忍者ブログ

ろぐ

貴腐人になったりょうの銀英伝がたり。

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'10.21.Wed
○本さんにたいへん嬉しい贈物を頂戴することになったので「ミッタの尻」を
描いてみたんです。前にPAでAの指からかいてPの尻にたどり着いた春画が
ありますが尻から描いてみようと思ったんです。本当に絵は苦手です。愉しいときも
多いですが苦しいときも多いです。色塗りは特に嫌いというなまけもので
ついM沢さんに押しつけちゃいますがミッタなので自分が塗ることにしました。

顔はともかく尻はいいな。

じゃあこれからみんな尻から描こうかなと思ってあってん描いたけど失敗。

AとかPは妙なプレッシャーがかかるんです・・・・・・。

ミッタの尻はまだ習作なんですが○本さんには押しつけてしまいました。
生ミッタ尻をいつか描かないといけないなと思っています。




制服を着てるので安心してご覧ください。
でも○本さん限定で贈物にしたので持ち帰りはなしで・・・。(誰も持ち帰らない

拍手お礼
10月20日
2200時2300時
10月21日
0900時、1900時
ありがとうございました。本当に心励まされます。
わりと励まされると嬉しいひとなので拍手はとっても嬉しいです。
もちろんメッセやメールも嬉しくてなんども読み返すひとです。
できないと思っていた今年のアテ誕の自己満足イラストが
完成して・・・・・・一安心です。
毎年11月23日がドキドキします。
やりたいことはたくさんですが体の具合と相談しつつ
適度にサイト運営したいと思っています。拍手とご訪問
ありがとうございました。


がま。さま。
だめもとバトンすみませんでした。どうしても仕事をしているとサイト更新って
なかなかできないですよね・・・・・・。がま。さんのお宅には携帯で寝る前
訪問しています。裏リンツになぜか萌えた私です。そっかーあれがリ○ツの
魅力なんですね。みなさんが○ンツすきだーって言うのがわかってきました。
体は大丈夫です。ありがとうございました。

拍手[0回]

PR
2009'10.20.Tue
★6人に回すバトン★

ってことで6人には回せないですが・・・・・・

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

は、はあ・・・・・・。

01:バトンを回す6人は?

・森沢さん(ごめんなさい。わざとです。)
・ニコラさん(ごめんなさい。)
・がま。さん(だめもと。すみません。)
・ダルさん(ネット落ちしておいでのご様子だから無視してください。)
・いるまさん(忙しそうで・・・・・・)
・chizuさん(バトンを回すつもりじゃないんです。すみません。)
スルーしてください。お忙しいのはよくわかってます。
あとでどうも必要になるみたいなんで・・・。

02:お名前は?


≫りょう。実は漢字にすると涼。でも漢字にはしてません。響きがすきなので。

03:おいくつですか?

≫永遠の25歳。嘘だってことくらいわかってるわよっ。笑。事務監と同じ年です。

04:ご職業は?


≫編集関係になるのかな・・・。多分。

05:好きなことは?

≫寝ること。

06:好きな異性のタイプは?


≫かっかが理想です。芸能人あまり知らないんですが瑛太はかわいいなって思いました。

07:特技は?

≫特にないです。

08:資格は何か持ってますか?

≫とある資格で一級は持ってます。
あとはAT限定の自動車免許です。のりませんが。

09:悩みは何かありますか?


≫飼い猫が反抗的なこと。特にオス猫。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

≫好き=なめこ汁 嫌い=ネギ

11:好きな人はいますか?


≫博愛主義者です。

12:あなたが愛する人に一言

≫いつもありがとう。

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

森沢さん>
えちゃでよくお世話になります。フレンドリーでPA推奨の優しいかた。
人徳がある人なんだと思っています。へたな私の絵に色を塗ってくださる
神のようなひと。色でたとえるとブルーグリーン。ペールトーン。

ニコラさん>
W03友達でもあります。とっても優しい女性。リンコプ同盟を作ろうか
検討中。色にたとえるとシルバーホワイト。私生活でメル友です。
いつもロングメールで萌えあがれる貴重なかた。

がま。さん>
えちゃつながりでたまにしかお話しできないのですがパワーあふれる
小説と時折見せるスタイリッシュな文章にどっきりさせられるかた。
色でたとえるとペールイエロー。柔らかいイエロー。

ダルさん>
えちゃつながりというかはじめてダルさんのイラストを見てP愛に
目覚めました。私にとってはイラストでは神その一です。上手
すぎます。Pかっこよすぎです。色でたとえるならカナリアイエロー。

いるまさん>とっても優しいいい人だー。最近コンタクトがとれないのが
寂しいですがいろいろと事情があるものですから仕方がないですよね。
あらゆる分野であさつきに大きな影響を持っているかた。色でたとえるなら
サーモンピンク。もしくはパールライトブルー。

chizuさん>
絵師の神様。超忙しいひと。でもとっても優しいかたです。気前よく
たくさんの素敵すぎるイラストをくださったかた。いい人だー。色でたとえるなら
オフホワイト。色の魔術師さまです。

14:最近買ったもの

≫新しいマウス。猫の首輪。
本だのCDだのかっていない非文化人。

15:理想のデートコースは?


≫そうですねえ。おうちでまったりがすきです。

16:今の恋愛を一言で言うと?

≫・・・・・・何とも言えない。笑

17:今まで年上の人と付き合ったことある?


≫年上から年下まで。

18:これだけは負けないってのありますか?


≫ないです。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?


≫荷造りですね。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?


≫キスする。

21:好きな芸能人は?

≫瑛太はいい感じだなって思いました。ケヴィン・ベーコンの尻。

22:あなたを動物に例えるなら?


≫オオカミらしいです。

23:最後の発信履歴は?


≫母でした。笑

24:じゃあ最後の着信履歴は?

≫仕事先。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?


≫年下の男子。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?


≫ミク友でした。

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?


≫年下の男子に「東京いきたいんだー」ってことかいてました。

28:またまたアドレス帳の29番目は?

≫仕事仲間です。

29:自分のチャームポイントは?

≫なごみ系らしい。

30:何フェチ?

≫猫の尻フェチ。

31:最後にバトンを回してきた人

≫涼本さん
若い恐るべき才能を持つ文豪と呼んでもいいかた。他の追随を許さない
読書量と語彙の豊富さ、流麗な文体が素敵だと思います。
プロの作家になったらいいと思う。
まさに文豪。まさに文学少女。恐ろしい子。笑。でも音楽のセンスもあるかただし
多彩すぎ。もっとも愛する双璧スキーさま。色にたとえるとシルバーグレイ。
限りなく白に近い。
フォモ好きを豪語する潔い女子。あなたは素敵だー。

拍手お礼
0800時
ありがとうございます。
昨日は奇跡的に小説更新できて喜んでいる自己満足のものです。
サイト訪問嬉しいです。ありがとうございます。拍手をいただくと
元気が254倍ほど出るので健康になれそうです。ありがとうございました。
気が向いたらまた遊びに来てやってください。^^



拍手[0回]

2009'10.19.Mon
長いスタンスでサイト運営すればいいんですよね。
自分がDTPの仕事をしていたときに「HPは5分更新が命」
という言葉があったのでどうもそれが離れないみたいです。



ははは。無理です。



自分は120歳まで生きる予定なので気長にします。
どこぞの13代連隊長みたいに150歳までは無理っぽい。
あの人食べてるものが違いそうだし出すものもちがうきがする・・・・・・。笑。
でもS好きだー。Aも好きだけど自分の性格から言うとSと似てる気が
勝手にするので・・・・・・いや、違います。AB型のひとが好きなんです。
私はAと同じ血液型ですが大体ABのひととは馬が合います。
ただの偶然かもしれませんが。
Aとは案外友達になれないかも。でもなぜか今トモ○レでは恋人同士。
デリカはロイと結婚しました。ラブラブでした・・・・よ。
最近していないんですけど。急にしたくなるときにするのが面白いんです。

かっかとは主従関係かもしれません。
もちろんかっかに尽くします。かっかはラブリーですから。
かっかのために茶道楽にもなりましょう。
Cさんにこき使われるならデスクワークもいいです。
帝国だったら・・・・・・おべかっかとマキャベリズムになっているかも。
けっこう排他的で独善的な管理人です。薔薇の騎士の人間と馬が
合う気はします。空戦隊とは合わないかも・・・・・・残念。

