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
娘「・・・そこまでいやじゃない。生きてればそれでいいよ。」
P「・・・」
目の前でやめてくださいー!!(何が起っているんだ。)

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
娘「癖じゃないんだけどさ。シェーンコップの名前を出すと怒るよ。」
P「その名前を言うとかわいい唇が小憎らしくなる。」
絶賛接吻中。諦め。まだエロ質問もしてないのに。これ?これなの?

21 二人はどこまでの関係?
娘「夫婦。」
P「ま、そういうこと。」

22 二人の初デートはどこ?
娘「二人ではじめて珈琲を飲んだのはオープン・カフェだな。」
P「よくできました。ダスティ。」
あの女性提督がえへと言って頭を撫でてもらって笑ってます・・・。

23 その時の二人の雰囲気は?
娘「上官と下士官。」
P「だって口説くと逃げそうで。」
事実彼女は逃げますもんね。

24 その時どこまで進んだ?
娘「会話しただけ。」
P「一気に陥落しても惜しい女のような気がして。じっくり落とそうと。」
わくわくしてますね。少佐。

25 よく行くデートスポットは?
娘「案外、部屋で過ごしてるのが多いかな。」
P「ダーリン・ダスティは人混みが嫌いだしな。部屋だといつでもイイコトが・・・・・・」
それは今度の質問でお願いします・・・。少佐。


長いので、分けさせていただきます。
また来週ー!!(嘘。明日くらいです。)

拍手[0回]

2009'12.25.Fri
44にあげました。銀です。銀。
ずっとリクエストでいただいていたにもかかわらずリク主さまに甘えきってかけないでいた話ですがいつも素材をお借りしている素材や様の素材に素敵なツリーもあったんで夜中書きました。明日は思う存分、忘年会。今日ですね。肌のお手入れしてねます。

別に私はクリスマスはどうでもいいのですがでもよい日でありますように。短いログですみません。S様にメールが遅れているのでそれをなんとしてでも書こうと思います。

拍手[0回]

2009'12.22.Tue
「My beautiful lover」「ゆっくり帰ろう」更新です。タイトルと今ひとつあわない気がしますしコメディにもならないのは多分気持ちが優れないんでしょうかねえ。デスクトップパソコンの状態もよくありません。気持ち切り替えていきたいんですがどうも年末だの盆は嫌いです。なんて愚痴っぽくなるんで拍手お礼に。


拍手お礼
12月20日
2300時
12月21日
2100時、2300時
12月22日
1100時
拍手ありがとうございました。本当にありがたかったです。少し体調がよくなくてお返事が遅くなり申し訳ありませんでした。金*一関係のかたも多いと思います。三話しかないのに嬉しい限りです。4話目は書きかけです。もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです。銀も考えてはいるのですがぼちぼちやります。決して銀に飽きたわけでもないしやめたわけではないので変わったジャンルになってしまうのですが読んでくださると嬉しいです。何かを生み出すとき混沌としていてうまく消化できないときがあります。今がそんなときです。なかなかパソコンの前にいる時間も減って年末という感じですが皆様も寒いですから風邪など引かないようにしてください。本当に嬉しいです。ありがとうございます。携帯で手の空いたときに遅いですが小説書いています。それが皆様にあたたかく届きますように願ってやみません。拍手くださったかたも読んでくださったかたも、本当にありがとうございました。

Megumiさま
金、ありがとうございます。読んで頂けてメッセまで嬉しいです。4話目をかいている最中です。まだまだ数が少なくておこがましいのですがご訪問と拍手嬉しいです。金はアニメしか知らなかったので現在原作を読みあさっています。やっぱり自分はあけきんが好きみたいです。これからも更新すればお知らせブログでしますので機会があれば読んでやってみてください。ありがとうございました。

わかさん
ちょっとロムっているとわかさんのブログも更新されてなくて地震大丈夫かなと。執筆中かな?だったらいいんです。白檀はお香にもありますしいい香りですよね。私が使う香水もバニラがトップでラスト白檀とかそういうものが多いんです。お香をきくのも好きですよ。もっとも香をきくというのも昔の映画で知った言葉ですが。薔薇の香りもいいなと思うんですがこの間お試しをもらってそれを持って電車に乗っただけでだめでした。本当にいい香りの薔薇の香水だったのに。買いたいとまで思ったんですがよってしまうのであれば断念です。八月政府、暇みたいですね。笑。またサイトおじゃましますねっ!!ありがとうございました。
ニコラさん
うちもそろそろノートPCほしいんですが・・・笑。デスクトップが妖しいんです。調子が悪いというのかなあ。起動も遅いし壊れたら怖いなーとか。ところでだっこってそんなに妖しかったですか。自分はよくわからないで使いますがラブ度高いですかー。しめしめです。なかなかイイコトしない間柄もいいなと思って楽しく金*一書いてます。ブクマオッケーですよー。笑。03のご機嫌は雪によっても左右されるんですね。我が家はアンテナが5本立ってもあまりだめなときはだめなので長いテキストはマイクロSDです。通信料もいらない上に軽いのですぐにPCにはいります。同時にバックアップもしているという。でもけしちゃいますけど・・・。ああ、生活に潤いがほしいですー。(関係ない。)ごめんなさいです。

拍手[0回]

2009'12.18.Fri
老眼もすすみ・・・・・・。というか乱視かなあ。サイトデザイン見やすいものに変えたいと思いつついじってました。

「KAL」(金)では「さんぽ」更新です。襲うのか?桜P門!!ってまだRにはたどり着いていないあけきんですが金P一サーチ様に仮登録しました。金交流もできればいいなーとか。あんまりなさそうな気もするけど。私自身が淡泊だから・・・。2話未満は登録できなかったので3話書いたしいいだろうと。甘いですね。

いやそれはともかくフォントサイズを小さめに設定してたんですけどそれは余りいくないと思い始めて。(よくない、ですね。)少し大きいものにしました。小説の挿絵も間に合わないものはともかく間に合うものは一つ程度にして。シンプル目に変えてました。行間を整えるスタイルシートを書きこむのが面倒で小説にまで手が回っていません。最初からすりゃよかったんだよねー。えへ。03で見る限りは変じゃないけど普通の携帯で見るにはうちのサイトは見にくいかもしれません。フレームも使わないまんまですね。面倒そうで使えないんです。バナーも変えました。以前のものでいいのですけど文字だけOSAKAでなくあんずもじさんの文字にしたんです。OSAKA嫌いじゃないですよ。でもマックにしか積んでいないので・・・。なんてサイトのこと考えていじってたらわかさんのブログで「サイト方針バトン」があってもらってきました。あくまで運営者側の思いですし折りたたんでおきます。あまりに自分が淡泊なのでため息が出ました。笑
あとできます!
来ました。


拍手お礼です。
12月18日
1300時
ありがとうございました。明日以降銀アンソロ書きたいかなと思います。更新が早くても面白くなかったらあれだし遅いからといってあれかもしれませんが・・・。拍手お礼小説を何か変えた方がいいですよね。といって半年は放置するかもしれません。ぼちぼち書きます。娘は最後怒濤の勢いでしたがあんな離れ業年末ですしできません。多分快く皆さん待ってくださることを期待して・・・。甘えてすみません。忘年会嬉しいですがお酒には注意しなくちゃ。実は飲めないんです。飲めてたんですが飲めなくなりました。酒豪のかたが羨ましいです。急速に大阪も寒くなりました。風邪をひかないようにお互い気をつけたいですね。拍手めっちゃうれしいです。ありがとうございました。

拍手[0回]

2009'12.16.Wed
「My beautiful lover」という作品を書きます。
というか書き始めています。お題を借りて。
なかなか進まないのは仕方ないですが・・・・・・。あってんが男で戦後という状況です。かっかやこーねふ、親父は生きています。娘とは違うんですが娘の世界を借りてラブ・コメディが書きたいなと。「朝の月、宵の星。」が進まないため(親父にミキセンセがくっついてしまったため。)あってんに本当の「運命の女」を作ってやりたい姉心です。できれば愉快なもの。帝国のびってん姐にもなぜか人気があるようですが今ひとつ確証がないのでもしそれが支持されているとしたら同盟・帝国2本書くことになると思います。「朝の月、宵の星。」はいつ終わるんでしょうねぇ。(遠い目)「My beautiful lover」の方はラストまで考えています。どたばたでもラブリーな恋物語を男のあってんにもあげたい気がします。銀、まだまだ書くつもりありますよー。金も書いてますけど。というか一話だけあげました。亀のような更新になるでしょう。

昨日はあとできます!と書いたまま寝てました。やぱしー疲れがあるみたいですー。

たPたにPも一巻すらも読めてないです。ばるPみーが父親をそそのかしているところまで。
ふぁん・ひゅーりっくってかっかとPちゃんを混ぜた感じですか?
つかミキもとさんですか!!絵が随分・・・・・・。りPぃあをずっとふPんしあだと、おもいつづけていた馬鹿がここに!!そっかー。よかったー。じPすらんとふらんPあはにあいだー。リデPアと勘違いしてたのでじゅすらん、大丈夫かと思っていました。私が大丈夫じゃなかったんですね。多分私はふぁん・ひゅー(グエンジャナイ)がすきかなあ。顔もにんじん色の髪も。にんじんいろ。Pちゃんとかぶるじゃないですかー。やりかたは閣Pと似てるけれどPちゃんに近いものが少しある。娘を書いていた当時たいPにあは読んでませんし公式ページも今日はじめてみたので

