忍者ブログ

ろぐ

貴腐人になったりょうの銀英伝がたり。

2024'05.16.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'06.06.Sun
お久し振りです。

更新しないまま放置・・・状態のサイトですがご訪問ありがとうございます。
管理人安静をいわれていましてゆっくりさせていただいています。つわりというものは目立ったものはなく・・・嘔吐しないし・・・何でも食べれるという・・・ただ安定期までは安静といわれ自宅に居ます。三ヶ月に入って頭痛や倦怠がすこしずつ和らいできまして主人のネットブックで銀サイト様のところにお邪魔しています。横になって胸にネットブックをおいているので・・・器用だよねーといわれつつ流石にその態勢でタイピング出来ないのでこまめにご挨拶出来ていないことがこころ苦しいです。

という言い訳をたれて・・・。

嫁に来て実はまだこのあたりの本屋さんにいっていなかったんで午後本屋に行ってきました。たまには外にも出たいです。主人は心配症で・・・ええ、Pちゃんのように・・・それ以上の過保護かもですがついてきてくれます。といっても本は読まない人ですし見るものは違いますけどね。地理に不案内だからか広い本屋さんで私は

「どんな本を読もうかなー」
と本棚をなめるようにみてました。




「BLあるよー」
との主人からの囁き。



・・・うーんと。
たしかに書きますよ。
でも本屋さんで買うほどじゃないんですよね。
書かないといけないなーとは思いますけど。
KALやPAなんかは続けたいなと思いますし。

「書くけどあんまり読まないんだよ」
「まじか。」
そうだよねー。
主人のパソコンで銀サイト様におじゃましてるし腐だよね。腐。
どう考えても

あなたの嫁は腐です。

娘がすきでももっと特殊だもんね。えへ。



起き上がれるようになってきたらやっぱりお話書きたいなーっておもうようになりました。原作を持ってきていないので原作重視になるか謎ですけど・・・ふにゃふにゃなお話ならかけるかもしんまい。

オリジナルを書く練習としてまた銀活、金活致します。もちろん体調がよければなので怒涛の更新はないと思うんですが・・・期待せずにお待ちください。
近日KAL「年下の男の子」、銀表か裏短編でもかければ嬉しいと思っています。・・・しばらくタイピングしないとカンがにぶるものですね・・・。反省。

期待しないでください。


拍手[3回]

PR
[351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:

萌えって大事だよね。

カウンター

ろぐ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]