某沢さんや某なせさんとラオは350歳だと勝手に話したことがありましたが
ラオはきっと350歳。仙人だと思います。だからアー○・ハイネセンのふねに
のっていたんですよ。きっと。長征(ロング・マーチ)体験者だと思う。

帝国はファーさまが好きなんですが影からそっとお姿を拝するだけで
いいです。ロイは肉食獣なので近寄らないでおきます。
好きではないけれど案外ビッ○ンと気が合いそうな自分が怖いです。

ってここまで描けるなら小説描けそうなんですがま、無理なときは無理ってことで。
一時の症状よりは安定しているので入院は免れそうです。入院してる暇がないので
自力で直すしかないんです。違

昔書いたSとミキせんせが見つかったのではっておきますが
興味がない方は見ないでくださいね。スルーしてください。見てもいいという方だけ
続きから。

娘「彼女はクィーン・2」更新できました。
今週はこれでいいかもー。(いいのか?)
忌野清志郎さん追悼を込めて「デイ・ドリーム・ビリーバー」の歌詞より
借りていたんですが古くて知らない方が多いかな?
特に娘では誰が女王様でもないんです。
珍しくSが基軸なお話です。娘は主にPAなんですが色んなひとが
ときおり主軸になるので書いていると面白いです。読む方は
つまらないかもですが全部通すと銀の「恋愛小説」だったんだねって
伝わればいいなあ。

さて。
拍手お礼。
10月19日1700時拍手ありがとうございます。
のんびり更新に切り替えていますが休止ではないので
また気が向いたら遊びに来てください。どこから更新するかわからないし
金田一コンテンツ作ろうか本気で考えているので(明金)どうなるか
わからない節操なしのサイトですが拍手ありがとうございました。

1000さま
メールするといいながら結局こちらでお返事を・・・・・・。
気を持たせて申し訳ありませんでした。
このところ目が悪かったので入院するかもという状態でしたが仕事もあるし
検査だけで何とかなりそうです。昔サイトマスターさまにも聞かれましたが
ミキセンセや娘が作る料理は実際作っているのか。そんなわけはないです。
検索でホテルの料理をコピって来るんです。私は料理それほど得意でも
ないので汗。1000さまは料理上手そうですね。お菓子作りのほうが
難しいじゃないですか。測ったり冷やしたり寝かしたりと手間がかかるでしょう。
初恋の人にチョコを作ったときはデリカ状態でした。
こうやってメッセージを頂戴できるのが何よりも励みになり嬉しいです。
元気が出ます。ありがとうございました。
更新頻度はゆっくりになりますが休止もしないし閉鎖もしませんから
遠くで見守ってやってください。いつもありがとうございます。


お返事不要という方もありがとうございました。
なんとか大阪で生きてます。女性化だけは書きたかったので書くかもしれないです。

ご心配ばかりかけてすみませんでした汗

拍手お礼
同日2100時、2200時拍手ありがとうございました。
さっきアテBDにむけてイラストでも描こうかなと思ってみましたが
惨敗しました。11月23日が怖い・・・・・・。
去年も無理無理っていって楽天のお店のひとをモデルにして
なんとか描いたけれど今年はどうだろうなあ・・・・・・。
その代官山のお店の名前を失念して描けないんですよね。
そこ外人さんがモデルだから丁度人物のロングを描くときに
よかったんです。
でも今日は娘が更新できたので今日の健康ありがとうって気持ちです。
拍手ありがとうございます。うれしいです!!


gardenさま
こんなにオリジナルキャラをかわいがってもらえると嬉しいです。
PAにこだわらず誰を主役にするかで娘も切り口が変わって
今日は描けました。嬉しいです。遠足のおやつは10ディナールまでです。
回天篇ははしょって書きたい私です。でもカリンの揺れる思いが描けるので
それも実は愉しいんです。いつも本当に優しいお言葉ありがとうございます。
今夜は早く寝ることにします。ありがとうございました。

拍手[0回]

2009'10.19.Mon
時折ひどい発作は出るのですが仕事のことや家族のことなど様々考えると入院はできないなと家族会議で決めました。おさわがせな話ですが検査だけは受けますが入院はしないことになりました。ただ休養は取れるときに取るつもりなのでブログ更新を今夜も横になりながら、のていたらくです。なかなかアイディアも浮かばないですがのんびりさせていただきます。

お越しいただいても更新している作品がないのは心ぐるしいですがせいぜい妄想を膨らませて書けるときに書こうと思います。せっかくキーボードつきの03にかえたしわーどはついているので・・・・・・でもワードの拡張子は使わないんですが・・・・・・こつこつ書ければ御の字かなあと思っています。とかいいながら随分メールを貯めているのでそっちもなんとかしよう(笑)

書くときと書かないときの差がありごめんなさ~い。随分と甘えてる気がします。すみません汗。

遅い更新になると思いますがよろしくお願いします。りょう

拍手[0回]

2009'10.17.Sat
月曜日に検査を受けてわるくすれば入院になります・・・・・・。したくないんですけれど・・・・・・。ともかく安静を言われています。この記事は携帯からです。そんな状態で慌ただしくもあり大騒ぎです。自宅と仕事のめどはついています。一応・・・・・・。

ところでありがたいメッセージをいただいて感動しています。

バスコ様
昨日のメールは本当に嬉しくて涙が出ました。こんなマイナーでささやかなサイトなのに本当にありがたいお言葉を頂戴しました。嬉しかったです。こんなにも支えてくださるかたがいると思うとあさつきも私も幸せです。自分は一人で作品を書いているけれど読んでくれるひとがいておなじように愉しんでくれているひとがいるというのは本当に喜びとありがたさでいっぱいです。創る側は孤独だけれどこんなにもありがたいことはありません。本当にありがとうございます。元気になったらまた愉しい作品を書きたいと思います。

森沢様
こんな事情になってしまいましたが回復期にあるのは間違いないようです。必ずしも入院とも限らないんで療養すれば元気になれます。あせってPA書いても萌えないものじゃ愉しくないですものね。うふふな作品に仕上げたいと思っています。格納庫のR本さまにトイレットの私。アクロバチックな話になりました。やはりAが幸せじゃないとや、なんですよね。A受けの定めでしょうかね。愉しんでいただけたなら嬉しいです!届かぬ思いのAも実はそそられてしまいます。A受けは深いですよね・・・・・・。優しいお言葉嬉しかったです。ありがとうございました。

メッセージはなくても楽しみにしてくださる、おいでくださるかたにとっても感謝しています。げんきでたらサイトまだまだやります。どうぞおみすてなく愉しんでくださると書く人間は幸せです。甘えに近いことを申し上げてすみません。愉しみを共有できるといいなと思っています。よろしくお願いします。

拍手[0回]

2009'10.16.Fri
実は体をかなりこわしていて・・・・・・内緒にしたかったんですが変な誤解を与えてしまっているので書きます。今現在体調をかなり悪くしています。また入院の話も出てました。病院から帰ってきたところです。Mさまのリクエストがなくてもアテ誕のとき自分の体がどうかなと思っていたんです。Mさま誤解を与える書き方しかできなくてすみませんでした。いやなサイトマスターでごめんなさい。病気は隠しておきたかったんです。インフルエンザじゃないです。
2009moe.gif


昨日今朝、発作を起こし今朝これでサイトどうしようかと思っていたんです。でも娘は書きたいしなあ。サイト閉鎖しないと決めたばかりだしなという思いは強かったんで現在頂いているリクエストは気長に待ってください。

PAラブラブデートあと2篇で終わりたいなと希望。(M沢さんリクエスト)

CA(Sさまリクエスト)