し ん く ろ
ですね。


さて拍手お礼です。ブログ拍手も含めて。
12月15日
0000時、0900時、2100時
拍手ありがとうございました。お返事不要とのことですのでこちらからありがとうございました。お忙しいのにありがとうございます。娘が終わってぼーっとしている間に次の作品を書いてみようと言う気持ちになりました。でも先行きは不安です。面白いものになるのかわからないですし。読んでくださるかたがいらっしゃれば幸いです。娘はとにかく長いので全部読むと大変です。ラスト数話を読んでください。(笑)というか訪れてくださってありがとうございます。どれだけのものが今後書けるのかわかりません。でもやはり読んでてほっとするような作品が書きたいなっていう気持ちは変わらないようです。ありがとうございました。

拍手[0回]

2009'12.15.Tue
あ け き ん 
部屋「KAL」開設しました。2話しかありません。


なんじゃそらと怒らないでください。金P一少PのP件簿の二次創作です。推理ものはたぶんとりあつかいません。娘よりは一話の話は短いです。お題を借りてかくことにしました。30本くらいの短編が溜まったらサーチ登録しようかなと。すごいのんびり進みそうなコンテンツです。た か き ん の予定は今のところないです。嫌いじゃないけど・・・高P君・・・。銀金と派手な名前のサイトになりました。第二部?の方は全部そろえたのでうはうはですがまだ全部読み切れてません。メアドを交換したのは獄門からなんですね。電話番号だけはしってたんだ。両方。でもはPめちゃんからはかけてないと思う。電話代が高くなるし。明Pさんは偶にかけるんだろうな。「彼から何か言ってきましたか」とかって。「うんや。なんもない。あんたんとこは?」「いえ。特にないので気になっているんです。なければいいです。彼は必ず君になんらかの連絡を取るはずですから。では。」とか。一方的にきる明Pさん。「あいつねえ・・・・・・。」つーつー音してるなかはPめちゃんは高P君を思い出すんですよ。きっと。美雪ちゃんとはPめちゃんはきっと同じ電話。どこもかなー。そふばんかなー。あうかなー。絶対こむじゃないんだー。泣。どこもっぽい。
明Pさんとかは警察から支給されるのかな。だったら剣Pさんと同じだ。メアドも知ってるはずだ。やだろうなー。剣Pさん。「おい、金P一、奴さんのメアド、教えてやろうか。」「うんや。絶対いらね。」とかいってそうだ。「個人情報を簡単に漏洩しないでくださいね。剣P警部。」と背後から現れる明Pさん。始末書を書かされますよ。そのうち。獄門でジャPジ明智先生にときめくけどもっとときめくのははじめちゃんとはじめてメアド交換してたトコかしら。ええ、メアドも知らなかったのかいと突っ込んじゃいました。明PさんははじPちゃんと個人的に携帯を持つように。その個人回線に割り込みそうなマジシャン。ああ怖い。獄門はキャスト的にはばっちりだけど話しとしてはオペラ座がよかったです。剣Pさん危うしと思ったしドキドキしました。ラストもよかったと思います。
犯人はすぐわかるんですけどね。
トリックや動悸が見破れない私です。

あとはオリジナルも書ければ嬉しいかなとか考えてますが未定です。
随分長く考えれば持ってるネタだったけどどこにも公開していないなーと思って。細かい設定はあっても大きな設定が決まっていない作品です。私にしては珍しいファンタジー?かもしれないです。漫画で書いていて誰にも見せてなかったものですが漫画では無理そうなので(労力が)小説として書き起こしてみるのもいいかなと。本当にファンタジーなのかといわれればちょっと困りますが。カテゴリが何になるのかさっぱりわからないものだから放置していたものかもしれません。結局は恋愛小説につきるんですけど。私が手がける分野とは実は全然ちがう作品かもしれません。もともとミステリーやスポーツもの、社会派が主流でした。読むのも書くのも。しかしあれが小説で書けるのかなあとか自分でも脳内が混乱しています。公開しないままに終わりそうだ。書いてもメモリーカードに入れるだけになるかもしれません。

「タPタPア」三冊手元にそろって読んでます。
まだ様子を見てる状況です。
創P伝はまったく拒否だったのですがこちらは大丈夫でした。誰がいいとかまだ全然思わない段階なので後日読後感で感想が書ければ書くかなと。悪いとかいいとかまだ判断できる場面じゃないってことです。多分人気があるのはじPすらんさんなんでしょう。ひゅPりっくがやや気にはなりますが・・・・。まだ何とも言えません。読めば少しは語るものがあるかなーという感じです。

女びってん。
このキャラ、人気があるのでへんにいじると怖い気がします。女性化ってマイナーだし。ハッピーエンドでなくてもよければオベ閣下を是非女性にしたい。ざっくり皇帝をきってもらいたい。帝国ってサイトの感じあまり知らないからどうなんでしょう。異端児になるのが目に見えている・・・。

電車で03で原稿書いてたら気分が悪くなって途中下車・・・。あまりなかったことなのできっと疲れてるのねー。逆検もしないで視力を休めてるんですけど・・・・・・あとできます。

拍手[0回]

2009'12.12.Sat
「Ladyadmiral」本編カーテン・コール・・・・・・。ありがとうございました。
無事、娘小説「「Ladyadmiral」が終えることができました。


本来であれば昨年のうちに終わらせるはずでしたが事情や体調の加減で今日と言うことになりました。まだまだ文字校正の道は続くのですが・・・・・・本当にありがとうございました。個人的には娘は性的表現はあれど原作を剽窃して書いた「剽窃」です。小説と言うにはおこがましいと思い剽窃と言うことでご容赦ください。

「いとしのビリーボーイ」から始まり・・・・・・乗りで始まっただけだったものが「孤独の、その先に。」まで泣いたり笑ったりしながら書いた二次創作です。多分ラオは間違えてまだどこかで副官とか書いているかもしれないし(書いてると思う。)ろーえんぐらむくんのこうしゃくは曖昧で、みんなの階級がおかしいってのは山ほどあって。てにをはがちがうやろって文脈があって。でも書き終えると嬉しいです。自分の小説を書く上でよい練習になってくれました。それに笑ったりないたりと読んでくださる方々との不思議な共有もあって印象深い作品になりました。どう終えるかを本当にここ数日考えてやっぱりかっかにも出ていただこうと。Pちゃんと娘は馬鹿な夫婦であってほしいと。息子がかわいくあってほしいと。

笑って終えれる作品、読後感に「優しすぎる男の愛情にたっぷり包まれた贅沢な女」が目に浮かんでくださればそれで幸いです。強くなければ本当に優しくはなれないしこんな男にあったことはないですがあくまでフィクションですしPちゃんに存分に愛される娘であってほしいという物語かー!!(ここでつっこみですか?)夢のない日常で夢でもいいなーって話しであれば成功です。

本当に色んな方々から体のことや更新のことでご心配の声をいただいたり(すみません!)苦言を呈さず楽しんでくださった皆様に心から感謝申し上げます。おかげでひとつ馬鹿な恋物語がかけました。2004年に裏から始まって「死なない」理由で相手がPちゃんになっただけのCPで再開してみるとPAはわりと主流になっているような・・・錯覚?のなか結局I最高顧問のお声の通り「いいじゃん。生きていても」っていうキャラが沢山同盟では生きています。かっか、親父、こーねふですね。帝国はいじりませんでした。その代わり原作を読んだりビデオで見ていたはずなのにすごーく勉強になりました。帝国ものもかけそうです。嘘。言葉が難しいです。双璧もスキーになりました。こうていはもとからスキーですよ。

このところしめくくりをうんうんと考えていたものでサイト訪問やお礼など書いていなくて申し訳ありませんでした。拍手、わかさんちでもしばらく見れなかったみたいですしうちも拍手できなかったか解析できなかったはずです。お礼が遅れて非常に失礼をしています。おゆるしください。

この記念すべき?日にI最高顧問からメールと小説が・・・。
にへらー。
娘と親父の絵を描こうと思っている私でした。
後日I様からの小説はいただきものに掲載をいたします。最高のタイミングでございます。さすが最高顧問!!隠してある?「for you」がうまくインスパイアできなかった分考えます。あれエロ小説じゃないか。

金も書こうと思って一応ページは作っていますがまだ一作しかないので開通はしていません。あ け き んです。44もリクエストを消化して・・・・・・たまにSAとか書きたいときかければいいなとか思います。娘の番外編は一つは確実に書きます。複数でもみきせんせと親父のCPは多いと思います。だから「朝の月、宵の星。」が終われないような気がするんです。男のAって私がかくとなんか変なんですよね。PAではそれほど変じゃないのに。Aはそうか!やはり男が好きなんだな。ガチホモ決定。

