忍者ブログ

ろぐ

貴腐人になったりょうの銀英伝がたり。

2024'05.29.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'11.09.Mon
「間接インパクト」さまのニコラさまと13代目と14代目のバナーを作りましょうと
なぜか水面下で盛り上がって描いてました。顔のできはよくなかったけれどバナー
にしてしまえばもういいやーという感じです。14代目がかわいくなってしまいました。
両方ともあごはあわれているのに・・・。



13代目と14代目の恋もいいですよねーと・・・がんばったよ。自分。
ニコラさんには明日にでもメールを送ろう。ちなみに薔薇素材は

IMG BOX!-商用利用可能・加工自由な写真素材-

の写真から作らせてもらいました。やっぱりタブレットは無理だった私でした。
アニメっぽくしたかったんですが難しいです。フラッシュばかり作っている気がします。
歯を輝かせたかったんです。それだけなんです・・・。

拍手[0回]

PR
[267] [266] [289] [265] [288] [287] [286] [263] [285] [262] [261
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:

萌えって大事だよね。

カウンター

ろぐ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]