ネフアテ(Mさんリクエスト)ねっとりネフ。

砂(ミュラーかな?)アテということで(Mさんリクエスト)で終了します。
11月23日に間に合わなくてもいいというお許しがでれば書こうと思っています。


Mさま
プレッシャーはさすがにありましたが笑汗うちのサイトは基本A中心なんでちがうCPならシチュエーションやアウトラインなどはリクエストのときにこんな感じと大体でよかったんで欲しかったんです。それはルールだったのです。創作できないひとでもこうだったらいいなというシチュエーション、アウトラインいただいています。CPだけで書ける熟達されたマスターさんもおいででしょうが私はそんな器用なことができないのです。ごめんなさい。コミックを読んでいませんので4大撃墜王しらないんです。そんなこともあってどんなカップルでも書くとか豪語しながらかけなかった力量不足の私をおゆるしください。ネフアテ(Mさんリクエスト)ねっとりネフ。砂(ミュラーかな?)アテということで(Mさんリクエスト)なら書けそうなんで時間はかかると思いますが待って頂けますでしょうか。けしてMさんのリクエストだけで企画をやめようと決めたのではなく本当に体調が優れないのす。今後の回復がどうなるのかわからないところですがそれでもいいでしょうか。本当にいやな思いをさせてしまって申し訳なく思っています。すみませんでした。

拍手お礼
10月11日2000時2100時
10月12日0000時、0500時
10月13日0500時、0700時
10月14日2200時、2300時
10月15日0000時1200時、1800時、1900時、2300時
10月16日0000時、1600時
拍手頂きながらお礼がおくれて申し訳ありませんでした。この数日からだが変だと思いながら持病かなと覚悟していましたが入院だけはしたくなかったんで仕事以外は休んでおりました。今年は色んなことがあったため手前の都合で申し訳ないのですが心身共に疲労しきっている様子でものを書く気力すらなかったんです。サイトマスター失格ですね。書きたいものがあっても書けなくて当人はしょげておりますがそんなサイトでも応援の拍手をいただいて本当に嬉しいです。一時はサイト閉鎖も考えましたがやっぱり娘は書ききってしまいたいと思っているので細々とですが書かせていただきたいなと思っています。ご訪問と拍手ありがとうございます。お礼はおくれて本当にごめんなさい。

1000さま
いつもお声をかけていただいてありがとうございます。一番嬉しいのは実は44より娘をよんでいただいていることなんです。もちろん44も好きですが個人の思い入れとして娘は別格なんです。娘さえ終わればサイトクローズもいいなと思っていたくらいです・・・。暴露したとおり持病がありまして以前のように更新できないのです。とっても自分でも悔しいのですがいつかおわればいいやあというスタンスで書いていこうと思っています。あ、生命に別状はないです。もっとお返事を書きたいのですが疲れてしまいましたのでメアドを教わっているので後日メールを差し上げてもよろしいでしょうか・・・。申し訳ありません。いつもありがとうございます。

まこさま
本当に変な誤解を与えてしまって反省しています。ごめんなさい。ネフアテ私も好きですよ。お許しがでれば長い時間はかかると思いますが書かせていただきたいなと思います。本当にごめんなさい。

拍手[0回]

2009'10.16.Fri
リクエストを様々な方から頂戴しまして感じたことは自分は
Aがすきなんだなと言うことでした。
撃墜王、薔薇の騎士連隊は許容なんですがいざ突きつけ
られると描けないCPの多いこと。
私生活が年末に向けて忙しくなりつつあるのでリクエストは
打ち切らせて頂きました。それとそのリクエストには答えら
れない・・・・・・という正直な気持ちが働いて謝罪します。

Mさま
たいへん申し訳ないのですが4大撃墜王に関しては原作に
詳細がなくOVAをあまり見ていない当方では描けません。
おおまかなアウトラインもなかったため残念ですがリクエスト
の条件からはずれています・・・・・・。お答えできなくて心苦
しいのですがご容赦ください。


ということで力量がないためお答えできない場合もございましたので
リクエスト終了させて頂きます。

拍手お礼は時間ができましたらまた書きに来ます。
すみません。

拍手[0回]

2009'10.15.Thu
こんばんは。しばらくはこの記事が一番上にきます。小説しか書けないですが・・・・・・
小説と言っていいものかなぞなんですけれど当サイト企画と言うことで
「萌え上がる」リクエスト募集「萌え上がれ」一人祭り

2009moe.gif



をしたいと思っています。(バナー変更してみました。昔の絵ばかりだー
ねたがないからついついリクエストを募ってみましたが「萌え上がれ」一人祭りでも
この際はいいのではないかと思いリクエストと一人祭りをしようと思います。
期間は2009年11月23日まで。
一人祭りではAものをこつこつ書いてためておこうと思っています。

リクエストをしてくださる方は匿名・氏名ありどちらでもかまいません。拍手か
メールフォームにてお受けしたいと思っています。

リクエスト頂戴できると嬉しいです。CPこの際なんでもありでRありなしどれでも大丈夫です。
帝国だろうが同盟だろうが書かせていただきます。
やっぱりかけないCPは描けません。
ごめんなさい。 

当サイトにも企画部屋をもうけてリクエストを受けて書いた作品はwebにあげます。

前回も似た企画をしましたが今回もお気に召した作品はお持ち帰りもできますし持って
帰らないというのもありです。リクエストしようと思うけど名前は出さないでというかたは
お申し付けください。

マイペースで書かせていただきます。

・カップリング
・だいたいのアウトライン(これってシチュのことです。)
・Rありなし

この三点がない場合はやっぱりリクエストといえどお答えできません。ご容赦ください。

自分の力量を考えたり仕事の量を考えるとできないリクエストにはできないという姿勢を示すのも礼儀かと思います。本当にごめんなさい。私生活が俄然忙しくなりました。リクエストはいったん打ち切らせて頂きます。

ご協力ありがとうございました。


拍手[0回]

2009'10.14.Wed
風邪は相変わらず一度ひくといつまでも風邪です。毎日創作するエネルギーはないみたいです。アテ誕には何もできないような気がするA受けサイトです。拍手のお礼したいのですが掲載からの更新なので後日にさせていただきます。いつもありがとうございます!応援にお答え出来ていない気がするのですが更新出来るときに更新します。お許しください。
Aに愛情がなくなったわけでもないし銀も大好きです。ネタを考えて寝るのですが翌日忘れています。メモらなくては(笑)娘もがんばれば今年終われるはずなんですが多分無理っぽいかなと思っています。こういうスタンスだからオフライン活動には乗り出せないです。締め切りは仕事だけでいい・・・・・・。ちょっと減速気味なんですが見捨てないでください汗
ただ今頃金田一少年の事件簿がきにかかる・・・・・・。いやずっとすきなんですが書いたことないなと。明金に時々思い出したように萌えます。コンテンツが増えてたらツッコミいれてください汗
いやマジで更新したいなあって思ってはいるんです。次に書きたいのは裏PAの続きなんです。馬力付けなくちゃです。

拍手[0回]

2009'10.11.Sun
辺塞の安寧たる一日

「紅青堂」さま。
涼本さまが初PAということで頂いちゃいました。ありがとうございます。

今回は双璧ものではなくPAなので裏(この基準が曖昧)に飾らせて
いただいています。
あんなところでこんなことをというのが涼本さまクオリティ。(こら)
すごく新鮮なPAだなっと思っています。私が思う萌えどころは・・・・・・
PがAに惚れてないところですね。好奇心と博愛精神だけです。これが
恋になったら・・・・・・ちょっとこんな始まりもありだなと素敵な文章を
なんども読み返しています。嬉しいですー。もう読んで頂くよりほかに
この作品の美味はわかりませんっ!!