与太ばなしはともかく、本当におつきあいくださりありがとうございました。ここは閉鎖するわけでも更新が終わるわけでもありません。金が始まったり番外編があったり44の補完があったり。
ア リ ガ ト ウ ゴ ザ イ マ ス !(幽●お取り扱いはさすがにできない。人生終わってしまう。)


12月10日
2200時
12月11日
0000時、0100時、0200時、1700時、1800時
12月12日
0200時
拍手ありがとうございました。いろいろとご心配をおかけしておりますが女性特有のものが終わりからだは楽です。娘しか更新しておりませんからおそらく娘の拍手かと思われます。どマイナーCPにもかかわらずこれだけ読んでくださるかたがいてくれて、苦言を呈するかたもおらず(スルーしてくれてるんですね。感謝です。)静かにエピローグを終えることができました。ロムのかたにも感謝しております。なかなか感想ってかけるものじゃないし拍手もある意味手間だったり勇気いりますし、よんで頂けてるってのは幸せです。拍手・メッセは本当に心強く嬉しいものでした。手間をかけさせているという気持ちもあって幾度かはずそうと思いましたがないと淋しいので甘えておきました。今後は怒濤の更新とはいかないですが存在していればよいらしいので忍者スペースがあればこのままお借りしてなくなったら有料スペースを借りてでも遺しておこうかなとか考えています。自己満足も含めてです。ありがとうございました!!

nicolaさんへ
メールもお出ししたいし拍手もしてコメントしたい!!と拍手だけしてましたが耽美な世界に足を踏み込みましたね。フフフ。体のことや気持ちのことまで相談に乗っていただきありがとうございます。あれがくるととんでもない頭痛は来るんですがすぎると割と文字も見えてきて大丈夫なんです。さすがに年ですから若いころのようにいかないです。親父、いいでしょ?(自己満足?)ああいう風にいってくれる男、いいですよね。あいつだから似合うのかもしれないけど。そういうキングだからせんせはあっさり籠絡されたんですよ。自分のことを見てくれてるって安心感でしょうかね。あの二人も比翼の鳥、連理の枝です。150年生きて「良人はいい人でした」とせんせが148歳で泣くと。そんな夫婦ならキングもありだと勝手な解釈です。体、めっちゃねているので大丈夫ですよー。文字を間違うだけにテキスト書くスピードも速いみたいです。14代目は娘ではあなたのものです。最終話でちょっとだけ触れてしまいました。さすがに14代目にはオンナノコですから腕っ節負けてくださいね。ありがとうございました。

わかさん
あの絵はわかさんにって思って描いたんですよね。早速飾ってくださりありがとうございました。いまだにジークの意味はわからないです。そしてイ●フ●シークの翻訳ですから正しいドイツ語じゃないかもです。我が家にはドイツ語の辞書がないんです。国際弁護士ーって正式な名称はないそうです。でもどうせなら帝国ブルジョアジーの税金対策なんて仕事もあれば妻子を養うに十分だし。絶対納税しないといけない気がするし。税金対策は喜ばれると思うので・・・。ずっと法律関係の本を読ませていたし伏線はずっとあったんです。わかさんのお宅にリクエスト考えて申請いたします!ありがとうございました。

いるまさま
なんてタイミングだ。さすが最高顧問。メールは後日返します。というかパソコンだいじょうぶかなあと日記を拝見しておりました。サイト運営も大変かなあと思ったり。でも添付の物を見て・・・・・・欲情しました。(そんなやらしいものじゃないだろ)描きます!SA基本好きですし。というか娘はどの娘さんも好きだー!!ただ今回落日篇を書いていてあのAが死ぬかもと思ったほどの猛攻を仕掛ける相手に恋をするのだろうかと普通に疑問を抱いてしまいました。でもてんてんもありですものね。続きはメールで。というかパソコン大丈夫かなあ。今日の記念すべき日にまさかメールが届くとは思いませんでした。ありがとうございました。

拍手[0回]

2009'12.11.Fri
娘の最後、前半部はなんとか。後半部が難しい。いやとにかくもうこれ以上あまり描くことがないから難しいのかもしれません。おもいきってきんだいちーに走りそうですがさっきまで双璧に走っていたので粛々と書いてます。

あの絵はまじめに描いたと思います。といっても難しい装飾のある帝国の制服をろくに描いていないくせにレイヤーの数は恐ろしいほど。大体フォトショップでレイヤーを20ほど使うんですがそれ以上だと思われます。以前描いたものはソファ、床、窓などあまり描込まなかったので猛省して描込んで。できあがりはそうかわらんじゃないか、ミ●ターマ●ヤーという感じでした。あとは文字入れをして。私個人は痛い経験がないためかあまり絵に自分のサイト名は入れないことも多いです。全体のバランスで入れては雰囲気を損なうものにはサインも入れません。いいことではないと思うのですが。自分の著作に印を入れないのは無責任なのでいずれ入れようかなと思いますがはてさて。

拍手[0回]

2009'12.10.Thu
ひっそり今日は金●一君の部屋を作っていました。(こら)娘が終わる・・・・・・。しみじみしてるんです。これでも。明日からわし、何を妄想しようとか考えてもなかなか好きなCPとか浮かばなくて。ここははじめちゃんのパワーを借りるしかないと一話書いたらまだ全然くっつかないよ・・・笑。そんな簡単に高校生と警視がくっついてたまるかー!(いやくっついていいよ。難しい話しにはしたくないから。)できるだけ短くお題を借りて書きました。一話しかないのでまだ公開はしませんがいずれお披露目いたします。あけきんにかんしてはBLかもーんだったんで・・・・・・あの二人ができてないわけがないと思ったほどベストカップル。銀とは違う味が出ればいいなって思います。

エピローグって・・・・・・難しいものですね。
Pちゃんの頭の上で赤んぼうが星をつかもうとするとか。
娘があなた、はいりましょうというとか。
絶対NGなラストですよね。(原作だからこそ赦されるラスト。)
みんな赤ちゃんが生まれるってのも考えたけど生まれ過ぎやろとつっこみが自分ではいって。今夜からでもぱちぱちとW03で打ってみようかなあ。でももう大きなどんでん返しはないんです。起承転結のセオリーにのっとって書いたんですがケツは結びですしどう結ぶのが娘らしいのか考えちゃいます。拍手お礼しますっ!!


「孤独の、その先に。・3 」更新しました。もうあとはエピローグです。失踪していたPちゃんも還ってきました。ちょっと設定に無理はあるのですが言い訳をすれば飛行学校で軍人として学習しているのでロー・スクールとは違うのですがある程度免除されるかなと思っています。こっそりはっておいた伏線もすべて?出し尽くしたと思います。次回更新がいつになるのかわかりませんが実質ほとんど

星が落ちたって感じです。

エピローグではみんなを描こうと思っています。まだ終わりではないのでなんですがすごく苦しいこともこの話を書くための一つの要素だった気がします。ネタばれとしてAcid Black Cherryの「Prologue End」がベース。Pちゃん目線と言うことになります。なかなか聴く機会がなさそうなので赦してください。ミキセンセだけは最期まで懐妊しません。これもはじめから決まっていることです。

