忍者ブログ

ろぐ

貴腐人になったりょうの銀英伝がたり。

2024'05.16.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'06.16.Sun
常にこんなタイトルのような気もしますが、こんばんは。久しぶりにパソコンの前に座ってテキストを打っています。

出産して早いもので息子は無事に二歳児になりました。家事、育児でへろへろしている私です。体力と気力がほしいです。

完全に創作に戻れるかは謎なんですがぼちぼちサイトの整理などしようかなと思っています。リンク様でサイトをクローズされた方もありましたし、なんだか浦島太郎状態です。あうー。

二年ほど離れていたことになるでしょうか。
最近は銀も読めてなかったりDVDも見れてなかったり。金田一君に関しては本を売ってしまったのでさてどうつじつまを合わせようかというところです。ですので目をみはる様な更新や新作はできなさそうなんです。ぷつっと頭の中で当登場人物が動かなくなった感じです。

でもこのサイトすきなんです。
自己満足としか言いようがないのですけれど。
放置ばかりしていてアレなんですがまだクローズはしないと思います。ごめんなさい。
時々読み返すと赤面しつつ、ああ、こういうぬるい世界が大好きだーと幸せを感じるときがあるのです。はい、馬鹿ですね。ごめんなさい。

少しずつこのブログも更新しようと思っています。
管理人の個人的なブログとかつぶやきになりそうです。
キーボードに向かうのも久しぶりなのでなんだか言葉がうまく出てこない、そんな感じです。
でも、またサイト運営できたらいいなって所存です。

まとまりの悪い文章で申し訳ありません。

拍手[8回]

PR
[352] [351] [350] [349] [348] [347
 HOME : Next »
プロフィール
HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:

萌えって大事だよね。

カウンター

ろぐ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]