だから皆さん、私に小説ください。(意味わからないから。)

娘「彼女はクィーン・1」
原作9巻です。回天篇。別にひるだとらいんはるとがアアナッチャッタカラ
彼女はクィーンという意味ではないです。汗

足をですねー。ひねったみたいでますますパソコンが辛いというとんでもない
状態です。風邪はともかく。
我が家は低いパソコンデスクなのでパソコンデスク新しいの欲しいなあ。
椅子付き。W03ワードの拡張子をtxtにしてマイクロSDでやりとりしてます。
メールで書いてもウィルコムはメールが安いが重いので長くなるテキストは
マイクロSDがいいです。

あさつきはパソコンにしかはいっていないしページミルで編集したものを
ビルダーに置き換えスタイルシートを書き換えるのでベッドではできません。
しかし80話までいったかあ。ある意味嬉しいです。
気まぐれ更新です。

拍手お礼
10月9日2200時2300時
10月10日1100時、1900時、2300時
10月11日1900時
拍手たくさんありがとうございます。
とくに9日はすごい数でありがたいと思っています。
読み返すと誤字だらけだったので泣きそうでした。
ごめんなさい。
あんまり更新できなかったときだったので申し訳ない
思いで一杯です。拍手頂けるとやっぱり心強いです。
小説を書くのは基本孤独な作業ですし(私は)それを
支持して頂けるというのは嬉しいです。
怒濤の更新はなかなかできないですけれど長い目で
見てやってくださると嬉しいです。
本当にありがとうございました。


森沢さま
やはり森沢さんの綺麗な色塗りが大きいと思います。あちこちで
春画が萌えの役に立っているとかいないとか。自分が塗るのとまた
違っていいものですよ。森沢さんの色はこういう色調だったんだなって
改めて感心したり・・・・・・。上品で素敵です。
お忙しいのに塗り絵を押しつけてごめんなさいです。
微妙にAがピンクなのを私は見逃しませんよ。
おかげで素敵な絵になりました。ありがとうございました。


涼本さま
Aの眸の色は原作にはないと思います。OVAでは青かな、緑かなみたいな
いい加減な記憶で。あさつきでは娘だけ深い青になる以外は翡翠色、緑青
(ろくしょう)の絵の具の色などと勝手に書いてます。鉄灰色という色が
一度見たんですがちょっと違う気もして・・・・・・。それが原作なのに。
裏にいただいた作品を飾らせてもらいました。失礼なことをしていたら遠慮なく
仰せください。A受けサイトさまの間ではAの髪の色は好きにしていいみたいです。
アバウトです。
貴重な作品嬉しいです。ありがとうございました!!

拍手[0回]

2009'10.10.Sat
はい。風邪ひきました。だめじゃん。

携帯からだとブラウザを開けながら投稿できないためこの数日いただいている拍手とメッセお礼は後日改めていたします。随分良いのですけれどだるさが残っているためにベッドから失礼します。

本日「紅青堂」さま・涼本さまからPAの小説を頂戴しました~!ふふふと先に読ませていただきました。掲載許可を頂いたらあさつき裏にあげさせてもらいたいなと思っています。双璧スキーな涼本さんがPAです。PAもメジャーカップルになりましたね。嬉しいです。

私がこの世界に顔だししたころはSAがメインでした。と思います。個人的にはSもPも好きです。あのふたりは堂々とあってんびいきですものね!Sなんか辞世の句をあってんに考えさせればよかったとか・・・・・・死ぬ前に思い出すのはあってんですか!みたいな。なにかとPもSもあってんにくっついてくるのを考えると・・・・・・トキメキマス。

A受け万歳です。




アテ誕にむけて。

何かしないとやばそうですがさて・・・・・・何かできるかなーと早くも逃走体制です。イラストか小説にするか・・・・・・。何もできなかったらごめんなさい。本当は祝いたいんです。でも予定が立たないので普段の更新だったらすみません。今年は自信ないです。

朝の月、宵の星。は更新できるときにしています。75話までは?書いているはずです。確か。もうじき多分ミキたんの父上に結婚のご挨拶をしに行くのかもしれません。忘れています。娘のミキせんせとあの話のミキは別人ということで勘弁してください。結婚式を挙げる話はあった筈です。(忘れきっている・・・・・・。反省)

パソコンに向かえるときに出来るところから更新したいです。裏PAもまだ書きかけですからね。

風邪を引いてる暇はないんだけどなあ。

拍手[0回]

2009'10.09.Fri
いい年をしてなんですがペース配分がすごくへたです。
70%のちからですればいいことも150%でやってしまうので
あっという間にガス欠になります。それで気弱になっている
というのも否めません。

更新ができないのはガス欠ということで。

幸いなのは私と森沢さまのコラボ?の春画が好評なことです。
春画万歳。あれ一発書きなんですよ。何かの神がおりたんだと
思います。さらさらーっと描けてゴミもあんまりなかったんで
線だけなら一分かかってないです。

あれくらいのスキルでいつも描ければもうすこしイラストがんばるんです
けど無理です。あれは何かが乗り移っていると思います。
携帯で娘を書いてはいます。ただ今度いつ更新かはわかりません。
ブログだけはとりあえず。おいでいただいても何もないので
心苦しいです。

とあんまり反省ばかりしないで。
まったり次に何が作品として生まれるか楽しみにしてくださいね。

拍手お礼
10月9日
0000時、1200時、2000時
拍手ありがとうございました。少しだけ気分的に元気が出ました。
割と自己評価低いのですぐに落ち込むんです。そんなとほほな
サイトにおいでくださり拍手いただけるのは本当に嬉しいです。
ありがとうございました。できればすべての作品を書き上げて
いきたいというのが目標です。自分は自分でしかないのだし
磨くのは大事ですが卑下をしても能力は伸びないと思ってできる範囲で
やっていこうと思います。
ありがとうございました。


涼本さま
台風の被害、姫林檎残念ですね。誰もおけがはしませんでしたか。
書いてて思ったんですが戦争でひとが死んでいるので産めよ増やせよ
じゃないけれど子供の生まれない同性婚は同盟でもなんだか影で
言われてそうなイメージがしたんですよ。ただの思いつきなんですけれど・・・・・・。
CもAも互いの心をこの時点では知らないからちょっとかわいいですね。
お褒めの言葉嬉しいです。ありがとうございました。

拍手[0回]

2009'10.09.Fri
大阪は台風が通過して今のところ無事です。皆様の地域ではいかがですか。
無事であること願っています。被災された方がおいでならお見舞いを申し上げます。
自宅でもできる仕事なので通勤など問題なかったんですが災害が多いのは
本当に怖いなと思っています。

拍手お礼
10月7日
0100時、1700時、2200時
10月8日
0900時、2300時
拍手お礼です。当人は本当にできの悪いサイトだと思う反面
馬鹿な子ほどかわいいという気持ちがあります。
今のところ大きな更新はしてません。自信がないにつきます。
せっかく応援の拍手をいただいているのによくないと思っています。
開き直って身の程を思い知れば本当に書きたいものが出てくるのか
わからないです。娘だけはラストまで終わらせたいという気持ちは
変わらないので、不肖なサイトですがよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

森沢さま
普通の悩みは相談できる人がいるのですがこのサイトに関しては
相談できる人はいないですし本当サイトやめようかなんども思っています。
うまく昇華していい方向に持って行ければいいのですけれど・・・・・・。
ってくらい話でしたね。閉鎖は考えていませんし休止を考えていただけです。
あの絡みくらいの絵が普通に描ければイラストも悩まないんですけれど。
我ながらていたらくです。

拍手[0回]

2009'10.06.Tue
エネルギーをつかい果たしたような私です。ペース配分がまずいみたいですね。
元気なしです。

ところで!!
M沢さまに色を塗っていただいているのでブログにあげておきます。
無断転載、ダウンロード不可でお願いします。コラボ?ということで・・・・・・。






背後に人がいないか、確認するんだぜ。子猫ちゃん。



旦那や子供はいませんか?




ダーリンはいませんか?


パパやママはいませんか。

拍手[0回]

2009'10.05.Mon
風邪を引かないようにとお言葉をいただいているにもかかわらず
多分風邪です。マスク着用であまりできるだけ外に出ないようにしています。
持病で夕方発熱するのでそういうひとがインフルエンザにかかると
やう゛ぁそうです。さようならってことにならないように手洗い、うがいとマスクです。

今日の(明日)午前1時~午前7時までこの忍者ブログメンテらしいので
いけない絵をせっかく●沢さまに色塗りしてもらったのにアップデートするのは
もったいないからメンテが終わってからブログにあげるつもりです。
明日の記事と言うことで・・・。
早速マイクロSDに保存しました。うふふ。
上品な色で塗っていただいているので格調高くなりました。
明日を楽しみにしてくださいね。

拍手お礼
10月4日
0700時、1300時、1500時、1700時、1900時、2000時
10月5日
0000時、0200時、2100時、2200時
ありがとうございました。
昨日怒濤の更新をしてしばらく休んでもいいなと思っていますが
拍手嬉しいです。日曜日は最高の拍手をいただいたかも。
ぱちぱち嬉しいです。励みになります。
自分で自分の小説を読み返してもいくらでも出てくる誤字にうげーと
なっちゃうんですがこれを読んでいただいているんだなと思うと
いささか申し訳なく思っています。でもありがとうございます。
多分女性提督がきりのいいところまで書けたから気が抜けたとも
言えます笑
いけない絵くらいのものが普通に描ければイラストももっと更新したい
んですがあまりによくないできのものが多いので練習中です。

というかテキストも絵も中途半端で・・・・・・ちょっと自信がなくなって
いるところです。

そういうへたれ管理人がいるサイトにご訪問と拍手ありがとうございます。
嬉しいです!!