以下垂れ流し・色んな娘を書いてきてどの話しがすきかと言われればどれも好きなナルシストです。こっそり「いとしのビリー・ボーイ」から読もうかなと思うのですが誤字脱字と階級間違いが怖い。ろーえんぐらむくんのこうしゃくもこわい。「いくつかの空」ははじめてかなり頭を使った話しだと思います。知恵熱出したかも。かっか視点の話しでした。「シーソー・ゲーム」はKさんとPちゃんの悪党ぶりが好きな昔からの娘小説です。C先輩とPちゃんが結託する話しになった記念すべき?作品。「真昼の三日月」はもう神●寺しかかないでしょという綺麗な曲です。うちのPちゃんが紳士的だという定評がついたころじゃないでしょうか。男になっちゃうネタは面白かったです。書いてて。あえて解決してないんです。ああいうのはこじつけない方が面白いと思うから。子供を産んでもときどき男になってくれてもいい。あのあたりからロングヘアではちょっとなあと思うようになった女性提督です。入れ替わりも書きました。このあたりから飛行機に関して調べました。Pちゃんたちがエリートという事実にぶち当たり衝撃的です。でもなぜか頭に浮かばないのが「デインジャー・ゾーン」。歌えるくらい好きなんですが宇宙で飛ぶひとと空を飛ぶひとは違うきがする・・・。(違うと思うよ)「ラビリンス」などは外伝二巻を剽窃しているので好きです。幽霊騒ぎです。2大撃墜王活躍の話しですね。補給におやつは大事だという教訓が込めてある作品です。「マイ・スィート・ダーリン」もフライングボール大会と演習で好きです。もてすぎる恋人に困っちゃう娘がかわいいなと個人的に。いつも助けてくれるのはKさんです。この時期この人をどうにか生き延びさせられない格闘してました。「SAKURA・ドロップス」はでりかちゃんのVDという話し。やはり外伝二巻を使っているので面白いし好きです。「M(マリア)」がどうしてそうなるのかわからないのですがテトラ・サ●オキシンからプロポーズ受諾になって娘が大きくそれたんです。結婚しちゃったんだねー。隠し子騒動やバーミ●オンで死にかけたPちゃん、ダヤ●・ハ●ンで死にかけた娘とKの将来の奥さんになるテレサ。一日だけの記憶喪失など。これは本当にあるらしいですが・・・。失礼に当たらないかドキドキです。地球にみんなでいっちゃおう!ついでにオーデ●ンにもいっちゃおうと双璧にあってきた夫婦。とにかく苦しかった●ル・ファ●ル以降。このあたりから泣きながら書くというばかげたことをしていた私です。怒濤のうちの終わらせたかいてん・落日ヘン。帝●も書きたかったのですがここまで同●視点で書いているので帝●の筆は押さえておきました。私が今書くべきではないと。そして「孤独の、その先に。」も4で終わりです。外伝は娘以外のミキセンセとかが主役になるのではないかと思われ。でも沢山は書かないと思います。娘に子供が生まれるのもラブラブギルティで書いてますし(がりゅーきょーやスキー)・・・・・・気になるのはかっかですがかっかもなんだか普通に夫婦してくれるようになってあまりたくさん書く必要がないという気持ちです。ともかく垂れ流し砲台放題の小説で謝罪をします。4が終わってすべて終わったときにありがとうと言えたらいいなと思います。(でりかのまねですか。)改行しないのは垂れ流しだからであって読んでいただこうという気持ちはあまりないです。読もうというかたが読んでくださればいいっやって言う記事でした。娘パパスキーになりました。なんか銀、終わって淋しい気がするなあ。でもやっと宿題を終えられそうです。裏を整理してあ け き ん だ ーっていってもノリノリでもなく。しばらくはサイト様徘徊しようかなとか考えています。いただいたメッセージは大事に保管しています。ときに笑いときに涙したメッセの数々、宝物です。娘を基軸に深い出会いがありなんとまれなことだと思います。しばらくノリノリじゃないですが閉鎖するわけではないので!!事実頭はよくないですし目も見えてないですけどひらがなだったりしてるのは検索よけです。以上垂れ流し。

重要。
裏は一度ファイル消したんです。いろいろ考えて。でもやっぱり再度あげました。もうどうやっていくのかわからないかたは18歳以上のフロイライン及びフラウは

あさつき、サイトマップから自力で探していってください。ブラウザのリンクに下線で一発でわかります。ごめんなさい。更新したものはありませんが。R全快ですから男子禁制。苦言。苦情は一切切り捨て。男子でもいじめないなら読んでもいいですけど・・・。18歳以下は禁止。わかさんに贈った小説で間違いを発見したよ・・・。ダウナーになったさ。ごめんなさい。わかさん。


12月9日
2100時
12月10日
0000時、1200時、1800時
拍手お礼です。
ありがとうございます。本当にもう最後です。冗談で落とすのか何か光を見せて終えるのか格調高く終えるのかまだ実は決めかねています。なんパターンかの終わりがあって。格調高くって言うのは同盟だからないと思います。(それはないだろ)訴えるものは出し尽くした気持ちがあるので本当の締めくくりにしかならない最後だと思います。現在、きんだいちーだのたいたにあに手を伸ばそうかとか考えていますが銀は銀で離れがたい作品です。帝国を書こうと思ってもマイナーになるしメジャーで書きたいのはなんだろうかと模索中です。ここまでつきあってくださって感謝しています。44もまだ残っている課題もありますしトキメイタラ銀かきたいなって思っています。ありがとうございました。本当に嬉しいです。

ニコラさん
実はニコラさんのこと考えてました。笑
妖しい意味ではないですが・・・。きんだいちー発動したしいつかお知らせせねばと思っていました。熱もめも何もかも年です。外見は若くても結局としだわって思います。でも隙があれば書くのであまり気になさらないでくださいね。セキレイのこと、うれしいですー!!なぜそこがわかるのですか。あなたはみたいな。Pちゃんは子供時代は自然児だったし娘は子供時代鳥が好きだったしあのシーンは入れたいシーンでした。空を飛ぶ鳥ってPちゃんを思い浮かべるので・・・。ほんまにネタは出し尽したのでラストは結びでしかないんでご期待に添えるものはないと思うのですがPちゃんが空の鳥を見てるとききっと娘は洗濯物を干していたと思います。というかメール遠慮しないでください!!メール好きですー。ちゃんとおじや作って食べてやっとります。大どんでん返しの流転の娘、愉しんでいただけたらほっとします。読んでくださってありがとうございます。

拍手[0回]

2009'12.09.Wed
「孤独の、その先に。・3」の前半部が終わりました。これを半分にしてもいいような気もしないでもないですがここまで来たら心ゆくまで描かせてください。杳としてしれないPちゃん。搭乗します。登場します。実は風邪をひいているのか月のものと重なっているからか頭痛で目が見えなかったのが昨日。今日はぱちぱちと03のメモリーカードにテキスト書き込んでビルダーにこぴったしだいです。これからまた頭痛がましになれば後半部を書きますがそんな中なので怒濤の更新は無理なんですが話が決まっている故に書いてしまいたいという欲求はあります。03えらいよ。こういうときの03だな。難しい漢字は変換できないけど。遊びに来ていただいても目新しいものがなくてすみません。44に関してですがちょっといじりたいのがあるんです。でも結局いじれないまま今に至っています。あけきんが完全に裏なので44と合併がいいのかなーとか考えていました。左目いたい・・・。


拍手お礼
12月8日
2100時
12月9日
0000時、1400時、1900時
ありがとうございました。昨日誤字脱字にびっくりして手直ししました。この頭痛が来ると文字が見えなくなるんです。今年になってからなのでびっくりしていますがだから誤字脱字が多いって訳でもなく。以前から間違いは多かった私です。暗い話しにかかわらず拍手頂けて恐縮です。というか過ちの多いテキストなのにありがとうございました。今に始まったことじゃないにせよ・・・。拍手いただけると元気でます。やっぱり。人間ですもの。あんたの書いてること、おかしいよって言われるより「そんなのもあっていいんじゃないの」って思われる方が嬉しいものです。本当に手間をかけてしまいますががんばってあと一本半かきます。自分がまずは愉しめるものを。ありがとうございました。

わかさん
政府の役職はホ●イト●ウスを参考にしました。色んな形態があっていいと思うんですがメジャーなので・・・。汗。
かっかは自分がいるのにほかの人間に主席を任せはしないと思います。まして妻がそれをしていたのであれば亭主たるかっかは絶対一回は引き受けるんじゃないかと・・・。ほんとうにかっかの脳が無事でよかったです。(おい。)ある睡眠薬を投与することで現代でも緩解する様子なのでこの時代であればかなり進んでいてほしい分野です。車椅子もいずれなくなり杖で行動できるようになるんじゃないでしょうか。私は車全然ですが親友がトラックを運転していたのでバックミラー見ないといってたなと。Pちゃん、何してるんでしょうね。しゅわるつらんつぇんれーたーですから撤退だの逡巡だの?回りくどい言葉はないようです。びってんファンのかたには申し訳ないですがうちの娘はPちゃんだけですから。ありがとうございます。メッセ嬉しかったですー!!書き殴りオッケーです。後で書き殴りに行きます。(こら)

拍手[0回]

2009'12.07.Mon
「孤独の、その先に。・2」更新しました。
あと二つでおしまいだなあと言うときに風邪です。リンパ痛いもんな。一応ほぐして書けるときに書いております。でも明日は観念してねるかもしれない。笑。細かいんですが背景の白い薔薇が変わっていること気付かれました?それより誤字脱字が気になるのですが・・・・・・リンク先様の素材や様でお借りしています。最期は絶対あの方の素材で終えようと思っていました。Pちゃん悪いやつですよねー。どこいってるんでしょう。困ったものだ。

本当にごめんなさい的な設定が飛び出すので赦してください。


拍手お礼
12月6日
0100時、0700時、1100時、2300時
拍手ありがとうございました。あと二つの逸話で終わってしまいます。起承転結で言えば前半二つが終わった理想的な形です。(?)転の部分はやはりびっくりしていただきたいと思っていますがうまくできるのかまだ自信はありません。でも書くべきときも来ているのでこの数日中にはあげれたらいいなと思います。裏にもおいでくださるかたがいて放置すみません。本当に申し訳ないです。娘がここまで来ると念願の今年中が果たせるし自分が作る目標は小さなことでも達成できれば嬉しいなと思うんです。できのほどはどうであれ・・・。おつきあいくださり本当に嬉しいです。ありがとうございました。

gardenさま
お久しぶりです!!拍手もメッセも嬉しいです。あの部屋はなぜか誰かがいつもいるんですがまあいいやーと思っています。苦情は今のところないので・・・。親父こくりました。せんせはお見通しだったと思う。この男だったら御しやすいと思ったと思う。笑。一度はオリジナルキャラたちをきちんと絵にしておきたいと思います。ありがとうございました!!