涼本さま
CA背徳でしょ。実は涼本さんみたいに細かくプロットを作っていないため
どうして結婚しなかったのか考えていないんですよ。最低でしょ。汗
毎日思いつきばかりで・・・・・・涼本さんのような苦心されたあとの
練りに練った作品と比べては失礼なんですが改めて自分の創作の
あり方をもう一度見直したい気がします。
ほんとうに素敵な小説をありがとうございました。あんなふざけたリクエストに
あれだけすばらしいどんでんがえしもある(生きてるときの話だと思ってました。)
すばらしい構成。尊敬ですー。見事としか言いようがありません。
しかし幽霊といたすと寿命が縮まるというのが俗説。ミッタ、いつ往生するか
・・・・・・とか後で考えちゃいました。涼本さんのPAちょっとわくわくします。
ありがとうございました!!


gardenさま
娘読んでくださって嬉しいですー。親父が弱みを自然に出しちゃったという
展開でした。実は半泣きでフレデリカのくだりを書いていたのはここだけの話です。
カリンがでるとなんだか生き生きしていい感じであの終わり方満足です。
今後もどうかお見捨てなきように・・・・・・。ありがとうございました。

拍手[0回]

2009'10.04.Sun
http://asatukiyoihoshi.iza-yoi.net/r18.html

「紅青堂」さまの涼本さまよりいただきましたー。
絶品です!!双璧スキーさんはゴーですよ。
感動しました。
切なくて愛があふれています。(オトナの女性向けですからね)

「これが私の「ヰタ・セクスアリス」です。

娘「駆け抜ける、瞬き・4」完結です。いやまだ終わった訳じゃないですが
・・・・・・。
今日は寝てません。これはまずいので明日からスローペースに戻ろうと思います。
オトナにならなくちゃ。(オトナです。)あ、うっかりしました。
50000打ありがとうございます。


「萌え上がる」リクエスト募集&「萌え上がれ」一人祭りの
「背中より絡めた指で伝え合う・4」を更新しました。ちょっと短い
んですが5はAサイドで書くつもりです。今回はCサイド。

この作品は叙情を一応テーマにしてたりする部分もあって
急いで書き上げてしまいたくないというものです。
ですからすぐにどうなるという話ではないので物足りないと
思われるかもしれません。最後まで書き上げたとき読み返して

「いい恋だね」っていうお話が目標です。(それのニーズがあるのかなぞ。

今朝まで某さまの絵茶会で遊ばせていただきました。
ありがとうございました。M2さま。(二人ともMさんなんだもん)
利き手の都合私はもっぱら紙に書いてMさまに送り色を塗ってくれだの
そんな感じで・・・。
朝は頭が働かなかったです・・・・・・。
もう年寄りだから4時には終わらないとな。私。
いけない絵はMさんが塗ってくれると思うんですが白黒で線画だけですが
ブログの続きにのせておきます。


PAですからっ!!
楽天万歳。

拍手お礼
10月3日0000時、1400時、1800時、1900時、2200時
ありがとうございました。
本当はあさつきは娘も入れて今年中には終わらせたかったんです。
さすがに体力も続かなくて。だから更新を急いでいたんですが
無理っぽいです。ゆっくり運営できれば嬉しいなと思っています。
原点に返って。
アッ
がスキーな自分をもう一度思い出して。
大事に一つずつ作品を残したい気持ちです。
ご訪問と拍手本当にありがとうございます。
少しでも愉しんでいただければこれは幸いです。


1000さま
佐々木小次郎なんですかっ?それは佐々木小次郎に失礼です。笑
正直自分は自分の絵に苛立ちを隠せないでいます。昔はもっと描けたのに
って悔しいなあと思うことが多いんです。いっそ絵を捨てて物書き一本で
いきたいところですが昨日(今朝?)PAがいい感じ?に線画描けたんで
まだいけるのかなあとよくわからない状態です。

銀のこと話せるお友達ってなかなかいないので1000さまの存在は
ありがたいです。本当に。小説も簡単ではないですがこれは自分の
性なんで書き続けると思います。最近私にとってア●テンとはなんなんだろう
って思っていましたが今では彼がいないと、彼女がいないと話が
始まらないのです。だからとっても愛しい存在なんです。いろんな
PだのSだのCだのいますがやっぱりあってんがいないとだめなんです。
無条件で多分好きなんです。

ああ。1000さまのケーキ食べたかったです笑

今日はブログのヒットが多いです^^;;;;;嬉しいです。肉色の仕業?
いやその。ありがとうございました。

拍手[0回]

2009'10.02.Fri
たっぷり寝ましたー。おやすみだったんです。愛機W03にCAを書かないと
と入力してはぼんやり過ごした一日です。今夜日付が変わったらできれば
「朝の月、宵の星。」5話ほど更新したいかなと。
今すぐすればいいのでしょうが明日更新するものがないから明日日付に
なったらあげようかとせこい算段。やっと使い勝手になれてきたんで某サイト様の
URLを転送して深夜ゆっくりベッドで読もう・・・。裏を。携帯サイトにあんまりつながらない
けれどパソコンサイトにはまずまずの代物なので重宝してます。
某サイトマスターさまと同じ機種で嬉しいですというか以前使っていたキャリアは
二年前にあまりいい事情でない状態で変えてしまったんで元々はPHSなんです。
不便は感じないんで・・・・・・地方に行ったらだめでしょうがまずまずの
感触です。(Nさま。あとでメール返事しますーうざいかな。)

家のことしたら眠くなって久々の昼寝です。のんきですみません。

拍手絵か拍手小説なんとか変えようかなと思っています。小説になると思います。
それも短いの。その代わりサイクルをまめにすれば退屈しないかと。


って


誰が書くのよ。
そんなにこまめにアイディアは浮かばないですよねえ。こまめなひとって素敵。

拍手お礼
1800時、2000時、2200時
拍手ありがとうございました。とってもありがたいって
いつも思います。応援なくても黙々と書けるひとなら
いいのですが拍手あると嬉しくなってしまうものです。
基本当方はAサイトです。
でもAサイトですがほかのキャラも好きです。
誕生日は無視しちゃいますが・・・ほかのキャラも
大好きです。
いずれ書きたいなーと思ったら帝国ものや
ほかのキャラにスポットを当てるというのもおもしろそうですが
当分は今のコンテンツでがんばらせていただきます。
拍手ありがとうございました。


ごらんいただいてありがとうございます。

拍手[0回]

2009'10.01.Thu
撃墜王スキーな私です。
帝国では誰が好きなのかといわれればきるひあいすとあんねろーぜさまという
王道?がすきです。もちろんろーえんぐらむ夫妻も好きですねー。涼●さまが
いなかったら双璧はスルーでした。だってろいってば手癖悪すぎるんですもの。
提督では群を抜いて


ファーさまですね。ダントツで。おべかっかが続きます。

だからちょっとだけビッテン苦手(回廊内でびってんが無茶をしなかったらふぁーさ
まは少しくらいは長生きできたかなと思うファーさまの部下の気持ち)
というひいき
をする人です。
ビッテンを極めると言うことで何か書いてもいいのかもしれないですね。
帝国じゃないけれどるびんすきーやとりゅも苦手。どびりえは問題外。

ところで裏リクの「お外デートでラブラブなPAでRあり」というものをあげました。
お題はいつもの通り借りています。長くなりそうな予感がするのでごめんなさいと
謝っておきますね。(謝ればすむ問題でもない。


お外でデートって男性同士だとどこへ行くのだろうかと考え出したらおかしくなって
しまって。買い物なんかはいいかなーとも思うけれど話がふくらまないし映画も
今二つほど。(あくまで個人的な見解です。

水族館なんて素敵なんですが某サイト様(銀ではない)で読ませていただいた
話とだぶってはいけないと思い・・・・・・いぜるろーんに動物園もなさそうで。

ボーリングするってのもあの二人が・・・・・というかボーリングはいけてるデート
なのか疑問。ナウでヤングでポップかな。
カラオケというものを自分の銀世界に入れていないため・・・・・・

ええい!とある場所にしました。って読めばすぐわかるので読んじゃってください。
読みたくないかたは無理なさらないでくださいね。

拍手お礼
0100時、2000時、2300時(この時間帯に拍手をしてくださった方々)
ありがとうございます。
本当いい加減拍手お礼画面を変えないといけないと
思います。小説しかできそうにないのですけれど・・・。
絵はどうしても今苦手意識があって。
精一杯描いているのにへたなんで落ち込むばかり
です。
昨日は更新できずにいてたいへん申し訳なかった
んですが今日は裏だけ更新できました。
拍手嬉しいです。ほめられればのびる大人なんで
単純に嬉しいです。
ありがとうございます。
お手間をおかけします。

gardenさま
銀サークルさまも減ったのでしょうね・・・。作品自体が古いために減っ
ちゃうのでしょう。私もいつ引退するか考えちゃいますもの。
女スキーなろいですね。最近やっとろいを赦せる寛容さが?できました。
14代目メインでかいていらっしゃるサイト様はどちらでしょうね・・・。
検索したことがないためわからないんです。
リ●ツ BL 夢小説 とかで検索すれば引っかからないかな・・・。
といって夢小説って何かわからないで言ってます。この世界に実は私は
疎いのです。ごめんなさいねー。


森沢さま
伏せ字にした意味がないといわれれば・・・。いやいや。早速読んでいただいて
恐縮です。最近一つ森沢さんに教わったこと。「マイペース」。いやほめてるんですよ。
今までどこか裏のテキストはこうなってないとだめとか自分なりに割合締め上げていた
部分があって。でもコ●●●ンを拝読していって・・・・・・ああこういうスタンスもありだ
なーと思いました。脳内であってんはどのデートコースを選ぶのかなと妄想して
きゃつがここに行きたいと言ったらおもしろいなと。あってんさえ何がしたいといえば
Pはいいなりですから笑話が展開してくれます。ゆっくり自分も愉しめるPAに
したいと思っています。ありがとうございました。

拍手[0回]

2009'10.01.Thu
今裏PAを書いているんです。テンポもつかみも悪くはないんですが
今日なかなか更新モードになりませんでした。このところ鬼のように
更新してましたもんね。データがあるものは更新できるのですけれど
問題は背景画像の差し替え。テーブルとか背景画像を使い出した
自分を恨む。
素材やさんが閉鎖されていてそして素材のデータはまだマックの中・・・。
新しくお借りした方が早いのでお借りしています。ページミルで編集して
いたものをビルダに置き換えるのでもそれほど大きな手間ではないけれど

自分を恨む。ハゲシク。

って感じで今日は更新をおやすみすればいいじゃんとのんびりしてました。
自分が愉しくないとサイト運営はできません・・・。ご訪問頂いて恐縮ですが
今日はブログのみの更新です。それが更新といえるかはなぞ。
腰がなかなかあがらない日ってあるんですね。体調も万全で元気なのに。
明日、また何か描けたらいいなあと思っています。


今日は14代目と私というテーマでブログをかきます。

14代目と私。
リ●ツと書くと検索に引っかかるしいやなので14代目と命名しました。いや実質
彼は14代目ですし。

そもそもSスキーだったので(AYは別格みたいです。)14代目ノーマークできました。
以前「Tea Time」という銀イラストサイトをしたときでも14代目は一度だけ描いたきり。
圧倒的にあってんとかっかの数が多いです。Aが一番多いかな。

原作でもOVAでもとっても目立つ人という印象は私はなかったんです。でもダ●ン・
ハーンにいくときの「アメリカン・コミック顔」は印象的です。

このひとはなぜこんなにアメリカンな顔をしているんだろうか。小●さんだからか?
ビバリーヒルズなのか。とか考えちゃいました。

どっちかというとブルーム●ルトの「不幸」に同情してしまう私です。
サイト再開して裏コンテンツをもうけると14代目がいまブームだと言うことが
わかりビックリしました。Mさまから14代目とAというCPのリクエストを受けて読んではいた
ものの自分が書くことになるとは思いも寄らなかったです。14代目の性格がわからない。

でも14代目の女性の下着に対する認識はどうかとも思っています。
あんなパンツはかないってばー。

実は今もって14代目をよくわかっていないのです。外伝三巻を熟読すればもっと
わかるのかもしれませんね。絵と歌が上手なんですよね。外伝二巻の

「永遠に眠ってていいんだぜ」とPに言う14代目はイカス!!と思っています。
ユリアンにOVAでフェザーンへ行くときにナイフかダーツを投げて
「いい反射神経だ」と抜かす14代目、イカス。(危ないでしょ。)

ブリュ●ヒルトの死闘でも独善的で排他的な薔薇の騎士連隊を率いてイカス・・・。

これが基礎知識です。
これであれだけねつ造している自分はユリ●ン以上に妄想癖が強いのだと
思います。

でも実は14代目好評なんです。自分ではわからないうちに肉付けした14代目は
勝手に動いており女性をめろめろにしている模様です。多分私の脳内に
キャラを3割り増しかっこよく見せる装置でもあってかっこいいのかもしれません。

でも、14代目。
君の女性のインナーのイラストはだめだ!!

だからガチホモ疑惑を私が抱くんじゃないか。
しまりはないけれど相変わらず14代目はわからないままねつ造する日々です。
本当の落書きであまりいい感じでない14代目を続きにあげます。見てやってもよいよ
というかただけ見てください。ほんと落書きです。
(私と14代目)

拍手お礼
9月30日
0000時、1500時、1900時、2000時
拍手ありがとうございました。
今日は更新できませんでした。明日こそ何か更新できればいいなと
思っています。描きたいことは山ほどあって元気で・・・・でも描けない日も
あるみたいです。元気は元気ですし仕事もまずまずです。
近々裏一本書くことになります。
娘にしても今年には終わらせる予定でしたが欲が出てきていろいろ
書きたくなりました。どうせ小細工的なものしかかけない私ですが
遊びに来て頂けると嬉しいです。
本当にありがとうございました。


1000さま
大人でも純愛したいっ!って感じな部屋だったでしょ。笑。現実の恋愛は
美しいばかりではないから美しいものが書きたくなるんです。リアルで
シュールな物語もいいけれど一人くらい幻のような作品を書く人間がいても
いいですよね。S旋風がちびっとだけ巻き起こったわけです。
「朝の月、宵の星。」は背景画像だの差し替えだの、多少の加筆があるので
やはり毎日とは行きませんでした。
私にとって1000さまの言葉は宝物です。
私はあまり交遊範囲が広くはないしコミケとかちょっと苦手なんです。
羨ましいなって思うんですが体と仕事と考えると参加したいけれど参加でき
ないし寂しいなあって思うときもあります。お手伝いなら喜んでさせて頂きたい
のですがなかなかそんなお話もあるものではないのでこのサイト一本だけ
なんです。好きなキャラのお話や作品に対する思いなど忌憚なく話す機会は
あまりありません。
だから1000さまと文通してもいいくらい笑愉しいです。
でもお忙しいでしょうから無理にコメントやメッセを残さなくても読んでくださっ
ているのはわかっていますから気になさらないでください。
お礼を言いたいのはいつも私なんです。
本当にありがとうございます。

拍手[0回]

2009'09.29.Tue
「駆け抜ける、瞬き・3」更新しました。後半はおかしいんですが
前半は原作を忠実に?再現しました。あともう一つ書けば8巻の
重圧から解放されます・・・。同時に8巻が終わるとDVDあんまり
見ていないので頼りになるのは原作です。DVD見ると辛いんで
見れないんですよね・・・。富●さんがいないことが大きいです。
今日は携帯から更新するだけしかできなかったです。うちの携帯は
キーボードありなんでごろごろしながらぱちぱち打てるんです。
ごろごろすんなって話ですが汗
メールで転送していったんワードパッドにコピペしてビルダーに
そこからコピって改行してアップデートでした。
それでいいのだろうか。
いくないと思う。

ともかくあと数ページで8巻が終わります。
でも今年ですべて終えるはずがもう9月も終わりって・・・・・・。
私は何をしていたんでしょうねえ。
困ったものだ。娘もちから入れないといけないなあ。
まだラストスパートまで二歩はあると思うんで(9巻10巻と山もありますよね)
しっかりしなくちゃ。
次の山場はなんでしょう。大きな山はム●イさんが登場するところでしょうが
娘PAでばかばかカップルの話で進むかもしれません。