拍手[0回]

2009'12.06.Sun
「孤独の、その先に。・1」更新しました。終わりの始まりだ、フロイライン。これ書いたらねます。夜に熱がひいてさっさと寝ないといけないと思っても途中だと気になって眠れないので書きました。なんでこんなに自分は無茶なんやろー。分別を持たなくちゃ。でも体が弱いせいもあって書けるときに書くというのも習いになっています。起承転結をもう一回きちんと頭に入れないと。最期はすごく

さ ら に 無 茶

っていう設定で終わります。もういい加減むちゃくちゃですが・・・。ちょっと幸せなフレデリカが書けてよかったです。


拍手お礼
12月3日2200時
12月4日2200時
12月5日0800時、0900時
並びにブログ拍手。
拍手ありがとうございました。色んな逡巡や葛藤が錯綜して筆が進まなかったのですが最終話の第一話を更新できました。おやじがまさかのプロポーズですがあのひと結婚を恭しいと思っていても「娘や孫にうとまれて」死にたいと言ってます。(正確な引用ではありません。)もうここまで来たら気の済むまで妄想させてください。(平謝)拍手を頂くと描いてもいいのかなーという気持ちになるので嬉しいです。でもこれでも一応タイムスケジュール通りにしていることなのでご心配のないようにお願いいたします。
本当にまとめてで申し訳ないのですがあるのとないのとでは気持ちが全然違うもので嬉しいです。といってもどマイナーなCP・・・・・・もはや同盟オールキャラになっていて主人公が誰だかわかりませんが最期は娘とPちゃんに締めくくって頂きます。ありがとうございました。


わかさん
HN変更おめでとうです。綺麗な名前ですものねー。なかなか同年代におられないでしょう。小椋●さんの歌も銀によくあってます。「光の橋を越えて」も最近では大好きです。実は再会してもPちゃんと娘はお熱い蜜月・・・・・・となるか難しいところですが妄想的なねつ造をします。大ねつ造。あり得ない話を書きます。すみません。先に謝ります。もはやこうなると嘘なんですがでも赦してほしい嘘です。二次創作ならではの?失礼、馬鹿剽窃ならではのご都合主義的最終回になります。読んでくださりありがとうございました。親父はね、12年間片思いだったの。それが書きたかったんです。ちょっとかわいいかなと。(かわいくない?)

某G様に贈った娘さんの絵をのせます。
我が家の娘より少女漫画チック。モデルはヘプ●ーン。

拍手[0回]

2009'12.03.Thu
なんだ更新してるじゃんといわないでくださいね^^;「それでも春になれば鳥たちは帰ってくる・3・4」更新しました。次回作「孤独の、その先に。」で娘小説エンドです。多分。あとは番外編なんかを短いものなど書きたいです。ともかく落日篇すべて終わりました。皇妃の言葉を入れたかったのですがあくまで同盟サイドの物語として務めてきました。ときおり効果として帝国の人間を書きましたが基本同盟軍ヤン艦隊です。宿題のめどがやっとつくかなあと思っています。


「それでも春になれば鳥たちは帰ってくる・3」更新しました。今夜は多分更新できないし昨夜作業のあと半分書いてあったものをあげました。拍手もですがこんなに長いマイナーな物語を読んでくださり感想までいただけるのは原作者さまに申し訳なく思います。一通りの文字校正はしたものの満足にキー操作できてない気もします。バックスペースうちまくりです。親父とメ●カ●ツ提督の人気がすごかったです。メ●カ●ツ提督に関しては特に原作から逸脱していないのです。だから恐縮です。他人さまの草履でほめて頂きました。

青年の呪縛を解いてやらねば
しか考えなかったような気がします。

親父蘇生に関して無茶な話しであったにせよ喜んで頂けて嬉しいです。皆さん泣いてくださってありがとうございます。書いてる本人もときどき「歓●の歌」を聞いて泣いてました。3からはどうはこぼうか考えようと思ったんですが夜中三時。前半だらけっきっているのはそのせいでもあります。でも丁度いい息抜きになるかと思います。(本当か。)親父とメ●カ●ツ提督に少しだけライトを当てて書き終えました。

「いくつかの空」



さよなら さよなら あなたに会いたい

この曲が娘の底辺でいつも流れています。かっかの話しでタイトルに使っていますがPVもすごくよかったのでびっくりしました。PVをしらなかったけれど・・・・・・符合していて驚きました。歌詞がとても綺麗なので興味のあるかたはご覧ください。

某Gさまの娘も描いてプレゼントー。自分の娘はどんな顔だろうと思って描いてみると目が違います。うちの子はくっきりアイラインが。某Iさまのところの娘さんもGさまの娘さんも目が女の子らしいです。うちのはあんなにかわいくない。でも人様のお嬢さんを預かった気がして緊張しました。


拍手お礼
12月2日2300時
12月3日0800時、0900時
拍手ありがとうございました。これを書き終えたときしばらく呆然としているかもしれません。笑。2004年からの宿題がもうすぐ終わろうとしています。高揚感より無事に見苦しくなく書き終えられるであろうかという不安があります。十分お見苦しいのですが。web小説等は幾度も完結していますがひとえに原作のおかげでここまで書かせてもらったと一ファンとしてそっとお礼を申し上げます。そして一二次創作者として拍手とコメントとってもありがたく拝見しております。不思議ですが描くものも読むかたも泣いているという共感はえがたいものだと思います。貴重な瞬間をくださって感謝しています。ありがとうございます。

わかさん
めるかっつていとくとしゅないだー、好きな方が多いです。自分も好きなのかもしれません。あのくだりはほとんど原作から剽窃しているので当人の力量ではありませんから^^;;;ミ●タにはあはあしてくれないかと密かに期待してました。狙。おやじの蘇生も無茶なんですが赦せって感じで書きました。あの親父に釣り合う女を作るって工夫がいります。まだ成功しているのか謎です。いつも私がわかさんのお宅に殴り書きをしていてごめんなさい!!ブログ面白いねんもん。Pちゃん密かに男前でした。ほめてくださってありがとうございます。ミ●タこそ「皇帝を護り参らせよ」っていってほしいひとナンバーワンでした。ありがとうございました。タイタニアが無性に気になる今日この頃です。

ニコラさん
@関●書かなくてもわかりますよ。^^原作に詳しいニコラさんなら「まね」がバレバレですよね。えへへ。おっしゃるとおり「青年の呪縛を解いてやらねば」だけが自作です。他人ではわからない二人の絆があるのだと思います。故国を捨て不自由をかけた副官に言葉ではいいがたい感謝していたと思います。二人は不二なんだと思います。ある意味彼らも「薔●の●士」だったのかもしれません。
私の印象では年をとって親父を見てみると実はすごくセンチメンタルでロマンチストだと思います。かっかに独裁をすすめるのもその一つの現われのように感じました。親父は救われます。安直ですが。そしてあっけないですが。いくつかの空のPVよすぎますね!!歌も好きだし娘を描くときはほぼはずせません。ニコラさんならわかるはず。いよいよPちゃんたちの別れを描いてエンドになります。不安です。でもへたなりに書いてみます。
小ヤ●ではないと評しているのは多分後世の歴史家あたりだったかもしれません。鋭さやダイナミックさ、華麗さから言えば確かにかっかとは色が違うのかもしれません。泣いてくださってありがとうございます。悲しいことで泣くより架空のことで涙するのは脳内によいそうなので私も泣いてます。笑。ありがとうございました。

拍手[0回]

2009'12.02.Wed
さすがに今日はキャラが動いてくれませんでしたので1000さまにお渡しする14代目を描きました。おめでとうございます!!「In Glück」とはドイツ語なんですが妖しいのでお許しください。翻訳で調べただけです。ドイツ語辞書がないもので・・・。メールで送っておきます。後日うちでも飾るかもしれませんが・・・。というか飾っちゃいました。1000さま限定でお持ち帰りください。だんだんパソコンが人に見せられなくなっていく気がする。

この数日「黄金魂(オウゴンソウル)」ばかり聞きながら小説書いてました。「けやぶれそのとびら ぷらいどなどなげうって でっど あらいぶ か つ ま で たちあがれあがれおそれずにまえへはしれはしれぶったおれるまであがれがれいちかばちかならおまえのあしたいまよりましかかけてみろいまたちあがれあがれかべぶちやぶってはしれはしれころがりつづけあがれさだめなかでさかせおうごんそうる」
祭り状態です。感想でとてもお褒めいただいた部分は本当に原作本に描いてあることばかりなので私がほめられるのもなんなのですがアニメもいいけど本も捨てがたい理由がそこなんです。アッテンがあんなに死にそうだったとは。それにびってんがあんなに皇帝馬鹿だったとは。(ほめ言葉)自分が加筆した部分は親父の死に際、その後くらいです。あ、娘もあれほど殺されかけていたとは。あのあってんが「死ぬかも」と思った模様です。さすがしゅわるつらんつぇんれーたー。撃墜王二人はなんか面白い。あれは加筆です。御意を得ますとか変えようがないんですよね・・・。アニメのゆりあんはトマホークを杖にしましたが小説では自分の足で歩いています。ね?(きくな。)