拍手お礼
9月29日
0400時、1500時、2100時、2200時
拍手ありがとうございました。
多くのかたがここ数日このサイトを訪問してくださって
拍手やメッセージ頂戴してありがたいなあと思って喜んでいます。
文体も変だしねつ造も甚だしいし言葉はアヤシイし間違いが
多いんですが読み終わって「ああ、よかったね」という作品さえ
描ければ当人は精一杯です。
それに対して拍手を頂戴できるなんて本当に幸せで
嬉しいことです。へんなサイトですがありがとうございます。

バスコさま
あのお方だったんですね。匿名でもよかったのにアンケート
参考になりました。ありがとうございました。SAは好きなんです。
もともとはSAだったひとなんで。最近は撃墜王の偉大さに?
感動して宗旨替えしているようですが薔薇の騎士と空戦隊と
どっちをとるかといわれたらすごく困る私です。Sはきっとちょっと
人が嫌いなんだと思います。否頭が悪い人は嫌いって
人を選ぶ人のような気がします。外伝でもユ●アンはそう語っています。
幼いうちに国を追われ亡命した国にも捨てられ孤高なひとであったと
思えます。簡単には人を信用しないということは彼の処世術のような
気がします。薔薇の騎士連隊の全員がそんな影を密かに持ち合わ
せていると思っています。あの陽気なブ●ームハルト
ですら。でもそんなはみ出した薔薇の騎士に全面の信頼をおいて
要塞攻略を任せたやんかっかに報いたいという気持ちは大きかっただろうと。
Sが最後にユリアンにブルー●ハルトを死なせたことを文句いっていますが
それだけ国を追われたもの同士の絆があったんだなと思わせるSが
ガチデ好きです。ってここで熱くなっても仕方ないですね。すみません。
あの部屋・・・征っちゃいましたか。ああ。でもいいです。
Sが幸せなら私も嬉しいです。娘もこれから山にはいるので楽しんでくださると
嬉しいです。細かいところが昨日読み返していたところとシンクロしてびっくり
しました。メールまでありがとうございました。

森沢さま
PAも書きますよー!!でもなぜか昨日はSAの気持ちでした。SAが足りないと
脳内が・・・・・・。うちのカップルはお互い素直ですねー。そういえば普通は
AはもっとあがくはずなんですがうちのSAは観念して恋人になっているので
あがかないんです。本当は14代目に絵を描いてもらってS嫉妬してもいいかな
と思ったんですがうちのSはそういう柄でもない。好きだから一緒にいる時間
無駄な喧嘩をしたくないという合理的な恋人たちです。お粗末様でした。
ありがとうございます!!次はPAですー!!


がま。さま
SAって時々欠乏しませんか。甘いですよねー。それが私の長所でもあり
短所でもあるという特色です。大胆ではないんですよね。頭の中で
絵を描いてそれを文字に写している感じです。つまり入れてるときは
頭の中も絵で入れてるという生々しいものを砂糖をまぶしてぼやかして
いるんです。お粗末様です。読んでくださってありがとうございました!!


と長々と返事を書くうざい管理人ですがご自由におたのしみいただけると
光栄の極みです。

拍手[0回]

2009'09.28.Mon
SA欠乏症に付きSA書いています。アンケートでもSAか14代目とAという
ご意見がありましてPAも書きたいのですが今夜はSAな気分です。つか、
本当に私は親父好きです。外伝のDVDが見られないのはヴァレリーの
声が土井さんだと記憶していて・・・・・・グ●ーバル船長と●沙さんがえっち
なことしちゃいけません!!って思うと借りれないよーというおたくな話題
でした。

親父が好きだー。
と公言しておきます。もちろん撃墜王スキーなんですけれどね。今時間ができ
たんでSA書いていますが納得いくものができるかなぞです。
今夜のものに納得できなかったらまたSA書いちゃうと思います。

ハザマさん好きだー。
ひろなかさんもすきだー。
せかいまるみえすきだー。
あぽろ11号でそれだけ危険ならなぜ13をとばしたんだー。ってケ●ィン・ベ●コンが
大好きだー。
閑話休題。

ということで拍手お礼はまた書きに来ます。SAの世界に戻ります。今夜か
明日には更新したいです。

「dolce (ドルチェ)/甘く柔らかに」SA更新です。ただのエロ話ですが
ちょっと中途半端な気もするしああ、どうしようみたいな。すみません。


9月28日0100時、0900時、1200時、1300時、2000時
拍手ありがとうございました。そしてご訪問ありがとうございました。
拍手もらうのってとっても励みになります。書く気なくてもやっぱり
これ書こうって気持ちになっちゃうんです。それこそお調子者なので
本当に嬉しいです。ほめられてのびる子なんです。(子じゃない)
まだまだ不勉強でこれだと思えるものはなかなか書けないでいる
未熟な人間ですがパチ嬉しいです。
本当にありがたいと思っています。
ありがとうございました。


1000さま
無事あの部屋に・・・。これで世の中で四人目です。いつも1000さまは
身に余るお褒めの言葉をくださいますが本当に私にはもったいない
お言葉です。こちらこそ1000さまに嬉しいメッセージを頂戴してうきうき
しちゃう私です。天狗にならないように気をつけます。
1000さまが少しでも解放できる自由な時間を過ごせたらとっても嬉しいです。
ものを書く人間冥利に尽きます。基本的にwebではハッピーエンドのもの
しか書かないようにしています。生きていればうさがありますから
物憂い作品を書く気もちにならないためです。リアリティに欠けても
絶対安心して読める作品を書きたいと思っています。
こちらこそいつも元気をいただいています。本当にありがとうございます。


バスコさま
アンケート今朝発見しました。ありがたいご意見でした。SAにうえていた私に
書く機会を与えてくれました。お気に召すような作品ではないかもしれませんが
バスコさまに捧げます。アンケートご協力ありがとうございました。


いつもご訪問ありがとうございます。ちょっとうざい管理人ですが
よろしくお願いいたします。


拍手[0回]

2009'09.27.Sun
「萌え上がる」リクエスト募集「萌え上がれ」一人祭り

実質どんなリクエストがきているのか整理をします。ってもたくさん
いただいているわけではないんでまだまだ受け付けております。
(じゃあ書けよと言う話ですよね)

C先輩とA青年の恋。(連載中・S様よりリクエスト)
14代目とA(まだ構想中・S様よりリクエスト)
第2飛行隊長と14代目あれAは?(構想中・S様よりリクエスト)
PAラブラブデートR付き(M沢さまよりリクエスト)


CAは気長に空気を壊したくない作品です。モラルもありますし大事に書こうと
思っています。ゆっくりでも後日読み返して急がなくてよかったなあと思える
ものを残したいなと。リク主さまも3年がかりでいいとのこと。

次はPAだな。PAが枯渇しているのでPA。(自己中心的ですみません)
第2飛行隊長と14代目ってタイプが似ているので難しい課題です。
かすか●ぼうえいたいファイヤーです。(春日部のかた、すみません)

拍手お礼
9月27日0100時、0300時、0400時、0800時、0900時
2200時
恐ろしい勢いで拍手頂戴して嬉しいです。うはうはです。サイト運営者
としてはとっても嬉しいし励みになります。本当にありがとうございます。
うちはマイナーCPの上特殊分野にはいる女体化もあって奇妙な
サイトなんですけれど誤字脱字と甘さだけは自信が・・・。(だめじゃん
娘などを読み返してもまだまだ見つかる誤字にあちゃーと直して
いるもののまだまだ校正が行き届いていません。どうもすみません。
日曜日にかかわらずたくさんのかたが遊びに来てくださって
ありがたい話です。解析を見てもどの分野の拍手なのかわからないほど
で、嬉しい悲鳴です。管理人喜んでおります。
ますます?自分中心のペースで作品を書いていこうと思っています。
本当に拍手ありがとうございました。


gardenさま
二通もメールを送ってしまったうざい管理人です。こんばんは。
秘密部屋に無事たどり着けたと聞いて安心しました。ただのエロ
部屋とも言えるページですが・・・。
「ポーカーフェイス」がお気に入りだったんですね。いろいろと
参考になるご意見でした。私個人は「フレグランス」など薔薇の騎士が
関係してくる話が好きです。隠れろーぜんりったーファンです。
娘で書くミキは少し強すぎると思います。「朝の月、宵の星。」の
ころは私も若かったんでなんだかセンシティブなミキセンセですね。
104話「秘密」までファイルを整理して5作品ずつくらい更新しておきたいです。