「それでも春になれば鳥たちは帰ってくる・1・2」更新しました。きりがいいので一休みしたいと思っています。でも本当は体が続く限り書きたいって思ってるんですけどなかなか赦されません。まだ逆検してません。したいから更新しているのでもありません。やはり最期のクライマックスなので勢いが必要なんです。夜が明けてまたブログを書くかもしれませんが読者さまをいささか無視して書けるときに隙を見ては書いている私をお許しください。本当は「死のうなんて甘いんだよ」っていわせたかったんですが(好きな映画の台詞なんです。)ミキセンセはそういう口調でもないかなと。更新してみてあらがたくさんあったので修正しています。過去の小説のあらだらけなんだろうなあ。こわいこわい。あんな軽いのりで始まったはずの娘が原作通りに書くとこうなるんだなと。以前サイトをしていたときの娘とは随分違う感じです。でもかけなかった部分がたくさんかけて嬉しいです。お褒めいただける作品ではないと思っていますので独走態勢で書いております。お許しください。


12月1日
2200時
拍手嬉しいです。言葉にできないことも大多いなって思うので拍手頂戴したらとりあえずほめていただいているのかなと錯覚しておきます。その方が本人の精神衛生上とてもよいので。今回更新したものが必ずしもよいものとは思えませんが読んでくださるかたがいて「まあまあ面白いかな」って思っていただければ嬉しい限りです。こうして二次でも文を書いていればオリジナルを書くときの練習になるのでそれにつきあっていただいて感謝のしようがありません。本当にげんきをいただいています。ありがとうございます。
12月2日
0200時、0700時、1100時、1500時、1600時
拍手ありがとうございます。本当にねつ造で捕まってしまうかもと思うほどまねました。捕まってたらすみません。でも心おきなく愉しんでかけました。そして一番好きな場面のうちの一つが書き終えられてよかったと思っています。脳内でキャラがしゃべってくれないと書けないひとなのですっかり娘が話しをしてくれません。多少無理な更新ではありましたが書き出すと止まらなかったと言うところもありますしとても愉しかったです。誤字多かったですが・・・笑謝。拍手嬉しかったです。励みになりました。ありがとうございます。

1000さま
親父をここまでねつ造していいのかと思いながら、いやな人は読まないだろうと勝手に書きました。ミキセンセの読みがよかったのと実は原作では一時間早く親父は死んでいるので一時間遅らせせて書いてます。だから呼吸停止後の時間が短い。本当はあんなに出血している人間を開胸心臓マッサージしちゃ死ぬかもしれません。あくまで書きたかったのはミキセンセだけが親父が死ぬことを赦さなかった女ってことです。心臓をつかまれたら一生頭が上がらないと思います。めるかっつていとくはほぼあのご様子でなくなっているのです。すみません。マ●ュ●ゴも。「ヤン・ウ●ンリーとその息子」って言う言葉は言ってほしくて。ましゅんごの場合は三次元チェスがユ●アン以上、コ●ネフ以上の腕前だったという思い出です。地球にいったときのことを思いだしていました。撃墜王ふたりがあの船でこんにちは、はちょっとしたジョークです。キス●ングに男を抱く趣味はないというのもアドリブ。殴り合ったりつかみ合ったりすると緊張しすぎると手がこわばるらしいので・・・。親父はPちゃんとゆりあんを、Pちゃんはゆりあんを生きて還すことで娘が困らぬように苦心した模様です。ゆりあんとかりんの初キスも野暮に邪魔するポプ●ン夫妻でした。
親父の蘇生はミキセンセの大きな見せ場だったので書いてるとき幸せでした。アニメと小説の違いが多くて今回はほぼ原作中心に書きました。かりんが父親にやっとなついたのでもしかすると親父は馬鹿父になるかもしれません。それもまたよしと言うことで。いつも本当にありがとうございます。返信はいりませんからメールで14代目の絵を贈らせて頂きます。あとのことはメールで・・・。これからの日々を輝く毎日に変えていってください。いつも輝けるわけはないのですがいつも雨が降っているわけでもないんですものね。ありがとうございます。


nicolaさんへ
原作でも大きく引っかかるのは親父のらいなーくんへの愛情です。かわいがりすぎ。そこが親父のいいところかなと思って大好きなくだりです。くどいほど娘サイトなわりにライナーくんは出てきます。きっと親父はかっかよりらいなー君が好き。笑。
アナというなまえはちょっとどうかと思ったんですがなんかミドルネームが付くと格好いい感じがして。(錯覚)本当に原作をはしょりつつ入れたいエッセンスを入れているのでねつ造作家です。看護師さんですよー。きっと14代目の手当をするんですよ。ふふふ。メイクアップしてくださったんですね。なんと女性らしい!!娘は娘で色んな覚悟をして一人耐えるひとで、ミキセンセは誰も答えを出さないうちは絶対諦めないひとです。かりんはまだ若いので溌剌と無邪気でいてほしいと思っています。男も女もかつまで立ち上がれって感じでした。ニコール・アナ・スペンサー准尉は何色の髪で何色の瞳にしようか考えてます。身長も高いのかなあ。低いのかなあ。ミキセンセよりは誰もが背が高いはず。今日は小説は諦めて絵を描いてました。ありがとうございました。感想までいただけて嬉しい限りです。

拍手[0回]

2009'12.01.Tue
明日、「それでも春になれば鳥たちは帰ってくる。」1と2を更新します。一話ずつあげてもいいのですがきりがよかったんで2話あげます。明日です。「それでも春になれば鳥たちは帰ってくる。」というのは親父が死んでかりんがうたっていた歌の歌詞です。すみません。原作者さま。ねつ造しました。でもやっぱり前にも書きましたがよい台詞が多いのでまねしにくい部分でもあります。こーねふって便利だわ。生かしててよかった・・・。3ではPAの再会をちゃんと書こうと思っていますが1と2にはその要素を入れるまなし。親父主人公ですものね。このあたり。でも私はめるかっつ提督のときの方が切なかったです。親父を生かすつもりだからなんでしょうが送るひと・・・・・・書いてるだけでも辛いものがあります。読むかたもさぞ骨が折れているのだろうなとか考えてました。「それでも春になれば鳥たちは帰ってくる。」が終われば「孤独の、その先に。」でおわるかあと一作つくのかなぞです。思いも寄らぬ登場人物の台詞が出てくるので加筆することも多く。2ではミキセンセ怖いです。すみません。Nさん、看護師さんですよー。


12月1日。
拍手お礼
1900時、2100時
もう12月ですね。びっくりしてました。できれば早々に娘は終わっておこうともくろんでいるものです。拍手嬉しいです。シビアな話しだけにいやだろうなあと拍手もないだろうなあと思っていたので(当人は愉しいですが)拍手励まされました。とにかく長い話しでしたが読んでくださったかたありがとうございました。それとどマイナーなサイトにお越しくださりありがとうございました。ちょっとだけ更新速度は鈍りますが(生活できない)読んでくださるかたがいてありがたいなーと思っています。ロムされているかたもありがとうございます。どこまでもマイナーなサイトですが遊びに来てくださり嬉しいです。ありがとうございました。

拍手[0回]

2009'11.30.Mon
「思い出に夢たちが騒いだ。・3」「思い出に夢たちが騒いだ。・4」ともにあげました。書きたかったところがかけて嬉しいです。でも読む方は大変でしょうか。ブリ●ンヒ●トの死闘寸前までかけました。ここまでは計算通りです。(もっと計画的に書こうよ・・・。)まだ次回のタイトルも決まっていないのですが今夜「思い出に夢たちが騒いだ。」が終了です。次の更新は週末あたりになりそうですが・・・・・・。よい台詞が多くて引用したい気持ちをこらえてすみませんのねつ造。本当に原作者の先生ごめんなさい。平謝りです。でも愉しかったのは否めない。(悪いやつ)多分誤字脱字や間違っているところ多いです。でも第一稿って勢いがないとかけないんです。それをアップロードしたがる私は変質者なんでしょう。赦してください。(でもここまで来ればコアなかたしか読んでいないだろうし間違いごめんなさい。)


「思い出に夢たちが騒いだ。・3」まで書きましたが明日に更新することにします。当人だけが焦っても仕方ないことですよね。4を勢いで書いてます。勢いだけです。今日は原作に救われた日です。ねつ造を繰り返してはいますがいったんふれでりかは要塞に帰ったんだったー。ラッキー。これで話しが繋がると・・・・・・思うんです。


「思い出に夢たちが騒いだ。・2」を更新しています。

昨日うんうん言いながら書いたんですね。ほぼ一日かかったんです。あれだけの文章で。遅筆なんですね。で、3を書こうと思ってビルダーを消して3を書いてて・・・・・・上書き保存・・・・・・。2をアップロードしてなかったので泣きそうになりましたが幸いCtrl+Zで戻れました・・・・・・。ビルダのCtrl+Zは何回設定だろう。いじったことがないからわかっていない。