こちらこそありがとうございました。

拍手[0回]

2009'09.26.Sat
ラインハルト陣営を書くことは滅多にありません。とっても難しい
描写というか言葉を原作で使われているのでそれにあわせようとしても
私にそれだけの語彙がないんです。国文科に行っていてばよかった
なと思わないでもないです。格調高い帝国風になっているのかなぞ。
帝国サイドだけ携帯で書いてみました。楽でした。でも早さはパソコンが
上回ります。

気軽にかけるのは同盟側です。
作者さまは一緒でもなんかくずしてもいいやーと(だめですか)思える
空気があります。とくにPがいると。Pえらいよー。万歳。

「朝の月、宵の星。」
45話目「僕はこの目で嘘をつく」まで更新中。54話までは清書済みで
明日以降更新予定です。短い話でいいので楽です。その代わり
文体が素っ気ないですが・・・。この当時本を浴びるほど読んでいたので
今の自分ではわからない言い回しなんかがあって不可思議です。
ちょっぴりノスタルジーなきもちになります。2000年にミキセンセって
存在してたのね。長いつきあいだと思っていました。

拍手お礼
9月25日2300時
9月26日0000時、0300時、1400時、1800時
拍手ありがとうございました。
いまとっても読書がしたい気持ちなんですが何から読みたいのか
なぞな気分です。原田●典さんが私を呼んでいるー呼んでませんが
もう一度集めようかなとか考えています。昔の娘小説には原●せんせ
の馬鹿パワーが詰まっていました。やっと娘小説も8巻から脱出でき
そうであんまり時間を空けないで次の作品が書ければいいのですが
・・・そのスキルがないかもしれません。
更新はあるもののマイナーなCPのサイトにおこしいただき
恐悦至極でございます。拍手も本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

拍手[0回]

2009'09.25.Fri
どうも手元の資料に104話まで書いているようです。
ただ2004年か2005年に書いているので今と少し雰囲気は
違う作品かもしれないです。
39話の「彼の車」まであがっていますのでよければ読んでみて
ください。
おやすみしている間にクローズされた素材やさんが
多いんで差し替えているところです。何か特別なものを加筆しようと
意気込むと

無理なんで

昔のものにちょっと手を入れてあげています。本編の娘は今
携帯で書いている途中です。ちまちまと皇帝とヒルダを書いています。
帝国側をかく技量はないのですが

いつかおーべるシュタインが女だったら

とか

女性のワルキューレ・パイロット(いやドイツ語だからパイロットじゃ
ないか・・・Ein Pilot?)と帝国の提督との恋愛を書いてみたいとも
思っています。

どこまでマニアックやねん・・・

拍手お礼
9月24日2200時
9月25日0100時、0300時、1200時、1400時
拍手ありがとうございました。
いただくメッセージやメールがとっても胸にしみます。拍手も
本当に嬉しいです。拍手絵を変えないといけないくらいいただいて
本当にありがたく思っています。でもなかなかいい絵が描けないで
拍手絵を交換するスキルがなくて毎回同じでごめんなさい。
自分の楽しみで書いている小説を読んでもらっておまけに
拍手を頂戴できるってとっても心強いです。
自分のペースでしか何もできないのですがまた気が向いたら
お越しください。ありがとうございます。


1000さま
連日大阪は暑いので熱いメッセージウェルカムです。
お見苦しいところが多いサイトにいつもおいでくださって
ありがとうございます。「朝の月、宵の星。」は誰も読んで
いないだろうと思っていたのですが読んでくださる方はいる
ものでそう思うと多少手を入れれば更新できるものばかり
ですから今後もあげていこうと思っています。

1000さまが読んでますといってくださったおかげで
「朝の月、宵の星。」が続けることができます。
本当にありがとうございました。


1000さまのようにメッセージをくださる方は私にとっては恩人です。
自分以外にもこの作品を思ってくれる人がいると思うと
ああ、書きたいと思います。そういう気持ちって孤立すると
自然にうせていくものなので本当に貴重でありがたい
メッセージなんです。だから私の方がお礼を言う立場なんです。
本当にありがとうございます。


gardenさま
メールまでいただきありがとうございました。メッセージも
本当にありがとうございます。体を悪くしたせいもあって
サイト運営ができなくなった訳ですが復活してクローズされている
サイト様も多くて残念です。いろいろな事情があるので仕方ない
ことです。「朝の月、宵の星。」は104話まで現在私のパソコンに
はいっております。後は訂正を入れてあげるだけなので
折を見ては更新すると思います。秘密部屋には無事にいけ
ましたでしょうか。わざわざメールをくださってありがとうございます。
あそこはあのまま放置しているのですがSとミキセンセは
娘でそういう成り行きになりますのでいろいろとだぶってしまうのですが
懲りずに楽しんでくだされば幸いに思っております。

拍手[1回]

2009'09.24.Thu
打ち合わせが終わって・・・・・・。

久し振りに「朝の月、宵の星。」の「ハルシオン」「なかったことにして」
更新しました。
昔の作品に手を加えただけなんで本当はもっとさくさく更新したかった
んですがなかなか萌えてませんでした。
需要もなさそうだったんで・・・・・・。

こちらのはなしでは、ミキせんせはア●テンボロー青年と恋しているので、
娘のミキせんせとはあるいみ別人として読んでいただけたら幸いです。
ひとつひとつのはなしが短いので読みやすいかもしれませんが、BL
要素なしのオリジナル二次創作です。

これは好き嫌い別れますから今後不定期の更新かと思いますが、せっ
かく書いているのでアップできたらしたいです。

あさつきが去年復活したのはミキセンセが動いたからなんです。脳内で。
どうもAよりSとの方があうのではないかと思い始めて隠しているページに
殴り書きをしてアップしています。ミキセンセのイメージが崩れちゃうかなと
「朝の月、宵の星。」をアップするか非常に迷ったんですがいろんな銀の
二次創作があってもいいかなと思って不定期更新しています。そんないき
さつがあって娘も最後まで書こうとサイト復活したわけです。

ちなみに2008年殴り書きページを知りたいという奇特なかたがおいで
ならば尻切れで終わっているもののSとミキセンセのはなしがあります
のでご案内はします。
需要がなさそうですが・・・。
どうして自分はマイナーなんだろう。

拍手お礼
9月23日0100時、0300時、1500時、1600時、1900時
9月24日0000時、0100時、1100時
拍手ありがとうございました。本当に嬉しいです。
風邪もようやく治りかけてインフルエンザ対策も一応しているので
大丈夫です。こうやって何かを書いて少しでも琴線に触れてパチを
いただけるということはありがたいことだなーと思っています。
物書きしてると寂しいもので本当にこれでいいのかなど思いつつ
つい更新しているものです。度し難いですよね。(私個人に関してです)
それを拍手していただけるとほっとします。手間をとらせてしまって
いると思うのですがでも、とっても嬉しいです。
ご訪問と拍手ありがとうございました。


1000さま
元々あまり丈夫でないのですぐにやられます。でも大丈夫です。
ありがとうございます。そうですー。やっとAがせんぱいのいえに
行く伏線が張れました。嬉しいですー。連休中は家庭を持っている
方々はとてもパソコンどころじゃなかったと思います。でも隅々まで
読んでいただいて恐悦至極です。ということで「朝の月、宵の星。」も
各話短いのですがあまり多く加筆しないで100話までは書いて
いるのでアップしておきたいと思っています。若かった私が書いている
稚拙な恋の物語です。

2006年にサイトをいったん閉鎖しているはずですのでまさしく今
私も1000さまに巡り会えて嬉しく思っています。読んでくださって
いる方がいると少し安心して作品を書くこともできるというエゴですが
本当に嬉しいです。自分のためだけにもくもくと描き続けられるひとは
立派です。そこまでの境地に私はなかなか至らないので
メッセージなど頂戴したら嬉しすぎてお礼はこちらが言いたいくらい
です。本当にありがとうございます。

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:

萌えって大事だよね。

カウンター

ろぐ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]