だから一度ワードパッドに書かないとだめなんだよ!!(我が家にオフィスはない。)と自分を激しく叱咤するも「あれ、ミキせんせ、ハ●ネ●ンへいかないとか言うと非常に困るけど、あのひとの性格だといかないよな。どうするのさ。私。」と懲りずに直打ちしている馬鹿ものがここにいます。ミキセンセがいかないと親父が死んじゃうんですよ。大雑把な設定は怖いなって思います。

なんか急いで書いている感が否めなくてそれはそれでいいのですが戦後をきちんと書かないとあんまり幸せな話しでもない気がします。DVD見れば早いだろうなと思うけれど・・・・・・ああこのあたりはもうDVDないや。多分。ビデオは・・・・・・どこにあるんだろう。(はい、失格)また片手に原作だ・・・。ちなみに本当はローストチキンはペンションのオーナー夫人が作ってくれたものですがユ●ア●に花を持たせて彼が作ったことにしました。困ったときに頼りになるのはカ●ン。

かりんさまー。(白い猫か。)

焦ってもいいものができるわけじゃないから・・・・・・といってのばしてもいいものができるわけでもないので適度に今日はしよう・・・・・・。今週には終わらせるつもりだったけれど私の目測は恐ろしく甘いみたいでした。いいもん。逆検するもん!そこまでやけを起こさなくていい。

金●一、雪夜叉久々読んで「明●さん、かっちょわるすぎる」と。はじめちゃんがいちばん!!なんであんなエロがきでタヌキ顔がすきなのか自分でも理解に苦しむのですがやっぱり「人の心がわかりすぎる」ってところと正義感。(彼独特のものであったとしても)露西●人形も読んでてはじめて高●ちょっと好きかなと思いましたが普段は苦手かなあ・・・・・・。香港で明●さんを殺しかけたというあたりが気になる。明●さん案外うっかりしてるからなあ。ちょっと心配です。

また書きに来ます。


拍手お礼
11月30日0900時、2000時
拍手ありがとうございました。夜にまとまった時間ができてただ勢いだけで書いています。会戦は描くのが難しいので無駄に筆を振るうことなく最小限に書いても長くなります。退屈ですみません。書いている本人は楽しいものです。個人の愉悦におつきあいいただき誠にありがたいなって思います。へたなねつ造ですが少しでも愉しんでいただければ感謝です。こちらがいつも元気をいただいていると思っております。今夜中には「思い出に夢たちが騒いだ。」が終了すると思うのですが更新は一日一本ずつにしようかなと思っています。というかご訪問も嬉しいです。ありがとうございました!!

拍手[0回]

2009'11.29.Sun
きみをみつけられない
くるしくてねむれない
あいたいあいたいきもち
おさえきれない
ゆめにもたれて
しずかにないて
きみをさがしつづけている(Acid Black Cherry 冬の幻)


明日の文を書いたので明日は心おきなく・・・・・・過ごせるのかな。
書いていると楽しいのでいいんですがうろ覚えの部分も多いので補完しながら書いてます。拍手お礼を追加しております。


一応続きをこつこつかいてたら終わってもいないのに夕方ジャン。泣きそうさ。クライマックス。現在ハイネセンへいくひとたちと残る人たちを書いています。本当はMさんのところでも夜中にぱちぱち拍手したりWさんちでも拍手したりNさんトコも拍手してるのにいつもならするっと出てくるはずの自分のコメントが出てこない。とくにテキストサイト様のところにおじゃまして小説を拝読してすごいと思ってもいつもなら出てくる言葉が出てこなくて拍手だけで還ってきています。

私にはあり得ない状態です。
脳内が落日篇になっている模様です。

「」(タイトル未定・ブ●ュン●ルトの死闘)
「孤独の、その先に。」(皇帝崩御・フ●ザーンでの別れと旅立ち。)

もしかするとこれで終わりかもしれません。増えても1話。ひえええ。長かったなー。って終わってないんだよっ!!でもちゃんと戦後書きますから。番外編で特に。昨日金●一読んだだけだもん。逆検してないもん。今逆転ものをすると・・・・・・世界が変わるかもしれない。「異議あり」とは言わないだろうけど。
個人的に同盟のアッ●ンと帝国のミ●タはなんだか似てる。みんなからの愛され方が。そう感じるのはきっと私だけかもしれないけどあの二人は両陣営のアイドルなんだ。(妄想爆)


「思い出に夢たちが騒いだ。・1」更新しました。書いている当人が長いなーと思ったんですがもう一気にあの戦闘は書いてしまわないといけないと思って。すっ飛ばしているわりに長いので読むとしんどいです。甘いものはないし。それだけクライマックスへ近づいているのでしょう。タイトルはアレです。Nさんならおわかりかと思います。

次はオ●ベルシュ●インの草刈りなんですよねえ。

逆検しないで書いたけれど次も小難しい内容だから今日は休んじゃおう。・・・・・・かなあ。もしかするとあと4話もないかもしれません。3話くらいで終わるかも。うーん。まだわかりませんが落日篇+1話で終えたいと思っています。金田一が書きたいから終えようとしているのではなくあさつきを再開したときに今年のうちには終わらせたいと思っていたんです。娘は大好きだしいくらでも書きたいけれど一つの大団円を書きたくて。だから少しばかり読んでいるかたのペースにあわせていないところがあり深くお詫びいたします。オ●ベルシュ●インの草刈り書かないとム●イさんも捕まっちゃったりゆりあんも考えることがあるので・・・。でもちゃんと読まなくちゃ。読みながら書いているという・・・何度も読んではいるけれど細部までは覚えていないんですね。

某Gさまのサイト様でも娘小説が読めてしかもうちのこと違ってなんか若さあふれてかわいい。描かせてくださいって頼んだら

描 い て い い よ ー

って。わーい。あちらの娘さんはバストサイズが小さいらしくて結局オー●リー・ヘ●バーン体型なんだよね。サブリナパンツもいいしドレスなら

ジ バ ン シ ー 。

燃える。

そこまでかけるのかなぞだが燃える。
娘は女性の中でも背は低くはないし(うちほど高い娘もおらんだろうが)ヘ●バーンは170センチくらいだったはずだから体の感じは似てると思う。うへへ・・。描く前からドキドキします。髪の色はらむちゃん色くらいでいいのかな。きっといいと思う。(独裁)人様のお嬢様を預かる気持ちですわ。Nさんがおっしゃっていたことと同じ気持ちです。

うちの娘は冥たんがモデル。(髪型)179センチにしたのはPちゃんと並べてもあまり変わらない背にしたかった。かっかが176?くらいだしみったは172センチだから・・・・・・男より背が高い。北欧や東欧の女性のように背が高いイメージ。逆検では13歳の冥ちゃんが現れるらしいしまたその髪型もかわいいー。あれくらいならのばしてもいいな。(妄想)

そしてうちの娘の大きな特徴かなあ。かっかに恋心を持ったことがない。C先輩にはチョコあげてましたけど。C先輩のことはすきだったかもしれん。AYはカオスっぽいほうがすきかも。わからないけど・・・。

というマイナーなねたで萌えてる自分が笑えます。


拍手お礼
11月28日
1900時、2100時
11月29日
1800時、1900時
ブログ拍手等々・・・。
ありがとうございました。FC2はブログ拍手が簡単に設置できるから便利です。本作を読んでいただいたりサイトにご訪問くださりありがとうございます。どマイナーサイトにおこしくださり嬉しいです。ありがたいなって思います。今後小説を書くとしたら・・・・・・帝国だったりしてますます天然記念物のように希少にはなると思います。娘おべかっかとか。でも幸薄そうだな。やっぱり同盟アンソロジーになっちゃうかなあとか考えています。拍手嬉しいです。ありがとうございます。
追加分。
娘更新後特に難しい話しが続いていて自分でも何を書いているのかわからないときがあるのですが拍手ありがとうございます。シリアスから脱却するのは最終回になると思われます。ありがたいなって思っております。「思い出に夢たちが騒いだ。」はブ●●ンヒルトの死闘までを書くので盛り上がる前の下準備的な話しが多くなります。はじめは気軽にはじめた娘小説が気がついたらこんなことに。最終回までなかなか笑えない作品ですが、ご容赦のほど・・・。
本当に嬉しいです。ありがとうございます。


1000さま
お忙しいところ時間を割いていただきありがとうございます。人生はドラマですね。小説より豊かで面白い。これから本当にお忙しいと思います。ご家族の皆様共々お元気でいてください。心よりお祈り申し上げます。PCに向かう時間は減ってもその分幸せが増えるならばそれこそ一番です。娘小説は終わってしまっても1000さまとの関係は何ら色あせることもないしここも消えないです。大事なご家族とのすばらしい思い出をたくさん作ってください。今はその時期だと思います。僭越ながら・・・。
さすがにあれだけのテキストはプリントアウト無理ですよね。ははは。苦笑。web小説の限界はたくさん感じます。Acid Black Cherryの「冬の幻」と柴崎コウさんの「いくつかの空」が底辺に娘では流れている感じです。なかなか聴く機会はないでしょうが・・・^^;;;パパ萌えありがとうございました。自分が納得できる父が描けたと思って大好きな作品です。現在のお話はシリアスで・・・というか落日篇はシリアスです。オリジナルキャラが跋扈して申し訳ないのですが2000年からのつきあいのキャラです。なかなか縁が切れません。らいなーくんはきっとせんせがすきだっただろうなと残しておきたかったんです。14代目もちゃんと知ってたというところが。
Pちゃんと娘は本当に離れちゃいます。
これが以前では書くまでいたらず終わっているので本当に書きたい話です。でも最期、怒らないでくださいね。どんでん返しというものを用意しております。14代目イラストを描いたらメールでお知らせいたしますね。ブログだと記事が流れている可能性があります。運のある強い子に育ってほしいという思いです。ささやかではありますが・・・。
1000さまは私の姉さまのようです。(私の方が年上だと思うので失礼)姉がいなかったんで妹さんが羨ましいです。優しいお姉さんですね。本当に大変なときですが大きく変わるからこそ、大変なんだと教えてくれた人がいます。苦労はすべて金の思い出になると思いますからすばらしいときを生きてください。皆様がご壮健でありますように。
私にとっても1000さまは本当に大切な大切なかたです。ありがとうございました。

拍手[0回]

2009'11.28.Sat
「未来は美しい夢を信じる人のためにある。・4」更新です。うわー。次のタイトル考えなくては。白鯨は読んでいるわけではないのですがXふぁいるのぱくりです。(きっぱり)さすがに小説ですすめていると訳がわからないところがあって・・・・・・ほら、私お馬鹿さんですから。DVDに手が伸びそうになります。ワーレン艦隊をおびき寄せるってどうしたんだっけ。あんまり覚えてません。だめじゃん。

でもあと5話で「Ladyadmiral」(仮題)はおしまいです。アレ?5話であってるかな。それより長くなる分は外伝となります。タイトルの候補は一つだけ確実に使いたいもの。

「孤独の、その先に。」

歌詞です。もうすでにこの歌は娘の小説のタイトルになっていますが物語を煎じ詰めればこの歌が底辺に流れています。ここまで来ると管理人の妄想が暴走していますから世界観が独特になります。どうも苦手というかたはスルーして頂いて結構です。でも娘あってん、正直、すきだー。ワーレン艦隊との話しはすっ飛ばし決定だな。確か親父がやたらとーるはんまーを撃った話しだと思う。かりんも出撃して・・・・・・パイロットの恋人を持つと苦労するよと昔の娘で女性提督が司令官代行に言ったか言わせようとしたか・・・そんな感じだったはず。

シュテッヒパルム・シュロスなんて絶対書かないもんねー。柊館て書くな。書くとすればですが。パなの?バなの?パ?もういいもん。ていうかパだよね。

金田一もこつこつ読んでます。漫画は読みにくいですー。目がいいから老眼が早いのかも。あーあ。文字がちっさいの。絵も細かいし。でもはじめちゃんすきだー!!
別館にするのかあさつきのなかで書いちゃうか。あさつきが銀以外のジャンルにでるなんて考えもしなかったし・・・。ページレイアウトが・・・・・・サイトデザインが 

統 一 で き そ う も な い で す 。
すみません。

逆判じゃない、逆検きましたー!!(判事じゃだめじゃん。)プレイしたいぞー。でも娘もいい感じまで来てるしちょっと我慢しようかな。でもきっと我慢できません。一気に今夜してしまったらおしまいだなあ。(おしまいの予感大いにある。)


拍手お礼。
11月27日1900時
11月28日0000時、0200時
ありがとうございました。
拍手小説は娘の連載が終わったら考えてみます。今はあれでご容赦ください。拍手嬉しいです。我が家の猫も喜んでいます。BLの方はなかなか今は進まないですが時間がたてばまた書くかもしれません。いよいよ娘も落日篇で+1話で終えることになります。(全部四話立てのつもり)終わってしまえばしばらくぼけーっとしているかもしれませんが銀の何かを書くことは考えております。ど辺境のサイトにお越しくださりありがとうございました。元気でます!!言葉で言い表せない感謝を贈りたいです。


nicolaさんへ
パトリック、今回やっと嫌いじゃなくなりました。正直苦手な人でした。ジョークは面白いけどジョークじゃすまないだろって思う人だったんで私の理想の娘父が描けた気がして嬉しかったです。でもあのパトリックでも娘の立場としては・・・・・・私は父親っこだから理想の父を書いてるのかも。今日はあったかかったですね。風は冷たいけれど・・・・・・アンクル・ウォルター綺麗に咲いたら見せてほしいです!!うちの女性提督はアンネマリー!がイメージなんですが写真でしか見たことがないので絵に起こすのは難しいなあと思ってます。女性士官Nはなんて名前がいいですか。「未来は・・・3」は私が書いた娘小説の中で一番好きです。だから感想は嬉しいです。ありがとうございました。またメールします!!(くどい?)

拍手[0回]

2009'11.26.Thu
未来は美しい夢を信じる人のためにある。・3」更新しました。

脳内がミルクがゆです。
というか自分的にすごく好きな作品になりました。
賛否が分かれそうですが私にしてはよくやった・・・と思えました。
普段は本当にあんまりこれでいいのかなと思うのですが今回はこれ
でいいんだ。私はこれでいいんだ。って、素直に思えた作品です。

本当に明日は更新無理っぽい・・・まだ考えていないから・・・。でもやっと
最終話までの流れをざっと考え尽くしました。
BLはおろそかですが・・・娘、やりきれるまでやりきります。
時間は創れるものだと痛感。
でもねるー。絶対今夜はねるー。笑

来週の不毛地帯で奥さん死んじゃうんだよな。だからこの作品は好きに
なれない・・・。見てしまうけど。
(本は持っているけどこれ以降読むのがいやになった。)

拍手お礼
11月26日
1400時
拍手ありがとうございました。ど辺境(変な単語)においでくださり
ありがとうございました。嬉しいです。本当はこんな状態でお礼を
言うのもなんですがでも嬉しいのでお礼を言わせてください。ご訪問も
ロムも嬉しいし拍手はさらに嬉しいです。
いつも元気をありがとうございます。
更新を終えたらこのサイトの役目も終わるのですがふと読みたくなったら
いつでも読めるように残すつもりです。
まだ銀は書きます。
ありがとうございました。


nicolaさんへ
ワシも関西人ですから帝国の文言は難しいと思います。なんであんな
時代がかってるんだろう。面白いけど。
ライナーくんは生かすことができなかったけれどつねに脳内ライナー
君です。帝国の場合は思い切り崩壊させるかまねるかのどちらかが
好みです。帝国の制服がいやです。なんて描きにくいんでしょう。
でも娘に着せたいなーとか思わないでもないです。いつも本当にありがとう
ございます。毎日励まされて教えてもらうばかりで。元気でます!!



拍手[0回]

2009'11.26.Thu
未来は美しい夢を信じる人のためにある。・3」更新しました。

脳内がミルクがゆです。
というか自分的にすごく好きな作品になりました。
賛否が分かれそうですが私にしてはよくやった・・・と思えました。
普段は本当にあんまりこれでいいのかなと思うのですが今回はこれ
でいいんだ。私はこれでいいんだ。って、素直に思えた作品です。

本当に明日は更新無理っぽい・・・まだ考えていないから・・・。でもやっと
最終話までの流れをざっと考え尽くしました。
BLはおろそかですが・・・娘、やりきれるまでやりきります。
時間は創れるものだと痛感。
でもねるー。絶対今夜はねるー。笑

来週の不毛地帯で奥さん死んじゃうんだよな。だからこの作品は好きに
なれない・・・。見てしまうけど。
(本は持っているけどこれ以降読むのがいやになった。)

拍手お礼
11月26日
1400時
拍手ありがとうございました。ど辺境(変な単語)においでくださり
ありがとうございました。嬉しいです。本当はこんな状態でお礼を
言うのもなんですがでも嬉しいのでお礼を言わせてください。ご訪問も
ロムも嬉しいし拍手はさらに嬉しいです。
いつも元気をありがとうございます。
更新を終えたらこのサイトの役目も終わるのですがふと読みたくなったら
いつでも読めるように残すつもりです。
まだ銀は書きます。
ありがとうございました。


nicolaさんへ
ワシも関西人ですから帝国の文言は難しいと思います。なんであんな
時代がかってるんだろう。面白いけど。
ライナーくんは生かすことができなかったけれどつねに脳内ライナー
君です。帝国の場合は思い切り崩壊させるかまねるかのどちらかが
好みです。帝国の制服がいやです。なんて描きにくいんでしょう。
でも娘に着せたいなーとか思わないでもないです。いつも本当にありがとう
ございます。毎日励まされて教えてもらうばかりで。元気でます!!



拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5
 HOME : Next »
プロフィール
HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:

萌えって大事だよね。

カウンター

ろぐ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]